オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

窓閉めようか・・・壁|ω-o)゚+. ポッ

今日は身近なダメンズへ物申す

あくまであたし個人的な意見なんでね
明らかにぶっ飛んだことも含まれてる可能性大なり~




どんな理由で離婚になったのかは知らんけど
ちゃんと義務は果たすべき


払えてないなら払えてないなりに
もっと努力しろ怒る。

ちんたらバカ女と遊んでるヒマがあるならバイトでもなんでもやれば?
日曜日も休まずに仕事出れば?
親兄弟に頭下げて実家帰れば?
高級車売って安いのに乗れば?

腐ったプライドなんて捨てろ!!kao07
こっちが休みなく仕事出てるのはオメーの為じゃねーんだよ!!
何でオメーのためにエライ思いして稼いだもん出さないといけないワケ?

楽な思いしてるくせに都合良すぎじゃね?
今にわかった事じゃないんやし、ずーっと前から自分自身が1番わかってるでしょ?

なら休みなく寝ずに働け!!

ボケが!!怒り


子どもに会わせてもらえないのもそれなりに理由があるはず

そんな男にお貸しできるモノは何にもありませ~ん

努力もせずに人に期待するなんてお間違いだバカヤロー!!

もーね
ふ ざ け ん な   以上!!みたいな


そんなヤツ甘やかすな!!



ってことで
昨日は彼氏と↑のコイツについて熱く語ったワケで・・・

だんだん興奮してきて涙は出てくるし、机はバンバン叩くし







あたしがw

だって~納得できんもん!!

「p・・・pink・・・窓閉めようか苦笑い」と、彼氏が動揺しだしたってゆー話

なんでこんなヤツのことであたしが泣かないといけないのーっ!!
ってゆう思いと
本人が悪いのになんであたしらがこんな話で熱くなってるのーっ!!
ってゆう思いが開花しちゃって爆発したってゆー


疫病神か!!

個人的には助けたくないNo.1の男だけど
立場的に仕方がないのかな~とか思ったり
でも絶対ヤだ!!って思ったり



違う意味で窓を閉めさせてくれ!!

「隣に聞こえるからぁ~ダメェハート」とか「この時期寒いしぃ~・・・ウフンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」とか

↑結局シモか!!笑


まぁいい
あたしは多分よっぽどじゃないとGOサインは出さない
これが現実
今までのツケが回ってきたと思って諦めてね~


冷たいと言われればそれまで
でも情けは人のためならずって言うでしょ?
違った?

努力してる人にならあたしも考えようと思うけど
明らかにしてない人を応援することなんてあたしには出来ないわ

だってあたし子どもだものkao03


あ~スッキリ
今日は言葉責めが激しいので可愛い絵文字を交えてみましたの エヘヘkao02
スポンサーサイト
  1. 2008/10/09(木) 15:54|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:9
  4. | tb:0

comment


ダメな奴はダメ。
大変なとき今までなんとかなってきちゃった系は、手に負えない(T-T)

pinkさんは感情を素直にだせてうらやましな
  1. 2008/10/10(金) 02:00 |
  2. url |
  3. [編集]

納得いかない事があるから面白いのだって!

ノーベル賞を受賞した名前は忘れたが、京都大学の名誉教授が、「今まで物理学をやっていてうまく行かない時に落ち込まなかったのですか?」と質問されて言っていたが、「僕は落ち込んだ事はありません。うまく行かない時は、他人のせいにしますから!」と真剣に話をしていました。
おいらも見習おうと思った(^_^)v
元気出していこうぜ!ベイビー♪
  1. 2008/10/10(金) 08:44 |
  2. url |
  3. HEYSAN
  4. [編集]

腹立つときはね~口に出して言うのが一番!
その人が傍にいなくても~大声でストレス発散よ^^
助けたくない人NO1の人を助ける必要はないと思うけど?

情けは人のためならずは
「他の人に情けをかけることは、自分の為」って意味だから・・・
ちょっと違うかな~^^この通りにすると・・・
pinkちゃんNO1を助けねばなりませぬ。。。(笑)

因果応報が適当かな~^^
  1. 2008/10/10(金) 11:21 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

pinkちゃん、こんにちは。

前々から登場している例のおっちゃんですか?
また違う人?

pinkちゃんの中に、家族を大切にしない奴はイカンp( `o´ )q っていうのある感じだね。
わたしもそう思うよ。
家族を大切に思っていると、自ずと仕事も頑張るもんね。
前向きな気持ちがすべての運命を左右するよね。
頑張ればいいのにね。
ダメメンズくん、がんばれ~~!
  1. 2008/10/10(金) 13:10 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

誠さん☆
素直ってゆーか悪いとこってゆーか
紙一重?!みたいな(・ω・;)
「なんとかなってきちゃった」とゆーより
「ほったらかしてきた」タイプだと観察の結果が出そうです!!w


HEYさん☆
お~っ!!
その言葉見習わなくてわ!!
使える!!w


rikamintさん☆
キャーッ!!おバカ丸出しでごめんなさい(・ω・;)
助けても自分の為にはならないわ!!
むしろその後が大変そう・・・;
因果応報がbestです!!


fuwari funwariさん☆
違う人です~!
家族は絶対大事だと思ってます!
家庭は安らぐ場所にしたいなーって思いますね♪
そう②前向きにもっと努力をしましょうって感じですね~
  1. 2008/10/10(金) 13:37 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ダメな奴の話は酒の肴にするにゃモッテコイですが、感情移入し過ぎて泣いちゃダメっすヨ!
救えないヤツは何をどうしても救えません。
放置がイチバンかと思います。
  1. 2008/10/10(金) 15:54 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

どうしたんですか?最近愚痴ばっか書いてますね~w
なんか辛いことがあったらいつでも相談に乗りますよ
あ~もう疲れて駄目・・・太ももがwww
ってことで寝ますお休みごめん!
  1. 2008/10/10(金) 16:14 |
  2. url |
  3. もんぶらん
  4. [編集]

わからない人はわからないんですよねー
  1. 2008/10/10(金) 17:08 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

工藤さん☆
そーなんですよ!!
自分で勝手にやってる分にはいいんだけど
こっちにも迷惑が・・・ってなって
つい②泣いちゃいました・・・;
どS精神で放置プレーで行きたいっ!!!


もんぶらんさん☆
こーゆうことは重なるらしいですw
太ももが?????
なに②????
気になる~~~~っ!!


そういちくん☆
ほんっと迷惑です!!
わかってくれーっ!!と叫んでやりたい!!
  1. 2008/10/11(土) 10:26 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


