オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

あの日

ヤツが帰ってきたのは

 

夜中の2時

1時半におなかが痛くて目が覚めたらまだいなかったんで

「 死ね 」

と一言メール送信

たぶんそれ見てすぐ帰ってきたくらいの時間

話によるとこのメールの時間はラーメン屋にいたらしいよ

そしてこのメールがまたネタになったであろうオッサたち・・・

次の日の朝はイライラきてんのに

お弁当作ってて

ラップがくっついててうまく取れなかったんで

更にイライラきて床に投げつけてしまったわ

彼氏に「どーした?」って聞かれてもシカトして出勤

謝りのメールがくるもシカト

夕方ごろ

もーそろそろ懲りたやろ

と思いつつメールをするも返信なし

8時になっても8時半になっても帰ってこないため電話すると

まだ現場だった!!

ざまあみろ

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

これ確実にバチがあたったでしょ??

しかもその日(昨日)9時頃まで仕事がかかったらしいwww

これバチでしょ??w

神様ってほんとにいるんだなぁ~

ありがたやありがたや*:・(*-ω人)・:*

んで帰ってきたら10時過ぎ

まぁあまりにも可哀想なんで許してやったわ

(上から目線でw)

あたしって子ども~

でもちょっと死にかけの彼氏を見て心の中では小躍りするくらいざまあみろ!!って感じw

今週は日曜日も仕事らしいんで

あたしも張り切って手伝いにいってやろーかと思ってますw

また初体験なことが出来る~♪

ニッカは穿かずにあえて自分とこの作業着で行ってやるーーーーー!!

特に意味はナシ

しかもほかにメンズがいないのでたいしたやる気もナシ

監督程度に楽しんでこよー!!みたいなw

うほっ

楽しみ♪

  1. 2008/07/31(木) 15:19|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:8
  4. | tb:0

comment

あはは、カレシさん残業で大変だったんすね^^;
何にせよ仲直り出来て良かった良かったw

今週末のお手伝いも楽しみっすね☆
やっぱここは、作業着と言わず、ミニスカ辺りを履いて作業をwww
カレシもイチコロよん♪
その節は、是非に画像アップ夜露死苦!!♪
  1. 2008/07/31(木) 16:46 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

工藤さん☆
あっ!!
それいーかもwww
スカートで行ってやろーかなΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

他にメンズがいたらもっと張り切ったのに…
  1. 2008/07/31(木) 20:37 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

やっぱ虎市すか?
超超超ワイドとかどうでしょ?
工藤さんのリクのミニスカなら心配なので
下から望遠レンズで見守っていますよ!!
あっ!オパンレスでっ!pl~zッ!!

そう言えば中京、馬場改装ですね~
pinkさんとこも仕事入ってます?
  1. 2008/08/01(金) 06:44 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

なんかPINKさんが変身して
ブラックデビルになっているような
気がするのですが・・・
おいらだけでしょうか?そう感じているのは?
  1. 2008/08/01(金) 10:24 |
  2. url |
  3. HEYSAN
  4. [編集]

天罰ってのは必ずある!
神はいるのさ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

でもね~なんやかんや言って~
お弁当作ったり~お手伝いに行こうと思ってる

そんなpinkちゃんは素敵だわ~^^

  1. 2008/08/01(金) 10:26 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

あははは(*^◇^*)
工藤さんとかぜのお~さんが最初にコメするとめっちゃ面白いよ。
エロコメっぽくってうけてます。てかエロコメかぁ。
pinkちゃんも二人から愛されているから仕方ないね。笑

ホントpinkちゃんは可愛い子だわ。
何だかんだ言って、もう彼氏くんにpink色のLoveなんだもん。
彼氏くんもわかってるのね。
お弁当は嬉しいっしょ。

  1. 2008/08/01(金) 17:58 |
  2. url |
  3. Fuwari Funwari
  4. [編集]

神様っているよぉ~
で、バチも与えてくれますっ(笑)

が====
なんだかんだとあっても~
上手くこなしてるpinkちゃんは
もう立派な奥さんですっ!!!
(ムカついても~結局やるんだよねぇ~笑)
  1. 2008/08/02(土) 08:43 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

かぜのお~さん☆
なんか自分でオーダーして作ってるらしいです!!
あたしのも刺繍入りで作りたい!!
中京は入ってないですねぇ~
小さい会社なんで元請が全てを握ってます・・・;


HEYさん☆
えっ?
あたしがデビル??
可愛い子悪魔ちゃんくらいにしといてくださいwww


rikamintさん☆
なんやかんや言っても
どんだけ腹がたっても
なーんかやっちゃうんですよねぇ~
この先どーなるのか心配です;


Fuwari Funwariさん☆
あははwww
ほんとみなさんに良くしてもらってありがたいです♪
お弁当・・・
ぶっちゃけキツイ!!


あんじーさん☆
そーなんですよねぇ~
ムカつく時にこそ余計やってしまう!!
奥さん・・・
なれない気が・・・;


  1. 2008/08/04(月) 08:38 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


