オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

や ら か し た

昨日は
てか昨日もやらかした~

家でcavaを1本あけ
アイス食べていいか彼氏に電話したら
一緒に飲んでた先輩に呼ばれて結局あたしも行くことになり・・・

この先輩は彼氏の1コ上で彼氏にとっては絶対的な存在
とゆーかあたしらみーんな同じ中学校なワケで
どヤンキー’Sに囲まれつつ飲むハメに・・・

家で1本あけたにも関わらずとりあえず生を飲み焼酎へ・・・
あたしはいつも水割りで飲むんだけど
彼氏がロックで作りやがった!!

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│

これダメでしょ

そっからは早かったね

記憶がぶっ飛んだ

気づいたら朝で(つーか夜2回ほど吐いた・・・orz
干してあった洗濯物も取り込んであるしラーメンとか食べてあるし
お決まりのノーパンだし
彼氏もパンツいっちょうで寝てるし



何があったんだろ・・・

いつもいつもあたしの記憶はどこへいっちゃうんだ??
ダルさだけが残ってるわ・・・・
  1. 2008/08/11(月) 10:44|
  2. | cm:9
  3. | tb:0

comment

/(´o`)\オーノー!! ノーパンのまま洗濯物を取り込んだ可能性もあるね。
誰か、外で楽しみにしている人がいるかもっす。
飲みに行く時は、江頭タイツを着て行ってね。
  1. 2008/08/11(月) 16:33 |
  2. url |
  3. Fuwari Funwari
  4. [編集]

ブログ通信簿やったよ~
(芸人、目指せって 笑)

実は。。。うちのゴンちゃんも記憶が無くなるもんでぇ~怪我がすげぇ~のよ!
河原でパンツ一丁で寝てる息子の写メを
見せられて====
家でも外でもパンツ一丁なのがわかりました(大笑)pinkちゃんは家なんでノーパンでも
いいっす♪(洗濯物を取込んでるとこがなんか可愛い~~)
  1. 2008/08/11(月) 19:49 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

Fuwari Funwariさん☆
江頭タイツてwww
身体のラインが出て逆にヤバい!!
ってそれは全身タイツでした
ぷぷ(* ̄m ̄)o))


あんじーさん☆
芸人てwwwwww
旦那様と一緒に夫婦漫才とかできそーっす!!
あら・・・同じ匂いがしますねw
とゆーか洗濯物
誰が取り込んだのかナゾです・・・;
  1. 2008/08/12(火) 08:38 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

おは4でーす(^_^)v
また股っ!ノーオパンテぃーですか?
まったく(>_<)こりませんねー!
でもそんな、おPINKさんが素敵です。
おいらも毎日のように事件が起きていますが
夏ボケしないように頑張っていますから
おPINKさんも頑張ってくださいね(^^)/
  1. 2008/08/12(火) 08:45 |
  2. url |
  3. HEYSAN
  4. [編集]

pinkさんってきっと、飲むペースが全部ビールと同じでしょ?
ガーっとゴクゴク飲むタイプなんじゃないかな?
焼酎ロックでもゴキュゴキュ飲んじゃうから飛べちゃうんじゃなかろかw
お勧めは、チェイサーっす。
ロックはチビチビ、チェイサーはゴクゴクでバランス取ってみるのも手かもしれません。
  1. 2008/08/12(火) 10:05 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

ガッツリのめる女性が羨ましいですw
とりあえず、強い酒用意しておきますんで、ご連絡をいただけました・・・ら・・・w
  1. 2008/08/12(火) 12:28 |
  2. url |
  3. ナオシー
  4. [編集]

もぉ、かわいいpinkちゃん~。
そりゃあ、全身タイツだよー。
脱ぎにくそうでしょ。(^^)
わたしもゴクゴクタイプ。笑
チェイサーってなんす?
  1. 2008/08/12(火) 13:24 |
  2. url |
  3. Fuwari Funwari
  4. [編集]

ご無沙汰です。
ある意味、OB会ですね~

今度カメラ仕込んどきますw
  1. 2008/08/13(水) 01:01 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

HEYさん☆
飲んだ後は何かが起こってるらしい・・・w
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
事件は布団の上で起きているんだっ!!
↑意味不;


工藤さん☆
そーかも;
気分が上がって楽しくなるとグビグビいっちゃってるかも・・・;
ほんとこれから交互に飲まないといっつも持ってかれちゃいますね;


ナオシーさん☆
がっつり飲むけど後の責任は取れませんよwww
そりゃ~も~恐ろしいことになりますよ・・・


Fuwari Funwariさん☆
ゴクゴク飲んでも酔わなさそうなイメージだわ!!
てか全身タイツだったら脱ぎにくいーーーーwww
チェイサーってお水と交互に飲む?ってことだと思ってるけど・・・
違うかも!!!!


かぜのお~さん☆
え?
飲み屋に?寝室に??
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)






  1. 2008/08/13(水) 09:04 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


