オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

はぁ~ダル・・・

ダルイ中、おもろ~を見つけたんでチャレンジ!!

憧れの男性やら女性やらがわかるらしい・・・

とりあえず男性ver

 

pinkさんの憧れの男性について
童顔で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。 理想と現実は違うのね・・・

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、pinkさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。一緒になってバカになるのが大好きな感じです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。 確かに彼氏は有名などヤンキー;
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。セクシーとゆーか、同じもの食べてるのに絶対太らない彼氏に苛立ちさえも・・・w

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。そう言えば、不良っぽい感じが好みでしたね。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。 ワロタwwwww確かにKAT-TUNはJrだったwwwそして今次の世代へも目を向けているのであった・・・

そんなあなたにオススメなのは…

1位 城島茂 (260.3点) ない
2位 中居正広 (255.5点) ちょっと髪がヤバいけど「あると思います」w
3位 小池徹平 (255.5点) 可愛いけど性の対象にはならんね えw

 
お前さんをチェックします

 

さ、仕事しよ~っと・・・・・・ヽ(´Д`)ノ

 

 

  1. 2008/07/21(月) 10:11|
  2. 心理テスト&占い
  3. | cm:11
  4. | tb:0

comment

pinkちゃん、リーダーあっさり却下ですね。笑
 
  1. 2008/07/21(月) 12:58 |
  2. url |
  3. Fuwari Funwari
  4. [編集]

Fuwari Funwariさん☆

あはwww
嫌いじゃないんだけど好みじゃない!みたいな(。-∀-)ニヒ♪

もしかしてファンでした??
  1. 2008/07/21(月) 13:28 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

憧れ女性チェックとかやってみたw
大人の魅力よかで「スリットの奥にチラチラと映る「生足」」とかチェックを入れつつw

工藤さんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
(おぉ、当たってるw)
割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです
(あれば有ったで良いし、無きゃ無いでも全然OK♪)
見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
(そう、好みの好みに一貫性が無いってよく言われる・・・どっちも好みっす)
かなり身長の高い女性が好みなようです。知的な女性も好きなあなたは、実は割と甘えん坊かもしれません。
(fmfm、甘えたがりなのかも?深層心理をついてくるなw)
そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・
1;綾瀬はるか
おぉ、マグロ女!!!・・じゃない干物女っすね、嫌いじゃないかもw
2;宮地真緒
・・・だれ?^^;
3:相武紗季
おぉ、今、旬なタレントっすね☆
良い所押さえてくるなぁ~
全体的に当たってる~♪
  1. 2008/07/21(月) 14:11 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

pinkちゃん、違うよ( ̄□||||!!
リーダーは嫌いじゃないけど、好みじゃないよΣ(T▽T;)

てか、工藤さん凄くない。。笑
なかなか、ええ女がお好みですね。

pinkちゃん、男子はこうなったよ(^艸^)

1位:加藤晴彦 (スコア279.1点) ちょっとな。。
2位:藤原竜也 (スコア273.9点) 2位の藤原くんだね、この中じゃ。
3位:国分太一 (スコア273.7点) 全くないね。

一応女子もやってみたよww怪しい?

1位 相武紗季 (269.2点)
2位 長澤まさみ (264.2点)
3位 宮地真緒 (263.6点) 宮地真緒ってダレ?

ジャニーズは、まったり系しか用意されていないっすね?
  1. 2008/07/21(月) 16:26 |
  2. url |
  3. Fuwari Funwari
  4. [編集]

城島って外国人っぽいんだ…
なら自分なんてマンマ外国人だよ~w
  1. 2008/07/21(月) 16:45 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

はじめまして、もんぶらんです
やべえ、おれチェックやったら
ロリコンって出た・・・・・・
みんなにロリコン×2言われて
もう慣れてるんだけど
実際そう出るとショックだよな~
まあ、暇だったらおれの変体ブログ来てね!
  1. 2008/07/21(月) 21:05 |
  2. url |
  3. もんぶらん
  4. [編集]

私やったら・・・
1位 大泉洋
2位 徳井義実
3位 セインカミュ
だって・・・・統一性がないよね・・・私の好みらしい人々って(笑)

  1. 2008/07/22(火) 10:04 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

工藤さん☆
おぉ~!!
カワイコチャンぞろいだ!!
でも2はわからない・・・;
あたしももっと亀梨クンとか山pとか出てきて欲しかった・・・orz


Fuwari Funwariさん☆
あははwww
なかなかお厳しいw
イケメン揃いじゃないですか~
あたしも亀梨クンとか山pが良かった。。。
(↑しつこいw)


かぜのお~さん☆
外人ぽいか??
ぽくないような・・・
質問でむしろ外国人と付き合いたい!にチェックしたからでしょうか?w


もんぶらんさん☆
はじめまして!!コメントありがとうございます(^^)
ロリコンて!!
男性はみんなロリコンです!!
だから大丈夫!!
(ってどこに根拠が・・・w)
ブログ遊びにいかせてもらいますね♪


  1. 2008/07/22(火) 10:06 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

rikamintさん☆
あら!
rikamintさんも外国人系が好きなのかな??

人それぞれいろんな人が出てきておもしろいですね~

あたしも亀梨クンが出るまでやってやろーかしらwww
  1. 2008/07/22(火) 10:22 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

まず、ロリコン属性評価ですが、そーいちさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、胸が無い女性は女性として認めません。そこまで病的です。現実をしっかり見た方が良いでしょう。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。髪型以前におっぱいでしたね…。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?(下にスクロールさせてね
  1. 2008/07/22(火) 16:06 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

そういちさん★
えっ??続きは??
そういちさんの結果おもろ~www
病的てwww
それほどまでに胸にこだわりがあるんですねwww
  1. 2008/07/24(木) 11:02 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


