オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

社員が退職したいと言うのは会社のせい?

そんなもんなのでしょか?

会社としてはやれることはやってるし
昇給もボーナスも手当もある

今の時代ボーナスないとこ、昇給ないとこ、手当ないとこ
多いんじゃないかなぁ~って思うけど
そんなことないのかな??


自分の主張だけは一丁前で
やるべきこともやらずに
人として、男として、恥ずかしくないんだろか?


個人的にはどーかと思うけどねぇ~

19や20の子じゃないんだし
一人前に社会に出て、家族を持った人が言うことなのかしら??

あたしならそんな旦那、そんな父親はイヤだけどなぁ~

ある意味可哀想な人だと思う

っつーか見下しちゃうね

このご時世
資格もない。
手に職がある訳でもない。
考え方は幼稚。

簡単に次の就職先を見つけれると思ってるんだろーか?


あたし的にはものすっごい甘いと思うんだけど如何なもんでしょ?

父親が会社を設立して30年以上

こりゃ失敗に終わりそうだな

あたし的には
会社ばっか悪いわけでもないし、社員さんばっか悪いわけでもないと思うな~

お互いに尊重したりさ~
尊敬したりさ~
目上の人を敬ったりさ~

ある程度気使いあわないとバランス悪くなると思うんやけどね

うちの会社の2番手は朝の挨拶、お疲れ様の挨拶すらロクに出来ない
(あたしたちにだけね。他にはしてるけど)
社長にも挨拶すらなし

社長のやり方も悪いとこあったけど
これは普通に考えてどーなんだろ?
あり?

口を開けば
まずため息
めんどくさそうな対応・・・


仕事のことでわからんで聞いてるのにその対応はどー?

プライベートで何を思ってるか知らんけど
っつーか理解もしたくないけど
仕事とは区別しろってーの

ほんと腐った男だわ

内情を何にも知ろうとも、聞こうともせず文句ばっか


会社の利益のこと、決算のこと、お金の話
いろいろわからんかったら聞けばいいやん?

そのために何回か社長と話してるんじゃないの?

後になって
うちら弱いもんしかいない時に
女に対してガンガン文句言ってきてなんになるわけ?

言うなら直接社長に言えってーの
言えもしないなら黙っとけば?

支払いなんて税金やら銀行やら仕事の道具への支払いやら
いろいろ、どーんだけでもあるやん?

そーゆうの支払って黒なら問題なくね?
しかも黒ったって微々たるもんやで?
それだって次に繋がってくんやで?
会社が儲けなかったらお前らの給料だって出ねーよ

こんなんに会社任せたらうちらも一緒に倒れちゃう


もーこりゃ潮時だ~

レベルが低すぎて理解できませーん
経営者・会社員の立場関係なく
人として理解できませーん
会社のせいばっかにされちゃたまりませーん
八つ当たりばっかされてちゃたまりませーん

お前らの気分に合わせるのはもーうんざりだ!!
くそったれ

お手上げだわ

30年の歴史も終わるか。。。


あたしの考え方もかなり変わっててズレテルとは思うけど

ほんっと疲れる

消えてくれ
  1. 2008/08/19(火) 11:03|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

ずれて無いと思いまーす。

意識の問題だと思いますよ。

給料=時間+労働力
   か
給料=貢献度

今のご時世、後者じゃなきゃね~
  1. 2008/08/21(木) 02:40 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

かぜのお~さん☆
ほんとそーだと思います!!
世の中どーなってんだか・・・;
  1. 2008/08/22(金) 16:58 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


