オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

初体験しちゃった!!

今日は結局荷物運んで昼から現場

すっげーよ

足場で屋上の高さまで登った…

こぅ子宮がキューンとなる感じがした!!

こりゃ落ちたら確実「死」だわ
とか思いつつ、足場上での作業

仕事となるとあの高さでもさっさと動ける自分にびっくりした!!

変な筋肉使って足が痛いわ;
つか下手なダイエットするより、この仕事毎日来た方がいいかもw


そして明日は


誕生日なり~

まぁこの歳になると嬉しいとかはないけど…;
むしろ来なくていい
(生理もw)

彼氏はそんな事もすっかり忘れてる模様

昼過ぎに現場終わっていつもの割烹料理屋さんで飲んでたらしく今は隣で爆睡やし~

まぁいいんだけどね
めでたくないし
忘れてても…(;_;)

ちょっと泣き入れてみた


今日は花火大会だ~
もーすぐ始まるよ~

あたしは500のビール飲み干すとこだ~よ~

はぁグッタリ…

そして今日も彼氏が愉快な仲間達の飲み代も払ってきたので、またびんぼっちゃま(ToT)

しかーし!!!!!!
明日は密かに誕生日だから服やら化粧品買いに行くどーっ!!!!!!!

あー今日は疲れた~
  1. 2008/07/26(土) 18:49|
  2. 仕事
  3. | cm:11
  4. | tb:0

comment

pinkちゃん、あんさんプロや!w
そんな高い足場にいたら膝がガクガクしちゃって身動きできへん(>_<)
今日も暑かったねぇ500缶でも足りないんじゃん?w

明日はバースデーかぁ~おめでとう\(≧∇≦)/
きっと、彼は気付いてない振りをして、当日pinkさんを驚かせるつもりだよ!
まぁ今夜はイブで前夜祭で飲み放題だぁ~
ぱぁ~っといっちゃいましょう☆
  1. 2008/07/26(土) 19:16 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

工藤さん☆
ぱぁーっといきたいけど
相手がいないっす(ToT)

てか彼氏も今さら聞いてくるくらいだから期待は0ですよ…

暗っ!!!!!!!
  1. 2008/07/26(土) 22:39 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

pinkちゃん、凄いっ!!!
そんな高いとこで仕事しちゃうなんて
かっこいいぞぉ===!!!
(そういう女の人、憧れる♪)

で、お誕生日おめでとう===!!!
(私が25だから~何歳にする??? 笑)
いっぱ~い買い物するべし!!!
(頑張ってる自分にご褒美よん )
楽しいバースデーを♪
  1. 2008/07/27(日) 11:23 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

HAPPY BIRTHDAY☆

良き一年に成りますように(>人<)
  1. 2008/07/27(日) 16:32 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

誕生日おめでとうございます!
そうでしたか、そんな高いところで
仕事しちゃったんですかw
初体験とか書いてあるから
変なこと考えちゃいましたよww
がんばって彼氏と
イチャイチャしてくださいw
でわ!
  1. 2008/07/27(日) 19:20 |
  2. url |
  3. もんぶらん
  4. [編集]

遅ればせながら

誕生日、おめでとうございましたっ!!

ツミカサネテキタモノ、ツミカサネテユクモノ、一つ一つが証なんだよね~
  1. 2008/07/28(月) 07:51 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

pinkちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
高い足場って、男でも足が竦むってっていうよね。さすが~。
沢山のご褒美買えた?
新しい幸せな年の幕開けになりますように。
  1. 2008/07/28(月) 08:53 |
  2. url |
  3. Fuwari Funwari
  4. [編集]

おめでとうです(^^♪

こんにちは(^_^)v
お誕生日おめでとうございました!
コメント遅れちゃってゴメンネ。
楽しいパーティー出来ましたか?
また新しい歳が良い日々でありますように(^^)/
  1. 2008/07/28(月) 11:10 |
  2. url |
  3. HEYSAN
  4. [編集]

pinkちゃん♪
お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
一年が素敵な年になりますように^^

お買い物行ったのかな~(笑)
  1. 2008/07/28(月) 12:45 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

足場に革靴で登ろうとして怒られたなぁー。
お誕生日おめでとうございます!
  1. 2008/07/28(月) 16:49 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

ハピバー

歳どうこうじゃなく、誕生日は何か嬉しいよね

おいらはの誕生日は逆の冬だぁ


とりあえずめでたい日なんだから盛り上がって呑んでくだせぇ
おめでとうだす
  1. 2008/07/28(月) 20:55 |
  2. url |
  3. まりんこ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


