オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ふざけんなーーーーっ!!!!

もう今日は朝からバッタバタ

昨日の仕事でミスがあったらしく
「すぐ来てくれないと職人遊ばせてしまうし困るんだけど」的な

明らかに嫌味っぽい上から目線の電話

運が悪くなのか、ありがたいんだけど

今日はものすっごい忙しい日で・・・

その段取りつけるのに半日ほどかかったさ。。。

こっちは必死に何とか手を打とうと他の電話中
コイツ(↑の電話相手)からの電話がすぐ取れなかったワケ

出た瞬間に
「電話も出ーへんのやけど」みたいな声が聞こえてきて・・・




あたしはオマエだけの

電話番じゃねーんだよっ!!

ってね

ま、しっかり仕事してこなかったうちの会社の人も悪いんだけど

明らかに上から目線でエラそーに言ってこられると&出た瞬間に聞こえたあの言葉

イラっときてしまう;

あげく昼一に段取りしたのに結局2時間しか仕事にかかれないってゆー

めっちゃ早く来い②言っといて

段取り

悪すぎなんですけどっ!!

あーウザい

何様ですか?

お客様といわれたらそれまでだけど

なんとかならんワケ??そーゆう態度

ちょっとデカイ会社だと思って

調子にのってんじゃねーぞ!

このチ●カスヤロー!!

あ~すっきりw

ほんとは本人にぶちまけたいけど

これを言っちゃおしまいさw

まぁ、そんなこんなで激しく突かれた

いやいや

激しく疲れたわ~・・・・ヽ(´Д`)ノ

朝からまったくもぅ!!

仕事柄なのか口が悪いとゆーか、こーゆうエラそーな人多いのよね~

とかいいつつ

あたしも口悪いけどwww

自分はいーのです!(THEワガママ女)

夜は彼氏と愉快な仲間達とバーベQだってのに・・・

こんだけバタバタしてたら社員さんより早く帰るだなんて出来ないわ・・・

なのでせめて今日くらいみんなの帰りを待つことにします。

彼氏に言ったら「後から来い!!」って

そんな元気ねーよ

的な。「行けたら行くわ~」みたいな。やんわりと返事したら

「来る気がねーんやな」とか「えらかったら別にいーけど」みたいな返事やし

思いやりは大事ですねぇ~ってつくづく思った~

あ~しんど

  1. 2008/07/19(土) 14:21|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:6
  4. | tb:0

comment

嫌なやつが居たら・・・
顔は笑顔で「死ね!」って
心の中で言いましょう^^

きつかったね~
ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ
  1. 2008/07/19(土) 15:22 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

電話対応って重要ですよね、相手の顔が見えないのだから言葉使いは目一杯気をつけないと!
それが例え立場が上でも言い方ってモノがあるっす。
本人にブチキレ思い止まったpinkさんに拍手っす☆
BBQ行けたら楽しんで着て下さいね~♪
でも無理は禁物っす☆
  1. 2008/07/20(日) 02:01 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

pinkちゃんに軍配が上がったよね。
創業者も嘆いているでしょうね。
親方の看板で仕事をしているのに、
その大事な看板を汚すばか者が多いっす。
その親方が駄目なのか・・(^^;
ほんとよく我慢したよ、pinkちゃん。
なんぼでも聞くからね。
  1. 2008/07/20(日) 11:19 |
  2. url |
  3. Fuwari Funwari
  4. [編集]

rikamintさん☆
ほんとイヤな奴(`ε´)
腹の中では何思っても自由だ~!!!!!


工藤さん☆
ほんとそーですよねぇ~
言い方って大事だと思いますね~
顔が見えないからこそ丁寧に接したいもんです!


FuwariFunwariさん☆
ほんとですよねぇ~
対その人個人じゃなくて会社があってこそその人個人・受注なのに;
可哀相な人だと思います!
  1. 2008/07/20(日) 11:48 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

なんかおいらが怒られているみたいだな(>_<)
気をつけますから勘弁してくださいm(__)m
ペコペコorz
  1. 2008/07/21(月) 13:50 |
  2. url |
  3. HEYSAN
  4. [編集]

HEYさん☆
いえいえHEYさんを怒るだなんてとんでもないっ!!
感じ悪いのはソイツですから!!
そんなんばっかですよ~まったく(TT)
いい人もいますけどね~
  1. 2008/07/22(火) 09:44 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


