オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

………

なんか最近弱気になる

ってゆーか不安

ほんとこの人でいいんだろか?って

そー考えることが増えたなぁ~

お互い違う環境で育ってきたから違うのも当たり前

しかもあたしは2回目の結婚になるワケだし
自分なりにはわかってるつもりやけど

人に

自分の事を1番わかってもらいたい人に理解してもらえんのなら
やっぱり自己満になるんよね~

今は飲んどるけどこーゆうの最近よく思う。

ヨッパまではいってないよw
こーなるといろいろ考え出すのが悪い癖

どヤンキー

レイプ
ケンカ
警察



ほんとこの人に人生かけていいんだろか?って

意外に
最近
たまーに悩む

自分もやりたいよーに生きてきたから

やっぱり母親が叫ぶよーに
ワガママなあたしにはめっちゃ年上がいいんだろか?

父親が作りあげた会社を、仕事を継いでくれる人がいーんだろうか?

あたしはあたしの道を生きたい

でもこの人じゃないんだろうか?

病み2なってきたー

寝たら忘れるけどw

最近不安やわ~

今日もくだらん事で揉めた?的な

この怒るポイントに理解出来ん~

ものすごく誰かと語りたいくらいの勢いでw

飲んで寝てスッキリしよ!!!!!!!

明日は元気に送り出すぞ~

出来るかは不明…;

明日意地でも早起きしてお弁当作ってやろー!って
しかも自分の出る時間に合わせて2度寝してやるっ!!って思うあたしはほんと子ども
ほんと可愛くない女だわ

歯ぎしりしてやる!!!!!!!

(*゚Д゚)/ダー゚+。
スポンサーサイト
  1. 2008/07/22(火) 23:14|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:3
  4. | tb:0

comment

なんか元気なさそうなのかな?
不安・悩み・自分の事がイヤになる!など
この世で自分で思わない人なんかいないから
頑張ってよ!
元気が無い、PINKさんは似合わないよ!
  1. 2008/07/23(水) 09:14 |
  2. url |
  3. HEYSAN
  4. [編集]

人間だもんね~
悩む時期もあるさ~
色々考えて~自分が正しい!って思ったほうに進めばいい!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  1. 2008/07/23(水) 11:45 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

悩みが解決する都度
大きくなっていくよね。

うん、わたしもpinkちゃんの正しいって思った方向へ進むのがいいと思う。
pinkちゃんは案外強くって逞しいから。
いざとなったら飛んで行きますで。
  1. 2008/07/23(水) 18:08 |
  2. url |
  3. Fuwari Funwari
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


