オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

買っちゃった♪

ハイ
寝不足~~~~


○ッ○○ではありまてん











事 件 は ト イ レ で 起 こ っ た


ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/



昨日はビール1本半くらい飲んでスッと寝たワケだけど

って結局飲んだんかいっ!!w

昨日はお蕎麦と牛シャブ
デザートにポンジュースをお供にヨーグルト・キュウイ・マンゴーゼリー・アイス(彼氏のみ)
ハーゲンダッツに新しく

モンブランが出てたから食べてみたら美味しい②♪

あたしはミルフィーユが好き♪
ふだん甘いものは食べないけど唯一食べれるアイス♪
これとパピコチューチュonly


んで
まー何度トイレに行ったのやら・・・


彼氏が風邪でチョ→ゲリラ
おなかさすってあげてたら治ったのか、それからは静かに寝てたけど

風邪には気をつけましょう
人間健康が1番です!!

週末には彼氏の仕事仲間の誕生日partyを控えているので早く治す&うつらないよーに!!
なんせ彼氏以外のメンズと触れ合えるのはこーゆう時しかないもんで;
オホホ~~~~~w

あたしもたまにはメンズのいるとこでも行きたいっ!!
自分ばっかコンパニオンのネエチャンやらキャバのネエチャンやら飲み屋のネエチャンと楽しんでるから
バチがあたったんだわ!!!!!!
ボケじじい!!!!!!


この暑さの中寒さで震えてる、元気のない彼氏を見て
ざまーみろとか思ってたのはナイショですwwwwwwww



で、何を買っちゃったのかといいますと・・・





レッグマジック!!

オカンがw

いろいろ類似品があって悩んだけど
ショップジャパン以外は音がうるさいだの
滑りが悪いだの

ってレビューに書いてあったから
正規品がいいだろーってゆー

効き目があることを期待して!!!!!

痩せるぞーーーーーーー!!

たぶん・・・;

  1. 2008/07/09(水) 09:57|
  2. 日常
  3. | cm:7
  4. | tb:0

comment

Re: 買っちゃった♪

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

私も狙ってるの・・・レッグマジック・・・

いいな~いいな~
ねえねえ~結果報告求む!!!^^
  1. 2008/07/09(水) 13:54 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

Re: 買っちゃった♪

pinkちゃん、こんにちは。
お腹さすってあげたの。。
優し過ぎだよ。笑幸せ君だね。

これって、取れにくい内腿が引き締まるんですよね。
お尻にもいいんだぁ。
うん、わたしも結果聞きた~い。
  1. 2008/07/09(水) 14:42 |
  2. url |
  3. Fuwari Funwari
  4. [編集]

Re: 買っちゃった♪

アイスですかね?アイスがお腹に来た?
早く治ると良いですね~
あ、でも治るとお姉ちゃんのお店に行っちゃうから、ホドホドに治ってpinkさん幸せ~って計画は?

レッグマジックwwww
是非、インプレッション聞かせて下さい☆
  1. 2008/07/09(水) 16:39 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

Re: 買っちゃった♪

おいらには未知の世界だが
レッグマジック って何者なんだろう?
教えてちょんまげー(^^)/
  1. 2008/07/10(木) 09:25 |
  2. url |
  3. HEYSAN
  4. [編集]

Re: 買っちゃった♪

がんばってください


(どちらに転んでも)結果を楽しみにしています^^;
  1. 2008/07/10(木) 11:22 |
  2. url |
  3. しすけん
  4. [編集]

Re: 買っちゃった♪

pinkちゃん、こんにちは~♪
彼氏くん、お腹なおった?
  1. 2008/07/10(木) 12:28 |
  2. url |
  3. Fuwari Funwari
  4. [編集]

Re: 買っちゃった♪

rikamintさん☆
やっぱりみんな狙いは一緒ですね(≧∀≦*)
とりあえず届いたらやってみま~す♪
んで報告しま~す♪


Fuwari Funwariさん☆
なんか見てたらもの凄い良さげでしたよ!!!
取れにくいとこばっか肉ついてて困りもんです;
やったら報告しますね♪
彼氏のおなかはもーすっかり治りました!!
ありがとうです(^^)


工藤さん☆
アイスかなぁ~?
胃腸風邪?なんだろ??
ほどほどに元気になってほしいですw
元気すぎると疲れるからw
レッグマジック!報告します~♪


HEYさん☆
え~っと
レッグマジックとゆーのは
足を開いたり閉じたりして下半身を鍛えるもの??
自分自身もぶっちゃけよくわかってないってゆー;


しすけんさん☆
頑張ります!!
てかどちらに転んでもてwww
明らかにやらなくなる方向に転びそうな予感です;





  1. 2008/07/10(木) 15:27 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


