オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

パクり~

昨日は大人しく家飲み~
rikamintさんのとこで見たのを作ってみました~♪
20080923143915
鯛がなかったんでカジキで!
アサリや海老やいいダシたっぷりでスープも美味しくて飲み干した!!


そして無性に食べたくなった筑前煮
彩りは悪いけど・・・;
20080923143911


野菜が嫌いな彼はレンコンと筍をちょっとつまんだだけでしたとさ・・・
なので今日のお弁当にも入れてやったわwww


そしてヤツがやってきた・・・
数日遅れて・・・
来るならさっさときやがれ!!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
変に期待持たせるんじゃねーよ!!p(`ε´q)ブーブー

あ~ガッカリ。。。





そうそう
10月に日本武道館へ行くわけなんだけども
オススメのおすし屋さんとかご存知の方いらっしゃったら教えてください!!

地理は全然わからないんだけども築地市場が近いような気が・・・

お手ごろ?お手軽?価格で美味しいとこあったらぜひぜひ教えてくださーい!!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/23(火) 14:37|
  2. 日常
  3. | cm:11
  4. | tb:0

comment

おいしそうです!
築地近いなら銀座も近いかな?
お寿司やさんかぁ。
食べたいo(^-^)o

わたしが行くのは青木と言うお寿司屋さんですが値段はお手頃ではないかも(T-T)ダーリンに払わせます(笑)
  1. 2008/09/23(火) 17:52 |
  2. url |
  3. [編集]

美味しそうだ!
彼氏が羨ましい
野菜美味しいのにね
東京にはさっぱり縁が無いボッスンです
  1. 2008/09/23(火) 18:08 |
  2. url |
  3. ボッスン
  4. [編集]

pinkちゃん、こんばんは~♪
おぉ!rikamintさんのスープだね!
魚介のスープってどうしてあんなに美味しいんだろうね。
おいしそうだね♪
筑前煮も旨そー。
筍、最近食べてないなー。おいしいよね。
お家ご飯バンザイ♪

お家ご飯を食べて、来月も頑張るのだ♪
  1. 2008/09/23(火) 19:33 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
早速作ってくれたのね~!!(笑)
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ カジキもいいね~♪
私も今度やってみようっと!!

筑前煮って~無性に食べたくなるときある!
落ち着くのよね~あの甘辛味が^^

築地ね~早起きして市場の中のお寿司屋行ったの。。。
凄くおいしかったんだけど~
店の名前忘れちゃった・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・

だれか~pinkちゃんに情報をあげて!!!
  1. 2008/09/24(水) 08:56 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

おおアクアパッツアやったんすね!!
うまそ~♪
筑前煮も根菜ワンサカで地味だけど美味しいよね☆
スローに飲むニャもってこい!

築地の寿司屋?
オレも余り知らないが有名な所で「すし好」っすかね?
高くて美味しい店は一杯あるけど、
実は築地でお勧めは高級立ち飲み「かねます」って店っす。営業時間に注意!
ここのお勧めは「生うに牛肉巻き」
もう鮮度はハンパないって聞きます。

調べたブログ載せときます、画像やお勧め載ってます。
http://yaplog.jp/globe-t/archive/671
  1. 2008/09/24(水) 09:49 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

やっぱり料理が上手な方とお付き合いしたいですね!

あれれ!お月様が来てしまったのですか?残念でしたね。また頑張りましょう(^o^)丿

築地近くのお鮨屋さんですか、以前おいらのブログにアップしたところを、紹介してあげたいのだけど、おいらが一緒に行かなければ入れてくれないのよ!絶対に行って欲しいのだけど残念です!
後はね、たくさんあり過ぎて・・・紹介してあげたいのだけど、お手軽って予算があるのでしょうからね!

  1. 2008/09/24(水) 10:27 |
  2. url |
  3. HEYSAN
  4. [編集]

誠さん☆
誠さんが行かれるのは銀座のおすし屋さんですか??
行ってみたいーーーーっ!!
予算は1人おいくら位ですかね??
もし良ければ教えてください♪


ボッスンさん☆
野菜おいしいのに食べないんです!
なのでいろいろ工夫しつつ野菜も食べさせてます;


fuwari funwariさん☆
いろんなダシが出てきておいしいですよね♪
なんせ外食好きなもんで・・・;
でもやっぱり家ご飯が落ち着きます(o^▽^)ノ


rikamintさん☆
キャー残念(pωq)
市場の中のおすし屋さんとかおいしそう♪
カジキも味がしみて美味しかったです!
ごちそうさまでした~(*⌒∇⌒*)


工藤さん☆
みました②!!
なんですかコレ!!ヽ(ヽ゚ロ゚)
かなり美味しそうなんですけど!!!!!!
いいなぁ~行ってみたい!!
会議しなくちゃwww


HEYさん☆
あ!ありましたね!!
そこも気になるなぁ~
でもきっと目が飛び出るくらい高いんでしょうね;
予算かぁ~あたしはお寿司食べるとおなかいっぱいになっちゃうんですけど
普段行くとこは1人1万くらいですね
それくらいではどんなもんでしょ??
  1. 2008/09/24(水) 14:07 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/24(水) 15:54 |
  2. url |
  3. [編集]

pinkちゃん、こんにちは。

工藤さんのご紹介のブログ見たよ~。
ほんと何ですか、これ?!って感じだった(笑)
牛肉とウニってどうなの?
お口の中でどんな味になるのかな・・
美味しいからリピーターがいるんだよね。
う~ん、そうか、食べてみたいな。。

マグロもめっちゃ指しが入ってるね。
食べてゃー(^0^)
美味しいとこで食べられるといいね♪
  1. 2008/09/24(水) 17:41 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

来月っすかっ!
盗んだオパン返さなきゃね~w
寿司屋っすか!
回る所すらゴブサタデス
スシクイテー♪
  1. 2008/09/25(木) 10:07 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

fuwari funwariさん☆
でしょ②!!
激しくびっくりしちゃいました!!
ものすっごい食べてみたいーーーーーっ!!


かぜのお~さん☆
あははw
いろいろ見てると更に食べたくなります!!
しかーし!二日酔いです;
  1. 2008/09/25(木) 14:35 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


