オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

がぁっ!!

今日も激しく口が悪いのよ~ん
気になる方はやめておいたほうがいいと思われます。。。
気を悪くされたらごめんなさい













昨日は彼氏と愉快な仲間達と飲みにいってきたわけなんだけど・・・


子持ち女からの電話が凄くて②

「何時に帰ってくるの~?」
「どこ飲みに行っとるの~?」
「女おるの~?」
「あたしもどっか行こうかな~?」
「仕事どーしよ~?」


・・・・・・・・・・


何回電話かけてくるんじゃ!!
この色ボケ女!!


この話の内容は後輩クンの返事からなんとなく感じたもので想像の世界です


周りが気を使うことなんて一切考えてない
自分だけのことしか考えてない

おかげでお開きが早かった②
それで満足?

男丸潰しや~ん
おかげで2人ともバカにしちゃうわ

ええ歳こいて常識ないわけ?

そしてそして!!
毎日せxしないと気が済まないらしい
男が次の日仕事なのに朝4時まで寝かさないらしいよ
(まぁこれは羨ましいことでもあるけどw)

そのためにわざわざ子どもを親に預けてきてるんじゃねーかってゆー


仕事中に怪我したらどーすんじゃっ!!
本人もこっちも仕事にならんし困るんやけど??


てかどんだけ欲求不満なワケ~~~?
今までいいせxしてきてねーんじゃね?
(あたしは今満たされてないけどwwww でも心が満たされておりますの♪)

頭おかしんじゃね?(゚Д゚)、ペッ!!

ただの色ボケ女やん

き も ち わ る い


つかそんなヒマあったら子どものとこに早く帰れや!!
もっと子どものことを考えてやれ!!

母親<女モロ出し

母親失格だわ
子どもに絶対どっか歪が出てくるのに・・・
この前その話もしたんだけど~
理解出来ないほど色に惚けてるらしいわ

欲求不満すぎてて気色悪い



よくまあのうのうと子ども置いて彼氏のアパートに居れるもんだわ

突然環境変わったとこに連れてこられて落ち着いてる子どもなんかいねーよ
んでサッサと寝かせてお楽しみ♪みたいな



とゆーかこの手の女大っ嫌い
二度と顔も見たくない
クソアマが!!

かといって彼氏の仕事の関係で飲んだりもあるだろうから
会わないワケにもいかないんだろーけど

間違いなく相手にはしないであろう・・・

彼氏に話すとあんまりいい顔されないんで (まぁそーだろね)
ここで書いてみましたw

大人の対応できるかなぁ~
自信ないわ~wwwwww




さぁ!
明日は魔裟斗キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
た~の~し~み~♪



スポンサーサイト
  1. 2008/09/30(火) 15:07|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:11
  4. | tb:0

comment



おかんむりですね。必ずなんで、うざい女っているのかしら?
職場に一人とダーリンの友達の彼女がそれです。

わたしは大人の対応しつつ、ムシ。だから四人で旅行は行きません(T-T)

心が満たされたらいいですものo(^-^)o

道中気をつけて~!
  1. 2008/09/30(火) 18:20 |
  2. url |
  3. [編集]

私は・・・JINが飲みに行ってるときは
絶対電話しないな~~
結局早く帰ってきて欲しいってことなの?
そんなに電話したら・・・なんか重たくなってくるよね?(苦笑)

まあ・・世の中には空気が読めない人が
沢山いるってことだよね・・・。。。
  1. 2008/09/30(火) 21:35 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

私もそうゆぅ人キライ(ノ-"-)ノ~┻━┻
自分の男の株を下げるのわからないかなぁ~
その場も白けるしぃ…
もぅ・そう言う奴ゎ何を言っても無駄だと思うので…
存在を無視ですぅ~消去ですぅ~Ψ(`◇´)Ψ
  1. 2008/09/30(火) 23:32 |
  2. url |
  3. OSATO
  4. [編集]

