オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

3

いや~
昨日はほんっと楽しかった!!

到着後グッズを買って~まったりと
暑かったんでビールいっちゃったw

またその店
京セラドーム内にあるんだけどずーっとKAT-TUNの歌がかかってて
飲まないかんし、食べないかんし、喋らないかんし、歌わないかんしでテンヤワンヤwww

こーゆう店があると嬉しい!!かなり!!
つか作りたい!!
店内にはジャニーズグッズ満載&ポスター満載&写真満載で音楽はずーっとKAT-TUNかNEWS
メニューとかも歌のタイトルつけてみたりして

サイコーじゃない?

そして入場
7列目でものすっごい近く!!
こりゃヤバい!

ス   テ   ー   ジ
┃通┃
┃路┃ ●←この辺りで
┃  ┃

もーほんと奇跡!!
神様ありがとう!!って席

あたしこの先何があっても頑張ります!!ってくらいの勢いでwwww

続々とみなさん入場されてどんどん場内が埋まっていく
中にはスーツ姿のGM?っぽいメンズもいるんだけど眼中にナシ
いろんな子がいるなぁ~って人間観察しちゃったしw

あんだけ女の子が集まるといろいろいるねぇ~

始まった瞬間
鳥肌もん!!!!!


自分の目でしっかり見えたし!!

亀梨汁でもかけてもらいたかった~
↑汗のことっすw

あの髪型はちょっと・・・だけど
やっぱりかっこいいわぁ~(*≧з≦)(*≧д≦)(*≧皿≦)

ジンジンもやっぱイイ!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

ただハルカナ約束を歌ってくれなかったのが残念だった・・・・・

これでもか!ってくらいじっくり見てきましたwwww

今日は足裏とふくらはぎにシップを貼りました;
足が痛いのなんのって・・・
これだからババはイヤだわ・・・

近かったせいかずーっと上向いてて首も痛いっす;


あ~ほんっと良かった+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ほんっと良かった~~~~~~~~


でも今日は一気に現実に戻っちゃって・・・・
あーーーーーーーorz

次はお盆頃のNEWSのコンサートDVDまでなーんにも楽しみない


((○(´Д`)○))ヤダヤダ

てかなんでタイトルを3にしたか忘れたってゆー;
スポンサーサイト
  1. 2008/07/18(金) 10:51|
  2. KAT-TUN
  3. | cm:5
  4. | tb:0

comment

No title

pinkちゃん、おかえりー♪
w川・o・川w 7列目ってこんな近いんだね。
凄いな、凄いな。
めっちゃ良かったねー。。
この通路を通るんでしょ。わあぉーーー!
すごくない!
9月まで十分生きていけるでしょ。
そんで、NEWSのコンサートDVDで。
言うことなしだよ。
良い席でよかったね♪

3が気になるね。笑

  1. 2008/07/18(金) 19:15 |
  2. url |
  3. Fuwari Funwari
  4. [編集]

No title

コンサートだったのねぇ~!!!
かぶりつきでそらもう~サイコーだねっ♪
(ジンジンとお誕生日同じの知って~
最近、いいな♪って ぷぷっ)
体の痛みも好きなことのためには
我慢出来るもんですわ~
(ヒラメ貼りして~効くでぇ===)
  1. 2008/07/18(金) 19:34 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

FuwariFunwariさん☆
そーなんですっ!!
この通路とステージで\(≧▽≦)丿
もーサイコーでした♪
そーいえばリンクについて丁寧なお返事ありがとうございました!興奮し過ぎてる状態なんでコメントさせてもらった時にお礼を忘れてしまいました;
こちらこそよろしくお願いします!


あんじーさん☆
もーこの際ファンになっちゃいなよ!!(ジャニさん風w)

ほんと身体の痛みくらいどーってことないですw
ほんと良かったです~(≧∇≦*)
  1. 2008/07/18(金) 20:40 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

No title

良い、リフレッシュしてきたようですね~

前から7番目の席って・・・・手を伸ばせば届きそうな距離じゃないっすか!!
カメ汁まみれで帰ってきたのかな?w

3はね、もうアホになるくらい幸せ~って事でしょうね☆
世界の工藤より
  1. 2008/07/19(土) 02:03 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

工藤さん☆

うまいっ!!!
7列目といっても実際は客席とステージとかの間には
距離が取ってあって。。。

念願の亀梨汁はちょうだいできませんでした~(TQT)
  1. 2008/07/19(土) 13:37 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


