オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

毎度のことながら

生理前はなーんかこう気分が落ちるとゆーか
イラつくとゆーか
いつも以上に感情の起伏が激しいとゆーか

ホルモンって恐い・・・
昨日ホルモン焼きなんて食べてる場合じゃなかったw

今朝は飛ぶって噂のお客さんの会社を覗きに・・・

もーね
びっくり

だ~れもいないしカーテン閉まってるしエアコン付いてないし
ファンが回ってないのよね

エアコンついてない時点で誰もいないの確定

この時期エアコンなしで閉めきってたら確実に窒息死でしょ

やられたねぇ~
払うもんくらいちゃんと払ってちょー

そこで働いてた人たちどーなんだろ?
もともと大手の電●会社の支店ってーの?直営ってーの?
よくわからんけど電●会社は一切関係ないみたいな態度らしーよ
さすが・・・;
電●会社は強いねぇ~
そりゃ昔から「電●会社は潰れない法則」が成り立つワケだわ

うちらと一緒で「長くSEXしないとケンカする」と同じような法則だ (えw

出向させてるだけ

で済んじゃうんだもんねぇ~




ただの無責任だっつーの



嫌な世の中だ

恐い恐い

そんな時はやっぱりこの間のコンサートを思い出すことにしましょう
あ~~~~~~~また行きたい!!!!!

今日は夜コンサートのDVDでも見たいなぁ~
見れるかなぁ~

てかレッグマジック1日しかやってねーーーーーー!!!!!!
今日やろっと♪











  1. 2008/07/23(水) 10:45|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:7
  4. | tb:0

comment

業界全体、今が最高のピンチだよねぇ。
この前も建築関係のM柄建設が民事再生使ったけど、
でかいとこはいいねぇ。適用されるし。
うちらなんて、「いつでも飛べ」って扱いだもんね。
民事再生だからいいって言い方も悪いけど。
M柄建設で、知り合いが2千くらい被ったかな?
うちは「0」だけど。

あ、この前他社で、うちも5百程被りそうになったわ。

今度何かあったら、pink姉さん助けてねぇ
  1. 2008/07/23(水) 11:44 |
  2. url |
  3. 普通に山田
  4. [編集]

はじめまして(*^-^*) ニッコリ☆
コメント有難う御座いましたっ!!
何かっ・・・『 姉御 』って感じが
プンプンして自分スキっす!!
また・お邪魔させたいただきます。
今日も1日・笑顔で頑張って下さい(^―^)
  1. 2008/07/23(水) 12:52 |
  2. url |
  3. sato
  4. [編集]

pinkちゃん、関西も結構厳しいんだね。
>昨日ホルモン焼きなんて食べてる場合じゃなかったw
笑ってる場合じゃないけど、ウケタっすw
>レッグマジック1日しかやってね
え~、一日!笑 ほんまかいな。

レッグマジックやって、お風呂に入って、美味しいもんでも用意して、
DVDでも見ながら一杯飲んで、早めに寝るのがいいかも。
  1. 2008/07/23(水) 18:36 |
  2. url |
  3. Fuwari Funwari
  4. [編集]

生理前ってなぜかささいなことでいらいらしちゃいますよね(>_<)
  1. 2008/07/23(水) 22:56 |
  2. url |
  3. チョコ
  4. [編集]

建築系は経済の指標だから、飛ぶって事は、まだまだ景気は良くならないね・・・^^;

昨日ホルモン食べてホルモンバランス悪いって・・・シャレwwww

ホルモンウマイよね~
焼肉いったらカルビとかよりホルモンのが好き!!!
あぁ、ヨダレがww
  1. 2008/07/24(木) 00:02 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

山田さん☆
ほんっと恐い世の中で・・・;
あたしなんて何の役にもたちませんよ~
ほかのものは立てられますがwww


satoさん☆
コメントありがとうございます(^^)
姉御とゆーよりただのオバちゃんです!!
とゆーかオッサン入ってます;


Fuwari Funwariさん☆
結局昨日もレッグマジックやってないっす;
やる気がないらしいです;


チョコさん☆
ほんとそーですよねぇ~
いるときだけ来てくれたらいいのにっ!!


工藤さん☆
ほんっと景気悪いですよ!!今年は最悪です!!
ホルモン美味しいです~
脂多目の牛ホルなんてサイコーだ♪

  1. 2008/07/24(木) 11:12 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ああ、もう景気悪くてイヤになるー
  1. 2008/07/24(木) 15:04 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


