オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

祭日なのに・・・

仕事ダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ!!!!!!!!!

やだやだ・・・・

てかね過去の日記を読み返してみたの
(仕事しろやっ!!って感じでしょ?w)

おもしろいねぇ~あたし!!
てかかなりおバカだわ。。。。。


彼氏との出会いやら、ヨッパ事件やら、心の葛藤やら・・・
なんやらかんやらいろいろあったなぁ~


それが年内入籍とかなっちゃってびっくりだわ~

こんなことになろうとは

でもなんとなーく最初の頃から予感はあったな~
未来が見えてたとゆーか

今思えばの話だけどw

でも出会ってから1年も過ぎたんや~って思うとすごいねコレ

運命かしらjumee☆ufun1b

ウザいですねw

コメントも読んでたんだけど
1年以上前からコメントもらってる人と今も仲良くさせてもらって
ってゆーのもすごいなと思った!!

いろいろな事情でブログやめちゃってこーゆう世界だからこそ音信不通?みたいになったり

また新しくお友達になってくれた方もいたり

不思議な世界だわ~


世の中3連休だと思うと仕事したくねーーーーーーーー!!

てゆーかもー1ヶ月以上交わりないんですけど!!!!
欲求不満どころか欲求すらなくなってきたんですけど!!!!!




恐い恐い・・・

どーなってしまったんだ
あたしの身体は・・・・・・
肉体的にもブー性的な意味でも・・・・

  1. 2008/11/03(月) 13:50|
  2. 日常
  3. | cm:9
  4. | tb:0

comment

pinkちゃん、こんばんは。

pinkちゃんと知り合えて本当に良かった☆
新し組ですけど、これからもず~っとず~っと仲良くしてね。

アーカイブ見たけど、pinkちゃん、更新率が凄いね。
去年の7月なんて76回だって、ビックリしちゃうね(^^)

うんうん、色々あったね、でも今元気で幸せだからね。
一年以上も経つんだね。
入籍もきまったし♪
いつか決まったら教えてね。
もっともっと幸せになってね。
交わりの件は謎だね。。。(・o・*)キブンヲカエルトカ・・
  1. 2008/11/03(月) 18:21 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

もう一年以上ブログやってるんですか~w
すごいですね~俺なんてまだ4ヶ月ですよw
内容といえば・・・まあ言わないでもわかりますねwww
最近交わりないんですか
他の男に手を出したら駄目ですよ!w
  1. 2008/11/03(月) 20:19 |
  2. url |
  3. もんぶらん
  4. [編集]

わはははは
交わりなくてもブログは幸せそう!
  1. 2008/11/03(月) 21:53 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

いっつもコメントもらってるのに
コメ出来なくて、ゴメンね~m(__)m
1ヶ月もないだって~(>_<)
旦那に言ってやりなさい!
おいらみたいなファンがPINKさんには、いっぱい
いるのだから!気をつけなさい!と言ってやりな!(きゃはは。笑!)
  1. 2008/11/04(火) 11:10 |
  2. url |
  3. HEYSAN
  4. [編集]

fuwari funwariさん☆
こちらこそよろしくお願いします!!
更新率自分で見てもびっくりヽ(゚Д゚;)ノ!!
ただのヒマ人です・・・;
いろいろちゃーんと決まったらまた報告させてもらいますね♪


もんぶらんさん☆
あはwww
気づいたら1年以上たってた!みたいな
他の男・・・
どーしようかしらwwww


そういちさん☆
幸せは幸せなんだけど・・・・・
たまには交わりたいっす(-公-、)シクシク


HEYさん☆
とんでもなーい!!
HEYさんは忙しい人だから仕方ないですよ~
ほんとにねぇ~1ヶ月とかヤバいんですけど~(-公-、)シクシク
身近にファンがいたら・・・・w
  1. 2008/11/04(火) 15:10 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

わたしもいろいろありました(笑)


一ヶ月ないのですかっ?
わたしはあまりダーリンとあわないから会うたびにします(笑)
やりたいってより、気持ちの確認をする意味です。

pinkさんはいつも一緒だからうらやましー
  1. 2008/11/04(火) 16:09 |
  2. url |
  3. [編集]

誠さん☆
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

羨ましw

そぉ②気持ちの確認なんです
とかいいつつ精神的には安定してるわ♪
  1. 2008/11/04(火) 17:24 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

御無沙汰しております。
もはや、幽霊部員・・でなく幽霊ファンの者ですが^^;。
年内入籍ですか!
それは運命です。ウマク進む人と出会うのは運命だと私も思っております。
おめでとうございます!


  1. 2008/11/04(火) 22:40 |
  2. url |
  3. よっちゃん
  4. [編集]

よっちゃんさん☆
おひさしぶりです~♪
いちお年内入籍にむけて話が進んでます!!
ありがとうございますm(*-ω-)m
  1. 2008/11/06(木) 13:59 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


