オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

気分が良い♪

昨日は金がないない言いつつも焼肉行っちゃった~

月曜からお肉食べて、飲んで幸せ♪

また給料前はエラいことになるんだろ~なぁ。。。

でも!
何かが起きて明日死ぬかもしれない!とか思ったら
今を後悔しないよーにしないとっ!!

と、言い訳をしてみるw



んで、昨日はあたしの記憶の中では初体験!!

初めて彼氏と一緒にお風呂に入った(●´∀`●) ポッ
んで初めての丸秘業務www

お風呂では髪洗ってと言ったら断られたけどすすぎはやってくれたw

ただひとつやっかいなのが
前にも一緒にお風呂とか丸秘業務があったらしいが
あたしの記憶が飛んでて覚えてないってゆーこと・・・

これはさすがに悔やんだ(-公-、)シクシク
なんで覚えてないんだコノヤロー!!

すばらしき酒!!

寝不足だけれども、お金もないけども
なんだか幸せ~
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

近所の人へ
いろいろとうるさくしてごめんなさいwww



  1. 2008/09/09(火) 09:34|
  2. 日常
  3. | cm:11
  4. | tb:0

comment

(*≧m≦*)ププッ

お酒で忘れてるとわ!
恐るべしだね~^^
今回はしっかり覚えておきましょう(笑)

ラブラブ日記で耳が熱くなった
rikamintでした~^^
  1. 2008/09/09(火) 11:47 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

お風呂で〇秘業務ですか?
なんかエロっぽくていいな~♪
おいらの基地にはジャグジーなんていう
1人で入るのには水道代もガス代も
とってもかかるやっかいな代物があります。
お貸ししますから使ってやって下さい(^^)/
でもpink さんが気分良さそうで
おいらも、なんか気持ちがいいですよん(^^♪
  1. 2008/09/09(火) 12:18 |
  2. url |
  3. HEYSAN
  4. [編集]

丸秘業務はなんですか?業務報告書の提出をお願いします。
  1. 2008/09/09(火) 13:18 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

お酒LOVE
何度も記憶を失くした事があるボッスンです
ハッハッハッ
お正月の旅行の時の青タンには参りました
ハッハッハッ
そうです なんでもないようなことが幸せだったと思う~♪です
  1. 2008/09/09(火) 14:18 |
  2. url |
  3. ボッスン
  4. [編集]

pinkちゃん、こんにちは~♪

ナヌ~(>▽<)
妄想広がってます(*^艸^*)









  1. 2008/09/09(火) 15:30 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

大変ご無沙汰してます。_(._.)_

なんかやらしい事してるなぁ!!

うらやましい!!
  1. 2008/09/10(水) 00:35 |
  2. url |
  3. ヒロッ
  4. [編集]

ウッキャキャヽ(≧▽≦)/
いいなぁ~いいなぁ~
ラブラブお風呂・私もしぃた~ぃ(〃▽〃)
今宵1人で寝れるかしらOSATO……寂
無くても・幸せいっぱい(^-^)v素敵です!
笑って行きまひょヾ(^▽^)ノ
  1. 2008/09/10(水) 01:46 |
  2. url |
  3. OSATO
  4. [編集]

アワワワワッ!!
あわてると変な所に頭、ぶつけちゃいますよ~
溺れなくて何よりでしたっ!!
潜水艦、駆逐オメッ!!
あ~風呂に行きたくなって来た~www
  1. 2008/09/10(水) 08:21 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

rikamintさん☆
お酒で忘れるってよくあるんです;
今回はしっかり覚えてます( ´艸`)ムププ
たぶん・・・w


HEYさん☆
ジャグジーとかうらやましいっ!!
せっかくあるんだから使わないと♪
貸してもらいたい~!!
でもカメラはNGですよwww
仕事っぷりがバレちゃいますwwww


そういちさん☆
あははwwww
極秘任務なんで(≧∀≦*)


ボッスンさん☆
トラブリュウだ♪
一瞬長渕かと思いましたw
青タンですか!!
あたしもタンコブやら青タン経験あります!!
激しいwww


fuwari funwariさん☆
あははw
妄想でご飯何杯でもいけます(* ̄m ̄)o))


ヒロッさん☆
やらしいやろ!!
byトヨエツwww
ヒロッさんとこもどーですか??
たまにはアリですよ♪


おsatoさん☆
いやぁ~
なかなか照れるけど楽しいですよ♪
金<愛ですヾ(o^▽^)ノ"
今のとこは・・・w


かぜのお~さん☆
かぜのお~さんとこもいかがですか??
楽しいしなんかいい気分になるしw
ぜひお試しアレwww



  1. 2008/09/10(水) 10:13 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

pinkちゃん、おはよー♪

pinkちゃんの妄想しながらご飯?
ご飯食べれへんやん(笑)

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
米、丸呑みしてしまうわぁ
  1. 2008/09/10(水) 11:04 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

fuwari funwariさん☆
あははwww
てか逆に食欲なくなりますねwww
  1. 2008/09/10(水) 14:09 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


