オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

あぁ二日酔い・・・

はい

今日も二日酔い~orz

昨日は彼氏んちの両親と焼肉へGO!!

最後の方の記憶が曖昧だ・・・

しかも後頭部が激しく痛い上に二日酔いでフラフラする・・・;

 

昨日は何にもやらかしてない

で、あって欲しい。。。切実に!!

 

そんな機嫌の悪い中

自販機で飲み物を買おうと車を止めた

そしたら後ろの車がピッピーと鳴らしてきたので車をちょっと前へ

つか明らかに通れるやろ!!

イラっと来たので即効車を降りたら

「 こんなとこに車止めないでよね!! 」

と何故か標準語で言ってきやがったので

 

うるせーわアホ!!

って吠えちゃったw

こんなスペースも通れんくらいなら車なんて運転すんじゃねーよ

歩け!!

もしくはホフク前進しろ!!

 

てか気づいたらあたし営業車で思いっきり会社の名前入ってるんだけど・・・

 

昨日もこんなんあったなぁ~

運転してたら前に突然無理矢理入り込んできたから

「 たーけジジイがっ!! 」

って車の中で言ったの

 

そして信号待ち

前の車からコワモテの人が降りてきて

おっ!やんのか?って思いつつタバコふかしてたら

ただ給油口を閉めに降りただけだったってゆーw

 

どんなオチ?

 

そしてもーいっこ

明らかにバリバリ右翼car

演歌なのか何なのかわからんけど大音量で流しつつ前からやってきた

 

その車のナンバーが

1188

いいパパ?

明らかにいいパパじゃなくね?

 

 

 



ちょっとずつ復活してきたけどダル~((○(´Д`)○))
スポンサーサイト
  1. 2008/07/24(木) 11:30|
  2. | cm:5
  3. | tb:0

comment

pinkちゃん、こんにちは。
カルビクッパが無性に食べたくなったよ。

>おっ!やんのか?って思いつつタバコふかしてたら
pink姐さん、つ、つおい!

1188
いいパパ

1188
いい母  ww

1188
いいハッパ

1188
いいやっぱ かもよ。
ぶるっ
  1. 2008/07/24(木) 15:27 |
  2. url |
  3. Fuwari Funwari
  4. [編集]

お邪魔しマース。
ふふっ・・・・・・・
やっぱり!!爆笑です!!姉御っ!!
『こんなスペースも通れんくらいなら車なんて運転すんじゃねーよ 』
すっきり・納得です!!
怖い人が出てきて・・・・
おっ!やんのか?このフレーズ最高です♪

私も同じ事を思うであろぅ・・
(少しビビリながら・・・)
  1. 2008/07/25(金) 04:14 |
  2. url |
  3. sato
  4. [編集]

こう無駄に熱いとイラつく人多いよね、
そんな無駄な人に怒っちゃダメ~
キレる前に深呼吸(byルーキーズ)
相手にするだけ疲れるよ~><;;
右系のナンバー・・・イチイチヤバイ?
気をつけなくてわ・・・^^;
  1. 2008/07/25(金) 09:46 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

いるいる。。。
運転ヘタなくせに・・・セルシオとかに載ってるバカ女
あれさ~免許更新のときにランクつけてくれたらいいのに・・・
「あんたは軽しか乗っちゃだめ」とか(笑)

給油口には笑った
pinkちゃんファイティングポーズで待ってたのに・・・肩透かし(*≧m≦*)ププッ

ワカランよ~
子供にとっては・・・いいパパかも・・・
んなワケないか~^^;
  1. 2008/07/25(金) 14:44 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

Fuwari Funwariさん☆
あははwwww
1188からものすっごい出てきましたねw
母だったらヤバいっすY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!


satoさん☆
少しビビリながらてwww
おもしろいっ!!
あたしもビビリましたよ~(≧∀≦*)


工藤さん☆
イチイチヤバイもあるかも!!
「キレる前に深呼吸(byルーキーズ)」
覚えておかねばっ!!!!


rikamintさん☆
ほんとそうして欲しいですって!!
子どもにとっては1188・・・それもあるかも~
でもあの車にこのナンバーはかなりのムリがあるよーな;
運転ヘタなのにセルシオ乗ってました<(^∀^*)ゞゴメン~♪


  1. 2008/07/25(金) 15:10 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


