オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

BBQ

20080720122103
彼氏の給料がやっと出て貧乏脱出Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

昨日のバーベはめっちゃ豪華!!!!

仲良くさせてもらってる某会社の女社長さんのお家でのバーベ♪

家デカすぎ!!トイレなんかお店のみたいだし、部屋もキッチンも広いし、テレビがデカい!!!!

やっぱり稼ぎが違うわ!!!!!しかも女性なのに!!尊敬だわ!!
あれくらい稼ぎたいもんだ;

なんで仲良しなのかとゆーと
息子さんが家庭の事情でいろいろあって
彼氏に出会ってからアホアホパワー全開なせいか
息子さんがすっごく元気になったんだって~

結局彼氏もうちも愛用してる、社長さんとこも愛用してる割烹料理屋さん繋がりなんだけど

いわゆるみんな地元で近いし、そこくらいしかないからよく行くだけ~みたいなw

社長・息子さん・彼氏の先輩夫婦・割烹料理屋さんの人・うちらで飲み~

まぁほんと豪華!!!!
肉はもちろんおいしい♪焼き蟹やらどでかいホタテやらエビやらハマグリやら…

ツマミもモリモリ!!
サーバーでビールがおいしい(≧▽≦)

余った蟹とかお肉とかウナギの白焼きやらもらってきた♪
今日は彼氏は仕事なんだけどおかげで夜は豪華だわ♪
スポンサーサイト
  1. 2008/07/20(日) 12:20|
  2. 日常
  3. | cm:1
  4. | tb:0

comment

pinkちゃん、こんにちは。
>焼き蟹やらどでかいホタテやらエビやらハマグリやら
字を見てるだけで、口の中がじわ~っとしてきたよ。
羽振りのいい人バンザーイ!
  1. 2008/07/22(火) 14:22 |
  2. url |
  3. Fuwari Funwari
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。