自分が飲むからかもしれませんが私は相手が飲みにいってるときは連絡しないですね…みんなで飲んでるときに何回もしかもあんまり雰囲気のよい電話じゃなかったりするとよけいにその場の雰囲気こわれちゃうかんじがするし…逆にされてもいやですもんね!
そこにいるメンバーと楽しく飲みたいですもん!ね!
  1. 2008/09/30(火) 23:38 |
  2. url |
  3. チョコ
  4. [編集]

イケナイお口にイジラレタイですね~w
いよいよ今日デスネ!
九段下でオパンを被り
胸に紅い薔薇を刺している人間がいたら
自分かも知れませんよ…(ФωФ)フッフッフ…

魔裟斗の腹筋におっきなキスマ~ク!
付けてきちゃってくだぱいっ!>ω<d
  1. 2008/10/01(水) 09:38 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

pinkちゃん、こんにちは♪
きゃ~!!!!
魔裟斗、今日だ!
かぜのお~さんとは九段下で待ち合わせなんですね(^^)
わたしはテレビにかじり付いて、pinkちゃんが映るの探すね。
てか、pinkちゃんの顔知らないんだったね。。(笑)
・・・想像で探すね。
pinkちゃんの応援で心配なしだよね。
お寿司も楽しみだね♪          
  1. 2008/10/01(水) 13:47 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

まさとは準決勝がよかったですねw
ああいうのが真の漢ですよwww
ってか、あの会場にいたんですか!?
もっと早くきずいてたら必死こいてテレビの中探したのにw
せXで子供置いて、朝までとか・・・最低ですねw
子供産む前にいっぱいやっとけばよかったのにwww
  1. 2008/10/02(木) 07:50 |
  2. url |
  3. もんぶらん
  4. [編集]

お、東京満喫中っすね☆
楽しんで下さ~い♪
  1. 2008/10/02(木) 14:44 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

pinkちゃん、おはようー♪
魔裟斗の勝利を目前で見たpinkちゃんの
後記を楽しみにしているっちゃ。

まだなりか~。。

今回女の子の凄い魔娑斗コールが響き渡ってたね。
あれ、pinkちゃんが先導してたんじゃない(笑)
おつかれさま~♪
  1. 2008/10/03(金) 09:00 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

PINKさま!ごめんなさいm(__)m
コメもらってたの気がつきませんでした。
韓国に旅に出ていましてチェックできませんでした。
どうでしたか?お江戸は良かったですか?
また、遊びに来て下さいネ(^^)/
  1. 2008/10/03(金) 10:42 |
  2. url |
  3. HEYSAN
  4. [編集]

誠さん☆
彼氏の友達系の彼女がそれだと最悪ですよねぇ~!!!!
あたしも誠さんみたいに大人の対応をしつつムシでいきまーす!!
そのうちキレたらおもしろそーwwww


rikamintさん☆
結局自分が待ってるのに何で飲みに行くの??みたいな考えなんでしょう・・・
男しか頭にないんでしょーね;
まずは子どもだろ!って思うけど!
空気の読めないイタイ女みたいです。。。


おsatoさん☆
ですよねぇ~
男のことなんて何一つ考えてない人種みたいです;
とにかく自分!!みたいな
うざいからこれから会ったとしてもやっぱりムシですw


チョコさん☆
ほんっとその通りです!!
せめてメールにしとけばいいのに!!
アレはダメだわ・・・


かぜのお~さん☆
しまった!!
駅行くの忘れた!!
なんだか怪しい待ち合わせみたいですねwww


fuwari funwariさん☆
これから書きまーす♪
あたし写ってましたか??
想像ってどんなイメージなのか気になるわwww


もんぶらんさん☆
いました②!!
準決勝もよかった!!危なかったけど;
子ども産む前も今も・・・
あれじゃムリでしょwwwww


工藤さん☆
いやいや
いろいろありましてね・・・;
満喫どころか・・・日記に続くw


HEYさん☆
お~おかえりなさい!!
よかったと言えばよかったかな??




  1. 2008/10/03(金) 11:13 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


