オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

お前ら休みか!!

と、タイトルにしてみたものの
あたしは月曜休みなので久しぶりの2連休~♪

彼氏はずーっと仕事えーん

しかーも!!ダイエット中なのに昨日もその前も外食・・・
今日の夜まで金欠なのに・・・



で!昨日はミラクルなことがあったのさ!!

まずは彼氏と愉快な仲間とともに飲みにいったワケだけども

「カマトロ」

ネギトロと、握りと煮付けでいただきましたの♪
美味しすぎて争奪戦だったんで写メ撮れず・・・sn

握りの炙りが1番おいしかった~♪
おいしいもの食べて、お酒飲んで
これサイコーBrilliant

ただお会計はびっくり価格よえぇ

んでまたスナックへ
やる時はやりつくしちゃうタイプなんで行きだしたら
金がなかろうが、次の日早かろうがとことん行っちまえ上なのです

んで歌うたって~マック行って帰宅

タバコ買うのを忘れたもんで目の前のコンビニへ
車でねw

歩いて行け!!ってゆー話だけど

え~っと・・・
説明が非常に難しい

図にすると
位置関係


でか!!
言っておきますけどかなり大雑把&マウスで字を書いたからへたくそ
ほんとはもっと達筆です (ウソだけどw)

位置的にはこんな感じで中央分離帯があって消防車やら救急車が出動するために間が開いてるところがあるってのが言いたかった

んでうちらは本来なら通ってはいけないその切れ目を通ってコンビニに行くのです
大人のくせにダメでしょ怒

んで昨日は駐車場に着いてからタバコがないのに気づいて下から上へ(黄緑の線)切れ目を通って車でピューっと行ったワケ

で、タバコを無事買い終わり、また上から下へ(紫の線)切れ目を通ってピューっと帰るわけ

上のピンクの車方面からは車が来てなかったもんで、あたしが緑の車方面から1台来てるって言ってるのに
彼氏が下方向(家方面に)へピューっと走り出たの


そしたらトラックでブブーって鳴らされて


「あの音は●●やっ!!」って

すぐに彼氏の携帯に電話が・・・・

そのトラックがなんとっ!!

彼氏の仕事仲間で、あたしがベタ惚れの子だったってゆーミラクル!!
夜中にこんな偶然おもしろすぎた!!

夜勤終わって家に帰る途中に飛び出して来た車がうちらだったってゆうのがかなりおもしろかった!!


なんか・・・こんなくだらんこと書くのに2時間くらいかかったんだけど・・・
おもしろかったのはあたしと彼氏とその子だけでしょうね焦る3
もー昼だしラーメンでも作るべか

仕事は昼から少しだけやってやろーかな~

だって世の中3連休だもの♪

明日は↑に書いた親方さんちへ祭りのおよばれ
あさっては彼氏の仲間達と飲み

こんなんじゃ痩せれるワケねーーーーーーーがっくり

説明ヘタ&くだらん日記ですいませ~んw

いいの!自己満だから!!




スポンサーサイト

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

  1. 2008/10/11(土) 10:58|
  2. 日常
  3. | cm:3
  4. | tb:0

comment

カマトロ~美味そう!!!
カマって旨味が詰まってるよね♪

で、地図~可愛いよぉ~♪
そかそか。。。中央分離帯があるのね。
私も大人のだけど。。。そうすると思う(苦笑)
  1. 2008/10/11(土) 14:47 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

地図感動しました。あれでだいたいどこだかわかりました!(ウソです)
  1. 2008/10/11(土) 15:48 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

「あの音は●●やっ!!」
この●●はなんなんでしょうか?wwwwww
別にエロワードっぽくないんですけど!www
飲み会良いな~早く大人になってタバコと酒と女の3つを手に入れたいですw
祭り楽しんできてください
  1. 2008/10/11(土) 15:58 |
  2. url |
  3. もんぶらん
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


