オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

山p~~~~

昨日からまたダイエットでもやろーかと思って

またかよっ!!って感じでしょ~~~~

昨日も今日もウサギみたいにキャベツばっか食べてるwww

あっ!この前の夢はキャベツ食べなさい!ってお告げかしら??


・・・・・・いつまで続くやら・・・・アップロードファイル


相変わらずお疲れの彼氏
新しいジョウバを作ってもらってちょっとゴキゲン♪

彼氏のは襟が立っててもっと細身で丈が長いのと短いのを持って帰ってきた~
学生服で言う短ランと、長ランだっけか??んで下はボンタンみたいな
↑これは方言か??
自分のサイズに合わせて仕立ててもらうんだって~

ヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・だから細いのか??



まぁ下はこんな感じ
おなかのとこにドラえもんのポケットみたいな、何かを入れるところがついておりますの

てか丈が長い上着を着たら特攻服そのもの!!

暴走族と鳶さんってよく考えたら同じような格好だwwwww



今日は30m以上の高さのところに登っております。。。
なので毎日爆睡よ。。。。

相変わらず清く正しい生活が続いております。。。。。。。。。


てかほーんっとそっちの欲求がない
ある意味病気かしら??


ま、いいや
山pですよ!!
山pが忘れられないの!!
毎日頭の中は「Happy Birthday」やら「weeeek」やらいろいろ流れてる~

名古屋も入りたいよぉ~~~~~~えーん

誰か入らせてくださいっ!!

今んとこ買い物だけは行く予定だけど~

って年末ってほかにやることワンサカありそうな時期だ・・・

なんだか意味のわからん内容だわ顔文字1(背景黒用)


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

  1. 2008/11/07(金) 14:56|
  2. NEWS
  3. | cm:12
  4. | tb:0

comment

短ラン、学ラン、ボンタンはこっちでも
言うよぉ~(全国区さっ===)
彼氏は30Mのとこでお仕事してるんだっ
かっこいい♪清く正しいのはちと寂しいが~
ちゃんと寝てるから仕事出来るんだよね♪
(いっぱい出来る時くるって ウフフッ)

名古屋でコンサートあるの???
行けたらいいのにね。。。山P~♪
  1. 2008/11/07(金) 16:19 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

ボンタン。なつかしい響きです(笑)
たぶん、全国共通ですねー
欲求って我慢できない私。食欲は得に(笑)

キャベツは千切りしたのは好きです


年末は忙しいですよね(T-T)
  1. 2008/11/07(金) 18:18 |
  2. url |
  3. [編集]

特っぷくっすね☆
とびさんのあのズボンの膨らみは意味が在るんですよね、猫のヒゲやアリの触角のように危機の早期発見が目的だとか?
しかし、屋外仕事で真っ白って汚れが目立ちそう・・・w
  1. 2008/11/07(金) 22:57 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

あんじーさん☆
あの服着てるだけで男前度upです!!
亀梨クンや山pが着てたら即死ですwwww
いっぱい出来るとき・・・・
来るのだろうか・・・・(-公-、)シクシク


誠さん☆
食欲は今んとこ夜だけ出してますw
てか欲求すら薄れてきたあたし・・・
年末はどーなってるんだろ??
きっと何やらかんやら忙しそう・・・;


工藤さん☆
へぇ~~~~
そーなんだ!!初めて知った!!!!
なんか彼氏曰く職人は白!
特に親方は白らしいです~
めっちゃ汚れが目立ちますけど;
  1. 2008/11/08(土) 09:04 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

キャベツだけ食べてるの?^^
栄養があるものも一緒に食べよう!

作業服って結構高いのね~
一人で感心しながら見ちゃったわ(笑)
  1. 2008/11/08(土) 09:29 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

rikamintさん☆
栄養は身体につきまくってるんで・・・;
と言いつつ昨日焼肉食べちゃった・・・orz
作業服ってけっこーします。。。
2セット買ったんだけど○万いきました。。。。。
  1. 2008/11/08(土) 10:10 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

pinkちゃん、こんにちは。

たんぱく質を食べないと痩せないっす。
きゃべつに豆腐とチーズを追加してくれっち。
出来たらトマトも。
お腹空いたらコーンフレーク。
豆腐は絶対に食べてね。
キャベツに摺った胡麻も掛けて。。
いや~大丈夫か?
  1. 2008/11/08(土) 12:21 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

fuwari funwariさん☆
お~~!!
((φ(-ω-)カキカキ
それいただきです!!!!
  1. 2008/11/08(土) 13:23 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

昔、むか~し・・・
未だ高校生の頃が懐かしー
洋ランとボンストでしたね~~
もう恥ずかしくってあの頃の写真は見れないですね~
地雷だわ~~( ̄ー ̄; ヒヤリ
  1. 2008/11/09(日) 06:55 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

かぜのお~さん☆
洋ランとボンストって????
わからない・・・;
  1. 2008/11/10(月) 13:47 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ボンスト=ドカンっすw
  1. 2008/11/12(水) 00:34 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

かぜのお~さん☆
ドカンのように太いってことかぁ~!!
やんちゃしてたんですねw
  1. 2008/11/12(水) 13:13 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


