オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

はーですと

月曜日から1人で仕事してたもんで
さぼりんぐぅ~・・・・

今日はちょっとゆっくり出来てるから日記でも

でもネタがねぇーーーーーー!!

そして今日
また二日酔い・・・

中華料理へ行って生1ウーロン杯4か5?
(酔い始め熱く語りだすアホ2人・・・)

そしてスナックでチューハイ2

そしてカラオケで高得点のためサービスドリンクGET!!
これはママへ♪

そして何の歌か忘れたけど(たぶんジャニ系か?ハナミズキか?)
で888点出たんで焼酎1本GET!!

そりゃ飲まないと!!ってことで水割り1

そして記憶が飛びましたw

だっる~い・・・・ヽ(´Д`)ノ

で、朝起きたらノーパンツヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

これ
相手が彼氏だからいいけど
違う人と飲みに行ったらヤバくない??
自分の予想的には
他の人とだったら記憶しっかりあると思うけど・・・わからんな・・・

彼氏はソファーでタオルケットみっちり着こんでミイラみたいに寝てるし
そんな寒いならクーラー消せよ!!
(ソファーの位置に風邪がガンガン当たってるw)

今朝は化粧もできないくらいだるかったんで今日はノーファンデ

どーもあたしが「あんとたと付き合うのえらい」って言ってたらしく

<彼とpとのメール公開> 意味なく
てかこーゆうのいらん?w
だって~書くことないも~ん

彼 : 俺と付き合うのえれーっていっとったけどそんなえれーか?
p : えらい時もあるけどそーばっかでもない
彼 : ならえーがや!!酔っ払うと相変わらずやな!!マジでむかついてった!!
p : ごめりんこ!!
彼 : おう!!
p : そーゆうとこ好き!!

最後のメール
ニヤついたwwwwww

自分で送っといてニヤついた!!!!
どーゆーとこ??ってツッコミたいっ!!

きっとヤツもニヤついたであろうwwww

今日は焼肉でもやろ~っと♪
てかこの日記内容おかしいwww

まだ酒が抜けてないっぽいわ~
ヨワ~~~~~~~~~

てかおもろ~をやってみたのだ


ブログ性別男性てwwwww
そして15歳てwwww

ある意味当たりか?

んでもって運転手?
なぜ??

スポンサーサイト
  1. 2008/08/06(水) 13:55|
  2. 日常
  3. | cm:8
  4. | tb:0

comment

わぁ~~いU\(●~▽~●)У!
pinkちゃんだぁ~。
てか、酒減らすって、、、笑
888点って凄すぎ!それもハナミズキ。
聴きたいな~♪

<彼とpとのメール公開>
ビクビク、これはやばくないっすか?

15歳だったの?わたしは14歳だった。笑
う、運転手~!![壁]^▽^)キャッキャッキャッ
なんで??なんで運転手?ヾ(>▽<)o
車でガチンコしてるからだな。
あぁーやっぱ、pinkちゃんの記事、わたし好みだわ。オモローwww
  1. 2008/08/06(水) 15:03 |
  2. url |
  3. Fuwari Funwari
  4. [編集]

おぉ、お疲れだったんすねm(__)m
pinkさんカラオケ得意なんだ~すげぇ!
オレはどうもカラオケ苦手で・・・^^;
相変わらず寝起きノーパンなんすネ^^;
きっとカレシさんと飲んでるからリラックスしてるんですよ~♪

<彼とpとのメール公開>
ふふふ、pinkさんカレシには素直に謝るし可愛いオンナっすね☆
ラブラブじゃないっすか♪

オイラもブログ通信簿やってみた。
女性?38歳?
パン技能士を目指せ?
あのう酒屋なんですが・・・^^;
  1. 2008/08/06(水) 17:44 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

ブログ通信簿・・・あとでやってみよーっと!
  1. 2008/08/06(水) 22:07 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

ウヒャヒャヒャ
ヽ(゜▽、゜)ノ

寝起きノーパン、
オモロー!!

てかなんだかんだ言うてもスキスキ同士やんか!!

  1. 2008/08/07(木) 01:46 |
  2. url |
  3. ヒロッ
  4. [編集]

あれれ?お酒やめたんじゃなかったっけ!
まあー元気ならいいか!
それにしても、ノーオパンティーって
おまた風邪引かなかったのー?大丈夫だった?
  1. 2008/08/07(木) 13:14 |
  2. url |
  3. HEYSAN
  4. [編集]

ブログ通信簿面白そ~~~!!!
あたいもやろう~~~!!!
(こういうのやると実年齢で出る、私 笑)

ノーパン!!!うらやまぴ~~~
あ~~~私もそんな事とか。。。
あって欲しい===(爆)
  1. 2008/08/07(木) 19:50 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

キャー 
彼氏サンとの・やり取り 好き~~!!
彼の一言: おぅ!!!
テンション上がる~ ♪
そして・Pinkサンに可愛い1言・・・
私もニヤついたっ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
  1. 2008/08/08(金) 08:21 |
  2. url |
  3. sato
  4. [編集]

Fuwari Funwariさん☆
あっ!そーかもです!!
最近車のバトル多いからかなぁ~www
家では酒を減らそう!!って感じなんで
外行くとがっつりの傾向が・・・;
14歳とかピッチピチィ~( ´艸`)ムププ


工藤さん☆
素直なのか悪どいのか・・・w
カラオケ苦手なんですか??
あたし大好きですよ~♪
もっぱらジャニか暗い歌だけど;
最新曲はKAT-TUNかNEWSしか歌わないっす(* ̄m ̄)o))
こりゃパン作りを極めるしかないですね!!


そういちさん☆
こーゆうの好きなんですよね~w
ぜひ②試してみてくださいな♪


ヒロッさん☆
好きとなんとかは紙一重ってね・・・;
でも実際朝起きてオシリ丸出しだったら
びっくりしますよ~www


HEYさん☆
やめてはないですっ!!
減らす方向でw
意外にお股は丈夫です~
鍛えてあるからwww


あんじーさん☆
あって欲しいってwwww
あたしもあって欲しい~
別のイケメンと(え?w
ぜひ②やってみてください!!
おもろ~ですw


satoさん☆
satoさんも男らしいのが好きそう!!
男らしいのってウザいとこもあるけど
たま~に、そーゆうとこでテンションあがりますよね(≧∀≦*)





  1. 2008/08/08(金) 09:30 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


