オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ぶっつぶつやぞ!!

ものすっごいサボってる

なんとなく~なんにもなく~だもんで

なんとな~く忙しいような
でもこれといってな~んにもしてないような

なんかワケのわからん状態

ただおなかが痛いってことは確かだね
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

この1週間を振り返ってみよー


☆日曜日☆
彼氏仕事いく

掃除・洗濯する

10時半頃彼氏帰宅

ラーメン作る

昼からお誘いがあって料理屋さんへ飲みに行く

あたしは夕方ごろ酔ってうちの親を呼び出す
(このころ既に記憶ナシ・・・
なにかをやらかしたらしく、親の前で彼氏に怒られていた。らしい・・・;

夜中目覚める

彼氏身体の異変を訴える

ぶっつぶつなってる

じんましん・・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

あたし飲みすぎで頭痛
しかも見ても裸眼ではなにひとつ見えやしないよ

ムヒ塗る
(彼氏が自分で・・・ だってあたし頭痛がヒドイ。。。)

ちょいちょい目覚めて息があるか確認&大丈夫か確認する

4時頃落ち着いてきて就寝

朝にはだいぶひいてたけど
チ●コも腫れてたの!!
ブヨ~って!!
絵に書けないのが非常に残念!!

☆月曜日☆
彼氏の給料日
ってことで焼肉~♪
でも病み上がりなので控えめにして帰宅

☆火曜日・水曜日☆
なにもなし・・・

☆木曜日☆
生理痛がひどかったんで「早く帰る」って約束をして飲みに
ブリのお刺身やらノドクロ?ムツ?の塩焼きが美味しかった♪

んでも彼氏の仲間が来たもんだから結局23時くらいまで飲む・・・・・

帰りにラブラブしながらコンビニへ
チロルのきなこもち・レモンケーキ・エクレア(全て彼氏のデザート;)を買い食べる
さらにマックへ・・・

そこで〆のつもりなのかベーコンレタスバーガー・てりやきバーガーとあたしのハッピーセットを買って帰宅


mac.jpg
今回のおもちゃは「ともぞう」
前回手に入れた①番のまるちゃんとコラボしてクルクル回して遊びつつ、マックつまみに1杯

そして彼氏はハンバーガーを食べる・・・・・・・
ポテトもナゲットも食べる・・・・・
お味噌汁ものむ・・・・


どんだけ食うんじゃーーーーーぁいっ!!!!


☆金曜日☆
fuwariさんのとこで見たれんこんチーズを早速作ってみる
(美味しかったで~す!!いいもの教えてもらってありがとですミ★(*・ω・)v)
あと、チョコチョコつまんで飲む
〆は前日に買った「どんべいかき揚うどん特盛
どんぶりに2人分のお味噌汁とご飯

〆と言っても、あたしが食べたのは一口二口・・・

あとはぜーんぶ彼氏のおなかへ・・・・・


どんだけ食うんじゃーーーーーぁいっ!!!!


明らかに食べ過ぎてるのにあの身体・・・・
腹立たしいヽ(`Д´#)ノ

同じ食生活送ってたらあたしますますぶっくぶくだわ。。。。


そんなこんなで痩せる気が一向にない生活をしとります。。。

今日は彼氏んとこのお疲れ会&友達の美容院へ行ってカラー
明日はまた友達んとこ行って久しぶりにエクステをつけるのだ!!


はぁ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
もーエステでも行くしかないわ。。。。

あたしの酒&美味しいものへの情熱はそーとーなもんらしいです・・・;

だめだこりゃ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


スポンサーサイト
  1. 2008/10/24(金) 15:38|
  2. 日常
  3. | cm:10
  4. | tb:0

comment

男の人ってなんで太らないんでしょうね! めちゃくちゃ食べてるのに! 飲んでるのにって思っちゃいますよね~ うらやましいかぎりですよね!
でも私から見るとPinkさんの毎日は充実しててうらやましいです!! 私なんて仕事か自宅で一人飲みかですよ(>_<)
  1. 2008/10/25(土) 11:01 |
  2. url |
  3. チョコ
  4. [編集]

チロルのきなこ大好き♪
ついつい見ると買ってまう~

pinkちゃん、食欲の秋だもん、
日本中みんなバクバク食べてるよぉ~!!!
私もご飯めっちゃ美味い(笑)
あとね~幸せだからだと思いまふ===ウフッ

私もともぞうが欲しい~!!!
  1. 2008/10/25(土) 11:43 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

蕁麻疹は治ったのかな??^^

ホントよく食べるね~
代謝がいい人ってうらやましい

ハッピーセットのおまけ
今はちびまるこなんだ~^^
ともぞう可愛い(笑)
  1. 2008/10/25(土) 12:46 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

彼氏さんギョーサン食べますねぇ~
ジンマシンって疲れからかな?
変な食べ合わせとかじゃない?
気をつけて下さいm(__)m
  1. 2008/10/25(土) 21:51 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

食欲、気持ちいい!

わたくし、体調悪くても休みは作りたいし飲みたい!かき揚げうどん大好きですっ。
欲は我慢できないですよねぇ(T-T)
  1. 2008/10/25(土) 21:57 |
  2. url |
  3. [編集]

チョコさん☆
ですよねぇ~
ほんっと腹立たしい!!w
充実してないですよぉ~~~;
自宅で飲むのが1番です♪


あんじーさん☆
幸せ太りってことにしときますw
でも・・・
ほんっとヤバいのーーーーーー((○(´Д`)○))
でもお酒も食べ物も美味しすぎる。。。


rikamintさん☆
とりあえず治りました!!
代謝がいい人ってうらやましいわぁ~
ちょっと分けてもらいたい・・・;


工藤さん☆
疲れ&ヒカリモノ系かなぁ~と思ってますけど。。。
これ明らかに食べすぎでしょ??
おなかの中どーなってるんだか・・・;


誠さん☆
気持ちよすぎる食欲だもんでw
その割に太らないし~~~~p(`ε´q)ブーブー
欲がなくなったら楽しみなくなっちゃいますもんね!!
飲みたい食べたい欲がつきません。。。;
  1. 2008/10/27(月) 10:29 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

pinkちゃん、こんにちは~♪
お、れんこんチーズ作ってくれたんだね☆
ありがとう!
うんうん、あれってシャキシャキで美味しいよね。
ご紹介頂きまして感謝です(^^)
嬉しいよー♪

ハッピーセットに付いてたんだね。
知らなかった、ともぞうか花輪君のがほしかったな(笑)
もう終わっちゃったんだね。。トホホ(^^;
彼氏くんは多分筋肉があるから太らないんでしょ。
わたしらも太らない為に全身筋肉に変えるっス。

  1. 2008/10/27(月) 15:51 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

かれしさん喰らってますねw
一週間お疲れ様です!
  1. 2008/10/28(火) 06:23 |
  2. url |
  3. もんぶらん
  4. [編集]

海外でコカコーラライトを飲みまくりました!
  1. 2008/10/28(火) 09:08 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

fuwari funwariさん☆
美味しかったです~♪
パク②食べちゃいました!!
全身筋肉・・・
あたしもなりたい~~~~!!


もんぶらんさん☆
この量はヤバいでしょ?!
なのに太らない・・・・
腹立たしいp(`ε´q)ブーブー


そういちさん☆
おかえりなさ~~~い!!
なぜにライト??
  1. 2008/10/28(火) 09:53 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


