オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

うまいっ!!

20080725205117
今日は彼氏が飲みに行ってるから1人~♪

また指が勝手に♪をw

お風呂上がってすぐプシューっとビール!!

サイコー!!
うまいっ!!

今日はよっぱらーになってくるんだとさ!!

まぁ休みなしで仕事してたし親方仲間も後輩もいるらしいし

いつもの料理屋さん→いつものスナックってオチでしょ~

だから今日は手抜きツマミで刺身用のイカをさばいてワタ焼にしてみた♪

これまたうまいっ!!
ネギはめんどくさいからなしでw

あとはテキトーよw
手抜きバンザ~イ

でも洗濯だけはやっとかないと☆
せっかく洗濯し終わった中に今日着替えた汗でベタベタな服と洗剤が入ってたから二度手間やーん(>_<)

そいで明日は久し振りに現場なのでワクワク(*≧∀≦*)

イケメン鳶さんとかいたらかなり嬉しいw

てかあの服にかなり萌えww
しかーし!!!!!!5時55分に起きないといけないの…

誰か起こしてくれ~

とかいいつつ
低血圧のくせに…


やる時はやってしまうのだけが唯一の自慢w

性的な意味でもwww

そんなあたしはめっちゃゴブサターン

更には欲求不満ときた

この暑さで彼氏はバテバテなのですね
とゆーか夜中の移動が激し過ぎるんじゃねw

身体がほてってるらしいよ

あたしは違う意味でほてってるっつーの!!

2杯目かんぱーい!!
今日は濃いめでコロっとなって早く寝よ~
  1. 2008/07/25(金) 20:50|
  2. | cm:8
  3. | tb:0

comment

飲んでますか~?


私も今日は飲んでます
(○^∀^)/♪

たまには酔ったらそのまま寝ちゃうのも悪くないよね♪

  1. 2008/07/25(金) 21:18 |
  2. url |
  3. まほ
  4. [編集]

まほさん☆
まだ飲んでまーす♪
たまにはでなくあたしはいつも酔って寝てる勢いです;

飲み出すと止まらない…みたいな;

近くだし一緒に飲んでみたいですねぇ~♪
  1. 2008/07/25(金) 21:45 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

pinkちゃん、もう面白過ぎだよ。
ワロタよ。
イカのわた焼きって、凄い美味しそう。
わたしも一杯飲もうかな。。
明日は早いんだね。もう寝ているね。
おやすみ。明日のお仕事、怪我をしないように頑張ってね。
  1. 2008/07/25(金) 23:13 |
  2. url |
  3. Fuwari Funwari
  4. [編集]

pinkさん。料理上手ねぇ。。。
打ちの嫁に指導してくれ!

それと、夏場の飲み過ぎには注意!
体が破壊されます。(私のように)
  1. 2008/07/26(土) 11:20 |
  2. url |
  3. 普通に山田
  4. [編集]

[壁]ー^)ノ ドモ
ごぶさたっす( ̄ー ̄; ヒヤリ

目覚ましなら任せなさい!!
  1. 2008/07/26(土) 11:41 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

Fuwari Funwariさん☆
ワタ焼き美味しいですよ~
おつまみにぴったりです(*^^*)


山田さん☆
これさばいてあとはトースターにお任せ料理だしめっちゃ手抜きですよ;
身体は丈夫なんだけど、体系がかなりの勢いで破壊されてます・・・ヽ(´Д`)ノ


かぜのお~さん☆
かぜのお~さんの家は
優しい奥様と可愛いネコちゃんたちが
毎朝起こしてくれるんでしょうねぇ~
いいな♪
  1. 2008/07/26(土) 14:08 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

俗に言うゴロ焼きってヤツっすね☆
ワタのほろ苦さが酒ススム~♪

5時55分起き・・・・・
あぁ、ワタシはテイケツアツなモンで㍉っす・・・^^;
  1. 2008/07/26(土) 15:21 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

工藤さん☆
へぇー
初めて聞いた呼び名だわ~
覚えておきまーす♪

かなりおいしいですよね~
コレ大好きなんです(^O^)
  1. 2008/07/26(土) 18:33 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


