オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

危機一髪!!


目が腫れてる

何事??と思ったら
またやらかしたらすぃ~~~~

昨日は飲みに行ってスナックとお決まりコースだったんだけど
帰って来た記憶ナッシング

どーやら帰ってきてひと悶着あったらしい・・・

どーも別れ話をした模様

なーんも知らずにおなかイタイってメールしたら
別れて実家帰るで!!的な返事


( ゚Д゚)y \_ ポロッ


何事??とか思いつつおなかの痛さに耐え切れず放置して寝た



んで次は
返事ねーがや(*⌒∇⌒*)

ってここで疑問
展開的に最後のにっこり顔文字おかしくね?と思って

返事ねーがや(*⌒∇⌒*)
          ↑この絵文字の使い方おかしくない?
って返事したら即電

んで結局
なかったことにしといたるわ
で終了

こーゆうとこ好きだわwwwww ←ウザイwwww

だって~一切記憶にございませんもの
たぶんここ最近の生活に疲れてはじけちゃったんでしょ~ね;



ごめんなぱい
怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)

なんかこの顔文字
左があたしで右が彼氏みたい
ぷぷ(* ̄m ̄)o))


いや~でもこれが続くと
いつか捨てられるな・・・;

こわいこわい・・・・・・・
気をつけましょうね

「ね」って誰に対して!!


お前が1番気をつけろ!!


はいすんません;
  1. 2008/09/25(木) 15:35|
  2. | cm:12
  3. | tb:0

comment

pinkちゃん、こんばんは。

これはのろけやね(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
お腹が痛いときは飲んじゃダメ(-"-;)


  1. 2008/09/25(木) 17:57 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

いやぁ~
何かイイ・ブログ(●´艸`)フ゛ハッ
最初の文で
あああああっ~
やっちまったなぁ~っと思いましたが・・・
その後の彼氏サンの対応・何気ない絵文字
私も好きっす\(○^ω^○)/
お互い・理解し合ってるからこその
言動ですな~♪うらやま~ですヾ(≧∇≦)
  1. 2008/09/25(木) 17:59 |
  2. url |
  3. sato
  4. [編集]

あはは、酔って別れるってわめいて忘れてるwwww
しかも彼氏さんの一言「なかったことにしといたるわ」
彼氏さんの大らかな優しさに包まれてますね☆
pinkさんと何気に相性ピッタシなんじゃないっすか♪


  1. 2008/09/25(木) 18:57 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

顔文字でなんとな~く許してしまうもんだよねぇ~(笑)
やっちまったもん仕方ないけどぉ~
なんか愛がある二人だと思いまぁ~す♪
ぷぷ(* ̄m ̄)o))

  1. 2008/09/25(木) 20:17 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

酔って記憶ないのは、経験ないんだけど、それは無罪ですよねo(^-^)o

酔って記憶ないときの自分は、きっと甘えだから、愛情だと思う!
  1. 2008/09/26(金) 00:30 |
  2. url |
  3. [編集]

おはよーす(^_^)v
急性アルコール記憶喪失が・・・
慢性アルコール記憶喪失にならないようにね(^^)/
  1. 2008/09/26(金) 09:09 |
  2. url |
  3. HEYSAN
  4. [編集]

無かったことになってよかったわ^^
だって~知らないうちに別れ話って最悪じゃん!

気をつけましょう。。。(笑)
  1. 2008/09/26(金) 09:44 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

久し振りの放置プレイ~w
Oさんっ何気にM属性っすか?
仕事上とは真逆なアンバランスさが
よりキャラを立たせてイマスネ…
  1. 2008/09/26(金) 09:49 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

またまた来ましたねー。
楽しいですね、世の中は!
  1. 2008/09/26(金) 10:58 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

酔ってなにしたか忘れちゃったんですね
よくエロ本にあるパターンですねw
ま・・・まさか!あんた!酔ったらエロくなるんじゃ!wwwまあ冗談ですよw
っていうかほんとにいったい何があったんでしょうねwwwすげー気になりますw
  1. 2008/09/28(日) 18:20 |
  2. url |
  3. もんぶらん
  4. [編集]

なんだかんだで超惚気じゃないですかw
仲良しカップルに見えまくりですw
  1. 2008/09/29(月) 01:20 |
  2. url |
  3. ナオシー
  4. [編集]

fuwari funwariさん☆
あはは~~~~w
のろけてすいませんwww


おsatoさん☆
やっぱり!!
おsatoさんもこーゆうの好きだと思ったw
実際やっちまったんだけど;なかったことになったんでよかったです♪


工藤さん☆
確かに!!
大らかな優しさですね~!!
感謝しないと!と思いつつ文句ばっか言ってしまうってゆー;


あんじーさん☆
こーゆう時メールって便利~!って思いますねw
何回も②やっちまわないように気をつけまーす;


誠さん☆
さすがお強いw
なるほど!!甘えかぁ~
それ使おっ!!


HEYさん☆
記憶喪失はよくあるんです;
慢性にならないように気をつけます!!


rikamintさん☆
なんか日頃のうっぷんがドバーっと出るらしい;
ほんっと気をつけないと!危険だ!!


かぜのお~さん☆
あははwwww
M!!当たり!!
どMかもwwww


そういちさん☆
いやいやいやいや・・・
本人は楽しくないらしいっす;
そりゃそーだwww


もんぶらんさん☆
エロ本そんなパターンなんだwwwww
あ!酔わなくてもエロ全開ですwwwwww


ナオシーさん☆
うん!仲はいいですよ♪
ただ・・・
ただ・・・
ね・・・w
  1. 2008/09/29(月) 09:11 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


