オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ホルモン

生理前ってどーしてこんなに気分の差が激しいんだろ

自分の太り具合にイライラしてみたり
ボールペンが書けないだけでイラっとしてみたり
なんだかわからんけどイラついてみたり

これなんとかならんもん?

そこへNEWSのコンサートははずれるし。。。。


((○(´Д`)○))ヤダヤダ


かなりのショックだわ。。。
福井は行けるからいいものの、名古屋も行きたかった~~~~~~

去年も名古屋はずれて福井当たったな

そうだ!!
去年は福井のコンサート前日におすし屋さんで彼氏と飲みすぎたうえ、携帯なくしたんだった・・・
あれはマイッタネ

データーフォルダにはいーーーーーっぱいの亀梨クンとかの画像が・・・・

もーあれから1年くらいたつのね~
早いなぁ~
そりゃ太るはずだわ

てかね
あたし痩せる気あるのか!ってゆー・・・;

酒控えめにしたのってまだ2日だけやし
昨日も暴飲暴食やし

絶対ムリっぽい。。。。。


ヤダーっ!!
どーにかしたいーっ!!

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/18(土) 13:43|
  2. ストレス
  3. | cm:11
  4. | tb:0

comment

ダイエットは加減算っす。
人間生きてくだけでカロリー消費してます。
心臓動かすだけで、肺を動かして呼吸してるだけで、カロリー消費してます。
ダイエットは消費カロリー以上食べなきゃ絶対痩せる・・・・はず^^;
でも、やっぱり健康が一番ですよ!
無理してストレス貯める方が絶対良くないって、
夜のツマミを脂身や油モノの摂取を抑えるだけで違うと思います。
酒もビール(発泡酒含)を減らして、蒸留酒(焼酎ロックなど)にすると変わりますよ、
結果出るまで2~3ヶ月掛かりますから、
挫折しない気持ちが大切ですね☆
おれ?・・・絶対ムリ><;;;
  1. 2008/10/18(土) 15:00 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

pinkちゃん、こんにちは。
わぁー(*^o^*)テンプレカワイイ~♪
新しくしたんだね。

うんうん、体調悪くなるよね。
嫌な事はしない方がいいよ。
そうもいかないっか。。。
でも無理しないでね(=∩_∩=)

嬉しい結婚式もある事だし、工藤さんが言うように
ビールを焼酎にするといいかもよ。
痩せるのって難しいよね。。。(ー。ー)フゥ
pinkちゃんガンバレ~(*^-゚)b


  1. 2008/10/18(土) 17:30 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]



小さなイライラがたくさんありますよね。

クラクションでキレます(笑)

ホルモンバランスはなかなかコントロールできないし、女の子は辛いです

が、晩酌楽しいわo(^-^)o
  1. 2008/10/18(土) 17:39 |
  2. url |
  3. [編集]

昨日、ホルモン食べました。焼きすぎてこげた・・・。あっ、このホルモンじゃない?
  1. 2008/10/19(日) 00:13 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

辛いよね(苦笑)
私ももうすぐで・・・現在頭痛が・・・
イライラもするする。。。

でも、女だから仕方ないもんね~
乗り越えるしかない!

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  1. 2008/10/19(日) 11:52 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

テンプレート変わったんだね!
とっても可愛いいでーす(^_^)v

だけど・・・文字がちっちゃいから
虫眼鏡かけました\(◎o◎)/!
  1. 2008/10/19(日) 12:24 |
  2. url |
  3. HEYSAN
  4. [編集]

あらっ嫌だ!!
テンプレ可愛いですよ~(*^o^*)
乙女チックで幸せそう♪でも・・・・
今回のブロ題名『ホルモン』
爆笑してしまいました。
私も女子の日・前ゎイライラ万点。
その付近になると・・・
女子友カラの電話が確実に減ります。
大声で叫んでみて下さーぃ♪
  1. 2008/10/19(日) 14:09 |
  2. url |
  3. sato
  4. [編集]

工藤さん☆
いつものパターンだとビール1本飲んで焼酎にしてるんですけどねぇ~
なぜだっ!!!
なーんにもしてないから消費カロリーがかなり少ないかと。。。;


fuwari funwariさん☆
痩せるの難しい。。。
食欲はモリモリだし痩せたいし・・・
困ったもんです(-公-、)シクシク


誠さん☆
ですよねぇ~
ホルモンのバランスどーにかならないのかしら。。。
晩酌は一番の楽しみですね♪


そういちさん☆
焼きすぎちゃいけません!!
彼氏曰くちょっと生くらいがいいらしいですw


rikamintさん☆
仕方ないんですけどねぇ~
どーにかして欲しい・・・;
毎月じゃなくている時だけとかならないんでしょうか??w


HEYさん☆
文字・・・
やっぱりちっちゃいですよね;
可愛い子どもに惹かれたものの・・・
自分でも見にくい!!


おsatoさん☆
この子どもに一目惚れです♪
ほーんとイヤですよねぇ~
憂鬱になっちゃいます;
大声で歌って発散しなくちゃ!!

  1. 2008/10/20(月) 15:25 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

私もアレの前ってぇ~
キレまくりだよ===!!!
もうホルモンも減少気味だから
そりゃもう~家族はビビってる(笑)
あと、食欲増すのよぉ~
だから前後は体重増えてるよん。。。

が~
アレ、面倒だけど上がっても悲しい(爆爆)
  1. 2008/10/22(水) 19:26 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

焼酎なら私は黒霧島をお湯割りっすね^^;

でも1年に1升くらいしか飲みませんが
  1. 2008/10/23(木) 20:09 |
  2. url |
  3. しすけん
  4. [編集]

あんじーさん☆
食欲増します!!
いつも以上に食べる!!
そして太る・・・;
必要なときだけくるってふーにならないもんでしょうか。。。


しすけんさん☆
お湯割りだとくら~っときちゃいそう!!
しすけんさんは飲まれないんですね~
うらやましい。。。
  1. 2008/10/24(金) 14:08 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


