オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

KAT-TUN!!!!!

明日はいよいよKAT-TUNのコンサートなり~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
もうね
ヤバいよこのテンション

しかもアリーナAブロックときたもんだ

ナマ亀梨クンをがっつり拝んでこなくてわ~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


昨日は家に彼氏の仕事仲間2名+その彼女が大集合で楽しかった~♪
飲んで飲んで飲んで

冷蔵庫はすっからかんよ
でもビールとかもらったからok

24のカップルが最後に残ってたんだけど
可愛いねぇ~
なんだかみのもんたの電話相談バリに話をしてたwww

おこちゃまねぇ~
って感じでオッサとバッサと若者2人でwww

あーゆう若い子らを見てると昔はあたしにもこんな風に思ってたときがあったなぁ~って
今じゃこんなに図太くなっちゃって。。。。。

青春を返せ!!バカヤロー!!

と、つぶやいてみたw

24歳といえば最初の結婚をした歳だ・・・
すっげー昔ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

そーゆう亀梨クンは22歳て・・・

まぁいいけど~
たまには若いエキスをいただかねばのぉ~

あ!
今日は彼氏
半分布団の上、半分フローリングで寝てたw

今日は我慢したらしーよwww


てことで


待ってろよ!!大阪!!


楽しみ~♪


P.S皆様
今さらながらリンクさせていただいてもいいですか??
やり方がイマイチわからないんだけど・・・;
とゆーかさせてもらいます!!
どーしても困るって方はご連絡くださいな(^^)/
剥けてる・・・イヤ②w
抜けてる方も!!
あと変態妄想同盟の会員になりたいわっ!!って方もよろしく~w

でわ今日も1日KAT-TUNいっぱいでイキマスwww
風邪をひかないようめっちゃ防寒対策しているpinkでしたwwwww


  1. 2008/07/16(水) 10:49|
  2. KAT-TUN
  3. | cm:6
  4. | tb:0

comment

Re: KAT-TUN!!!!!

KAT-TUNのコンサートですか!
いいですねー!(^^)!青春してきてちょうーだい!
筋肉痛や喉を痛めないようにして下さいね!(笑)
  1. 2008/07/16(水) 13:43 |
  2. url |
  3. HEYSAN
  4. [編集]

Re: KAT-TUN!!!!!

pinkちゃ~ん、こんばんは~♪
うぉ~~、いよいよ明日なんですね、KAT-TUN!!!
アリーナAブロック、これでは亀梨くんに目が合わない訳ないじゃん!って感じですよね。
楽しんできてね。詳細も後日聞かせてね♪
飲み会、楽しそうだったね。24なんていいよね~!
リンクありがと~♪
めっちゃ嬉しいよ!
わたしもリンクさせて貰ったよ。
これからも末永く宜しくおねがいいたします。
  1. 2008/07/16(水) 20:31 |
  2. url |
  3. Fuwari Funwari
  4. [編集]

No title

つ、ついに明日なのですね!!
カメ・・・、じゃない亀梨君ガッツリ拝んで来てちょ~♪
ハイテンションなpinkさんが想像できますw

楽しんできてね~♪
あ、変態妄想同盟の乳会ヨロシク☆
  1. 2008/07/16(水) 22:41 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

今日は自分のナマ亀チャンも特別出演するよっ!

多分アンコールあたりじゃないかな!?
この日のために昨夜はタワシで磨いたよ!!


待ってろ~オオサカ――

会員証ホシーw
  1. 2008/07/17(木) 07:57 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

No title

おお!
とうとうなのね~♪
若いエキス・・・吸い取っておいで~^^
  1. 2008/07/17(木) 11:37 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

こにゃにゃちは(^_^)v

あれ?衣替えしたのですか?
なんか涼しい感じですね!かっこいいな(^^)/
  1. 2008/07/17(木) 12:30 |
  2. url |
  3. HEYSAN
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


