オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

魔裟斗~~~~

まー大変でした;

まず武道館に着くまでに迷った・・・

武道館に着いてビールを3本ほどとツマミを買って席へ


20081003111721


最初の全員登場
あたしとしたことがデジカメを車に放置してきてしまい、結果携帯の写メ・・・
ひっじょーに見にくいけど赤いのが魔裟斗w
20081003111718


そして準決勝
入場してきた魔裟斗
20081003111713



豆だわ・・・
でも席からは肉眼で見えた♪

準決勝で倒れた時はヤバいかと思ったけどよかったわ~
せっかく武道館まで行って優勝じゃなかったらダメだもの

みんな男前だしいい身体だし一度でいいから抱かれたいwwwww
ってのが感想ですwwwww

サブちゃんやら千葉真一?やらもちろん奥さん、中山なんとかと関根さんとか
目のいい彼氏に亀梨クンはいないか、山pはいないかチェックしてもらったけど
いなかったわ~~~~(-公-、)シクシク

なんと言っても角田!!
遠目からでも確実アレ!!ってわかったのさwww

魔裟斗はもちろんだけどアンディーサワーやら、クラウスやらブアカーオやらみーんな迫力満点ですっごかった!!

んで吉沢悠くんだと思われるイケメンもいたし~

そして終わってからもこれまた大変で;
22:30くらいに終わって腹ペコなのに渋滞・・・
泊まるとこもぜーんぜん見つからず・・・
東京ってこっちみたいにそこらじゅうにラブホがないのね。。。

たぶん大きい通りばっか走ってたからかもだけどそれらしき光もみつからず・・・
彷徨うこと約1時間

もー限界来たんで高速にのって厚木まで。。。。。。。
またここもなーんもありゃしない
ってか知らないだけだろーけど;

高速からラブホらしき光をみつけて降りては見たものの
なかなか近くに行けず・・・
やっとのことで近くへ行って焼肉食べてホテル行って寝ましたわ。。。

やっぱナビと時間とお金に余裕がないとムリだわ
地理が全くわかんないっす

いろいろ教えていただいたのに(*_ _)人ゴメンナサイ

うちらがもし東京に住んだら確実死にそーーーーー!
やっぱ田舎が一番だと思いましたw

でも彼氏との初の遠出で楽しかった♪
これが一番でしょ??
と言い訳をしてみる。。。。。。

そして②!!!!!
NEWSの福井コンサートが当たったのーーーーーーっ!!!!!!!

福井は会場が狭くて山pが肉眼で見えるの!!!!

来月は福井だ!!!!!


  1. 2008/10/03(金) 11:15|
  2. 日常
  3. | cm:5
  4. | tb:0

comment

おつかれさまでした!

車だと大変ですね(T-T)
コンサートやイベント後は混むからよほど気合いないと私は倒れまする(笑)

けどプチ旅行で楽しかったみたいですねo(^-^)o
  1. 2008/10/03(金) 15:24 |
  2. url |
  3. [編集]

同じ日に武道館行ってました☆

魔裟斗さんかっこ良かった↑↑。

>吉沢悠くんだと思われるイケメンもいたし~。
吉沢さんでしたね。リングアナもしてましたし。
  1. 2008/10/03(金) 17:17 |
  2. url |
  3. yuka
  4. [編集]

pinkちゃん、お帰り~♪
楽しかった?
やっぱ生魔裟斗は男前だよねー☆
もう引退なのかな・・
あるなら行きたいな。。
うんうん、準決勝はもうドキドキだったよ。
佐藤とかって倒れないんだもんね。
打たれ強いよね。
魔裟斗がDownちゃって(^^;ひやっときたね。
でも楽しめて良かったね。
  1. 2008/10/03(金) 19:07 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

おお、車で来たんだ!
車で入れるラブホは郊外型が多いから探すの大変っすよ。
都内は電車のが行動力発揮できてお勧めっす☆
次回は是非、下調べして美味い所に行ってみて下さい。
  1. 2008/10/04(土) 10:09 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

誠さん☆
人はすごかった!!!!!
とゆーか東京自体人が多い!!
オソロシや~~~~ヽ(´Д`)ノ


yukaさん☆
コメントありがとうございます!!
お~!同じ会場にいたんですね!!
魔裟斗カッコよすぎでしたヽ(○´3`)ノ
吉沢君だったんだ!!彼もカッコよかったですね~♪


fuwari funwariさん☆
えっ??引退??ヽ(゚Д゚;)ノ!!
佐藤も強かったですねぇ~
機会があったらぜひ②見に行ってください!!
確実におもしろい!!


工藤さん☆
そーなんだヽ(゚Д゚○)ノ
やっぱ都会はわかんないわ;
次は電車ですね~!
  1. 2008/10/06(月) 14:44 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


