オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

始末屋

お盆も終わって
またバカどもの顔をみなくちゃいけない・・・((○(´Д`)○))ヤダヤダ

仕事とプライベートな思いは区別しないと。。。とか思いつつも
難しいなぁ~~~~

てか初日からブラを忘れノーブラやっほっほ~になっとります;

さて②このお盆休みのことでも日記にしとこー

(14日)
彼氏んちのお盆で、いつもうちらが行く料理屋さんへ送迎バスでGO
飲んで食っていったん帰宅
彼氏の家族を送り届けたバスがまた家へ来て
Uターンでまたお店へ
ちょこっと飲んでタクシーで帰宅

彼氏はTVでオリンピックを見ながらうたた寝
あたしは横で飲みながらPCでNEWSのDVD見て1人コンサート
気が済んでお風呂入って爆睡
(確か22時頃)
中途半端な時間に寝た彼氏は夜中起床してまたオリンピック見ながらお茶漬けを食べる


(15日)
昼前に起床
昼からうちの父母と割烹料理屋さんでいろいろと深い話し合い

終了後うちのお盆の食料買出し
その後彼氏はパチンコ
(2万だけって言っといて勝手に3万おろして負けてくる・・・)
あたしは家で飲みつつまたNEWS

彼氏がしょぼくれて帰宅
あたしはNEWSを堪能して〆のラーメンを食べて寝る


(16日)
9時起床
実家に先に送ってもらってツマミの用意
昼ごろみんなが集まって彼氏と身内と初対面
で、飲んだくれ
夕方
酔っ払いどもがおちょぼ稲荷へ行くと言い出しタクシーでおちょぼさんへ
帰宅してやっと解散が19時。。。
帰りに彼氏とスナックで一息
そこでもまたいろいろ深い話をして・・・;
んでラーメン屋さん行って味噌ラーメンと餃子と生で〆


(17日)
バーベキュー
仲良くしてもらってる女社長さんの家に昼ごろ集合
この前の先輩にごめりんこして飲む&食べる

社長さんと先輩の奥さんと日頃のうっぷんを晴らすべく
「 撫子japan 」みたいな会を結成www
大グチ会なるものを今度開く予定ですwwww

先輩の奥さんも普段旦那さんにはいっさい逆らわない
文句も言わない(正確には恐くて言えないらしい;)
3歩下がって歩くくらいの
ものすっごいおしとやかな女性で・・・

あたしと歳は1コしかかわらないのに凄いわ・・・
真逆な感じ;
でも女としての思いは一緒なの~
彼氏も先輩も似たタイプだから思いは一緒

さらに社長さんが加勢してくれるから鬼に金棒?だわ

彼氏も先輩もその社長さんには頭があがらないので
ここぞとばかりに遊んできてやるーーーーっ!!ってな勢いでwww

メンズのいるとこにも久しぶりに行けそうだわ( ´艸`)ムププ

19時頃帰宅してビール
お風呂はいって21時頃寝る



飲んでばっか;
毎日の栄養ドリンクがかかせなかったわ・・・;

んで、ますますあたしのメタボが進行しましたとさ・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!


あ!始末屋ってのは冷蔵庫の中の余り物や
家で売れるほど採れる野菜を使っての料理が得意ってことで
うちのオカンがあたしにつけたニックネームですw

いろんな意味で他のものを始末してやりたいわ;



スポンサーサイト
  1. 2008/08/18(月) 10:34|
  2. 日常
  3. | cm:7
  4. | tb:1

comment

私も連日ビタミン剤飲んでるわ(笑)

っていうかお母さんオモローだね~
「始末屋」って・・・(笑)

他の何を始末するのでしょうか・・・[電柱]д ̄) チラッ(笑)
  1. 2008/08/18(月) 12:37 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

pinkちゃん、こんにちは。
「撫子japan」
いいね、心強いし、大社長さんから、
pinkちゃんとこのおにいちゃん達の操縦法なんかも
教えて貰えそうだよね。
何より大グチ会が言い合える場がいいよ。(笑)
フフ、うん、「後始末」ってpinkちゃんのパワーが見えるようだね。(^▽^)
  1. 2008/08/18(月) 13:25 |
  2. url |
  3. Fuwari Funwari
  4. [編集]

深~い話が気になるぞっ!!!
(そのうち教えてね♪)

「撫子japan」 結成~
いいじゃん、いいじゃん!!!
男たちに隠れてぇ~
いろいろブチまけたいよねぇ~ぷぷっ

始末って何?何?何???
  1. 2008/08/18(月) 21:55 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

食生活と同じく、濃い生活ですねw
とりあえず、ノーブラに一番がっついたのは僕かも知れないと自負しておきます。
  1. 2008/08/18(月) 23:17 |
  2. url |
  3. ナオシー
  4. [編集]

ノーブラやっほっほ~っすかw
イイです良いんデス!!♪
飲みまくりましたねぇ~w
まぁお付き合いも重要ですよね☆
と言う事でzzZZ

始末屋ってぶっそうなタイトルで何かと思えばw
在る材料を有効利用できるって事っすね、材料からメニュー考えるのは、色々レシピしらないと出来ないですからね、
サスガっす!!!!
  1. 2008/08/19(火) 01:37 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

是非!シロワイにノーブラでっ!>ω<d
家のはノーブラでUNIQLOに逝きました。
  1. 2008/08/19(火) 07:29 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

rikamintさん☆
いろいろとwww
うちのオカンはなかなかの名言出してくれますよ~(≧∀≦*)


Fuwari Funwariさん☆
ほんと教えていただきたいものです;
と言っても奴らのレベルはかなり低いんで
普通の人からしたらかなり難しいかも・・・;


あんじーさん☆
冷蔵庫の中を始末するってことです!
ほかのものは言わずと知れたバカどもっす!!
深い話もねぇ~
いろいろあって書ききれません(-公-、)シクシク


ナオシーさん☆
食生活がかなり濃すぎて
えらいこっちゃです;
どんどんがっついちゃってくださいなwww


工藤さん☆
レシピなんて知らないですよ~
とりあえずあるもの全部入れちゃえ!的な
闇鍋的な感覚ですwww


かぜのお~さん☆
この暑さだけど
昨日はさすがに制服のベスト着ました;
にしてもノーブラでユニクロは危険ですよっ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


  1. 2008/08/19(火) 10:05 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
  1. 2008/08/18(月) 13:53 |
  2. 激安!池袋の私書箱新規オープンです

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


