オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

お前何様?

しばらくはグチになると思うんで
気分を害されたらごめんなさい(*_ _)人

なので決心出来た方だけお進みください

僕もー今日帰りたいんで
ってお客さんに勝手に仕事切り上げる電話をするバカぼん
まだ15:30やけど??

人様のお家の大事な息子さんをつかまえて言うのも申し訳ないけど

お前はバカか

てかこっちはお前が早く帰ることすら聞いてねーよ
会社には前もって連絡入れるのがスジじゃない?
んで勝手にお客さんに電話入れて仕事終わらせてるんじゃねーよ


それからもー1人のバカじじい
給料上がらなかったら自分で好きなときに休むって

人様の大事な旦那さんに対して申し訳ないけど

お前正社員やよね?日給月給やったっけ?


自分の好きにやりたいなら
自分で会社作って自由にやれば?


どんだけバカ??

自分の言いたいことばっか言って
自分のやりたいようにやって

給料もらえる会社なんてどこにもねーよ

義理も人情も何にもないんやねぇ~

消えろ








  1. 2008/08/19(火) 17:12|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:10
  4. | tb:0

comment

あらら、荒れてますね・・・わからんでもないですけどね。自己主張は強いんですよねー、そーいう人は!
  1. 2008/08/19(火) 18:51 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

pinkさん!ガツンっとやったれっ!
おいらはとってもこの気持ち分かりますよ。
これは愚痴じゃないよ!
  1. 2008/08/20(水) 09:50 |
  2. url |
  3. HEYSAN
  4. [編集]

凄いね、お客に、通常終業前に帰るからなんて良く言えるな・・・
常識の欠如だね、
お客が良くキレないな・・・^^;
  1. 2008/08/20(水) 10:13 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

そういちさん☆
ほんとですよ。。。
付き合いきれないっす;


HEYさん☆
言いたいんですけどねぇ~
立場的にそんな立場でもないし
言うべき人が言えばいいんだけど
2番手もあんなんだし;
とゆーかあたしは奴らに人として見られてないよーなので、とてもムリです;


工藤さん☆
ほんっとありえない;
たまたまそんな制限のない、ゆとりのある現場だからよかったものの
普通に考えてもおかしな話ですよね・・・;

  1. 2008/08/20(水) 10:29 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

pinkちゃん、こんにちは。
昨日コメしようと思ったけど、
もう、気持ち分かりすぎでなんて言ったらいいか。。。。。。
やることもやらないおバカ。
ほっとけって訳にもいかないもんね。
pink姐さん。大丈夫?
  1. 2008/08/20(水) 15:14 |
  2. url |
  3. fuwari funwari
  4. [編集]

fuwarifunwariさん☆
ありがとうございますっ!
大丈夫ですよ~(*^_^*)

そんなんに負けてられません!!!!!

このバカさ加減は今に始まったことじゃないし;

ある意味鍛えられますw
  1. 2008/08/20(水) 20:32 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

うちも自営だけど~
こんなん仕事する資格ないぜよっ!!!
ほんとバカだと思う。。。

pinkちゃん、自分のブログだもん
書きたいこと、書いていいのさっ!!!
一緒に怒ったるでぇ===
  1. 2008/08/20(水) 20:35 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

あんじーさん☆
ありがとうございます!!!!!
あたしがおかしいのかな??ってついつい思ってしまうけど
同じふうに思ってもらえてありがたいとゆーか
ありがとうございますm(_ _)m
  1. 2008/08/20(水) 20:40 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

>>1逝ってよし Σ(´Д`lll)

>>2逝ってよし Σ(´Д`lll)

やはり最中の地獄の富士山研修でも受けてもらいましょうwww
  1. 2008/08/21(木) 02:43 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

かぜのお~さん☆
ほんとに~!!
逝っちゃってほしい!!
  1. 2008/08/22(金) 16:57 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


