オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

もー10時だっ!!

最近なんだかサボり気味~
てか日記に書くほどのこともなく
穏やか~な毎日♪

強いて言えば日曜日に祭りがあって、親戚が集まって飲みすぎて記憶がないってゆーことぐらいw
んで帰ってきてまた泣いたらしい  オホホwww

あとはひっさしぶりに●●●したくらいかなぁ~

といってもかなりのエコ
過度に二酸化炭素を出しちゃいけませんから!!みたいな

まさにエコレンジャーだわ
もーものすっごい地球に優しい

そのうち環境大臣に任命されるんじゃねーかってくらいwww


そんなこんなで昨日はカジキの突きん棒漁のテレビをみながらまったりと
いや~カジキデカいね!
ブルーマリンだわ!
漁師さんってかっこいい~!
男!って感じ.....φ(〃∇〃 )))

んでなんでか自分の背中を見たいって彼氏が言い出したので写メってみたw






ムキムキwwwww

よく食べ、よく飲み、よく寝るくせに無駄な肉がない身体・・・


腹立たしい!!!!!!
同じように食べて寝てこの身体!!











ってあたしのは出せないけどw

年内にコンサートやら、もー1コ
多分一大イベントがある予定なんで
いー加減リアルダイエットをしなくてわ。。。
なーんて思ってみたり

今朝ひっさしぶりに体重計乗って
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

まさに↑こんな感じで・・・・・・・・・・・

なんとかしなくちゃ
とか思いつつ今夜も飲んでしまうであろうあたしであった・・・・・(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

  1. 2008/10/08(水) 10:26|
  2. 画像( ´艸`)ムププ
  3. | cm:10
  4. | tb:0

comment

ご無沙汰しちゃいましたm(__)m
おいらが旅に出ているうちに
PINKさんも色々あったのですね!
都内のツアーコンダクターできなくて
ごめんなさいです。
それにしても、シー彼はいい体してんな!
抱かれてみたい・・・。(笑)
そっちの系はありませんから心配なく(^^)/
おいらも今から飲んじゃおうっと!
  1. 2008/10/08(水) 11:39 |
  2. url |
  3. HEYSAN
  4. [編集]


いい体だわぁ。

お侍さまだわ(笑)←時代劇読みすぎ効果。

筋肉のバランスもよくて
最高ですね♪

むふふふ
  1. 2008/10/08(水) 11:50 |
  2. url |
  3. [編集]

おれの腕はがっちガチやぞ!?w
すごい筋肉ですね~でも、腕相撲じゃ負けませんよ~www
彼にも勝てると思いますw
っていうかpinkさんって太やん?www
  1. 2008/10/08(水) 17:47 |
  2. url |
  3. もんぶらん
  4. [編集]

ひゃ~~~!!!pinkちゃん!!!
おばさんを興奮させないでぇ~~
彼氏、体凄いっ!!!無駄のないカラダ!!!
(いいなぁ~pinkちゃん 羨ましいぞっ=)
  1. 2008/10/08(水) 20:04 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

pinkちゃん、こんばんは。

ヒョーw(*゚o゚*)w
彼氏くん、めっちゃ良い身体しているね。
インナーマッスルまで鍛えられている感じ。
pinkちゃんが彼氏くんにメロメロでも
この身体では仕方ないね。。。v(*'-^*)-☆ ok!!
  1. 2008/10/08(水) 20:21 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

今晩ゎ(=゜ω゜)ノ
私もブロ・サボり気味
何だかボタバタダラダラ
ひぇ~(゜o゜)ダーリン様
ムキムキ☆エコレンジャー♪素敵ックス( ´艸`)

コノ肉体美で・可愛いを頂いたら…
そのギャプでヤラれちゃいますね~(≧∀≦)
  1. 2008/10/09(木) 00:17 |
  2. url |
  3. おSATO
  4. [編集]

ムキムキですね
羨ましい
ボッスンは寄せて上げたらCカップぐらいになるんじゃね?ってぐらいのタプンタプンぶりです
やばいです
  1. 2008/10/09(木) 11:55 |
  2. url |
  3. ボッスン
  4. [編集]

彼氏さん惚れ惚れするな~
マジで男って感じ^^

JINはプヨプヨだから見せられないわ(笑)

やっぱり筋肉があるから~
燃えるのよ!脂肪が!!
羨ましいな~
代謝がいい身体・・・^^
  1. 2008/10/09(木) 12:42 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

彼氏さんナイスバディだぁ!!
贅肉ナッシン…グゥ!っすね☆
う~ら~や~ま~し~ぃ(∋_∈)
  1. 2008/10/09(木) 13:04 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

HEYさん☆
えっ??HEYさんもしかして・・・( ´艸`)ムププ
お貸ししましょうか?w
てかお昼なのに飲んじゃいました??
羨ましいwww


誠さん☆
お侍てwwww
中身的には近いかも(´∀`∩
本人曰く「大和魂」らしい・・・;


もんぶらんさん☆
マジですか??
二の腕フェチなんで見せて欲しいっ!!!!
でも彼も負け知らずなので試して欲しいわw
てか太やんて????


あんじーさん☆
ほんっと贅肉とかなくて
逆に腹立たしいp(`ε´q)ブーブー
これで顔が亀梨くんとか山pだったらよかったのに・・・w


fuwari funwariさん☆
あはは(≧∀≦*)
身体だけに惚れてるわけじゃないっすよw
とゆーか身体の触れ合いもめっきりないですけど(-公-、)シクシク


おsatoさん☆
そう②
ギャップがけっこーいいですよねwww
女はそーゆうとこに弱い生き物なのかしら??


ボッスンさん☆
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
あたしも寄せてあげて爆乳タイプなんで
ある意味お仲間??みたいなw


rikamintさん☆
なぁ~るほど!!
筋肉があるから脂肪が燃えるのね!!
あたし筋肉なんてしばらくお会いしてないけど・・・
痩せれるのかしら??・゜・(PД`q。)・゜・


工藤さん☆
贅肉ないっす。。。
ほんと羨ましい。。。
一緒の仕事をしたら痩せるかなぁ~?
でもその前に倒れちゃうわw
  1. 2008/10/09(木) 13:45 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


