オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

爆乳

眠くて仕方ないのでもー一発!!
一発と言わずもー一発でも二発でも・・・え?wwwwwwww

欲求不満すぎて死にそうです
毎晩布団の中で1人バタバタ駄々こねてます


↑こんな報告いらないね?
イヤだわ
色ボケ女と一緒だわ;


タイトルは彼氏がつけた10/1のあたしのあだ名

とゆーのも魔裟斗へ行くとき
身体のラインが出る服だったもんで秘密兵器を装着したわけです

「あっちのお肉もこっちのお肉も全部まとめちゃいなよ」的な

だからモリモリなわけで

でも他の部分もモリモリなわけ。。。
そのモリモリなおかげで爆乳チャンになれたわけ


太った=育乳
みたいなね

胸だけ残してあとはごっそり削ぎとってインチキ飛●牛で売れないでしょうか?

いや・・・飛●牛ではないな
白豚あたりか?


(-公-、)シクシク





無駄な贅肉よ

なんとかしてくれーーーーーー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

山pに会うまでに痩せたいわ・・・・

痩せたところで何になるっつー話だけど

どーしてこんなになっちまったのやら

あ゛-------------!!

眠いし
頭痛いし
早く帰りたい~~~~~~。。。。

  1. 2008/10/03(金) 15:11|
  2. 日常
  3. | cm:10
  4. | tb:0

comment

タイトルに吸い寄せられるように来ました
アンテナがピンコ立ちしたもんで
育乳 いい響きです
座布団三枚あげたいです
  1. 2008/10/03(金) 16:20 |
  2. url |
  3. ボッスン
  4. [編集]

今、まさにエロボケ!?女の私です(笑)
(もう欲求不満P~です アハハッ~)

秘密兵器を教えてよぉ~~!!!
流れていく(。人。)をモリモリしたいの~
お願いしまふ===

あっ、Mステで山P見た。。。ヤバすっ===(萌え)
  1. 2008/10/03(金) 20:54 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

おぉ、寄せて上げてドーーンっと爆乳っすかw
ヴィジュアル的には(-<)b

眠いし頭痛いしっか?
都内の強行軍で疲れが出たかな?
ゆっくり休んで下さい。
  1. 2008/10/04(土) 10:12 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

いいですね~爆乳で喜ぶなんてw
オレの友達なんか爆乳言われすぎて一昨日泣いてましたからねwww
かわいそうでしたよw
やまPと手越が似ていてこまる!
見分けつかねえ!www
  1. 2008/10/04(土) 10:54 |
  2. url |
  3. もんぶらん
  4. [編集]

こんにちわぁ

秘密兵器っていいですか?
わたしの秘密兵器は、ふつーに、ダイエットサプリだったりする(笑)

つまらなくてm(._.)m
(笑)
  1. 2008/10/05(日) 10:26 |
  2. url |
  3. [編集]

あはは^^
そういうことするってことはいい事なんじゃ?
私はもう・・・捨ててるから・・・
身体の線が出る服とかしばらく着てないし・・・
[電柱]д ̄) チラッ・・・(笑)

女の子ってことさ!^^


K1見ながら・・・ココのどこかにいるのよね~って思ってたよ^^
面白い試合だったね~テレビの前で大興奮でした♪
  1. 2008/10/05(日) 11:47 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

おっぱいスキです。
  1. 2008/10/05(日) 14:50 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

素晴らしいブログですね^^

こういうの大好きです!

俺のブログも参考にしてくださいね。

よかったら相互リンクお願いできませんか?^^

http://fuuzokudaisuki.blog44.fc2.com/

↑こちらでっせ~♪
  1. 2008/10/06(月) 09:23 |
  2. url |
  3. 風俗おっさん
  4. [編集]

pinkちゃん、こんにちは。
寄せて上げるだけじゃないのね。
あっちのお肉もこっちのお肉もって、
そんなに集合してくれるもんなんだね。
悩殺されそうなライン出しワンピ。
まわりのおっちゃんもクラッときただろうね(笑)
そんな女の子好きだよ♪
  1. 2008/10/06(月) 13:16 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

ボッスンさん☆
乳が育った分
身体のほうも大きく②なってますが・・・
大丈夫でしょうか?(ノω・、) ウゥ・・・


あんじーさん☆
秘密兵器とわ・・・
補正下着で~す(≧∀≦*)
たまーに着けるんだけど、あたしのはそんなにきつくなくてお勧めです♪


工藤さん☆
あははwww
ビジュアル的にはokだけど
脱いだ後の現実ったら・・・
もー悲しくなりますわ・゜・(PД`q。)・゜・


もんぶらんさん☆
爆乳ってもあたしの場合ただのお肉の集まりだもんで
ほんとーは爆乳じゃないのです;
山pと手越そんな似てるのかなぁ~?
思ったことないーっ!!


誠さん☆
いや②
誠さんにダイエットサプリはいらないでしょ!!
あたし飽き性だからサプリとか長続きしませーん;


rikamintさん☆
ほんっと面白かったです♪
たまには身体のラインも出さないとなぁ~
って思って着たけど・・・
常に力を入れていないといけないので集中できなかったり・・・;


そういちさん☆
男性はみんなおっぱい星人??
あたしもおっぱい好きですwww


風俗おっさんさん☆
さんばっかだwww
コメントありがとうございます!
ブログ参考にさせていただきますわwww


fuwari funwariさん☆
もー足から何から
どこからでも持ち上げて②大集合みたいなw
たまには着てみようかと思ったら
ぴっちぴちでしたわ・・・((○(´Д`)○))
  1. 2008/10/06(月) 14:38 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


