オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

のってみたw


FC2トラックバックテーマ 第527回「あなたの好きなアニメは何ですか?」



ベム




妖怪人間だー!!
なんかコレがやたら好きでね
深夜?明け方?やってたのを録画してましたw

んで、保育園でお迎えを待つ子ども達に見せたら

「・・・・・・・」
だ~れもひっとことも話しなくて
お迎えの呼び出しがスムーズ②

いつもはワイワイガヤガヤエンエンで呼んでも②聞こえないときが多かったの

いろいろ見てたら
なんとっ!!
妖怪人間だー


ジュースまであるらしい!!

人間ニナリタイ成分ヲ補給

出来るらしいw
これであたしもまともな人間にナレルノネ・・・・・www

やっばい
めっちゃ欲しい!!
この金欠な時にこんなスバラシイものを見つけてしまった!!

なんなら公式サイトまであるらしいってゆー
公式サイト

凄いわ!!
さすが妖怪人間!!

あとは鬼太郎とか好き!
さわやか系でいくと
ちびまるこちゃん
サザエさん
とか~

てかめっちゃアニメオタクやし!!
妖怪が1位2位制覇ってwww


こー金欠だとやたら欲しいものが出てくる


皮下脂肪撃退用品
下着
ダイエット用品


こんなときに限って物欲がスゴイ!!
お金ほしいなぁ~

KAT-TUNのコンサートにもお金かかるし;
てかここは死んでも譲れないんだけど

今回グッズも可愛いしどさーっと買いたい♪
そして大阪までいかねばならぬ・・・

平日なのに仕事休んでいきますよw
あ~亀梨クンLOVE


I LOVE KAMENASHI


でも今一番気になるのは


じゃじゃんっ!!
ナイトシール!!

飲んで痩せる系のサプリ的なものは効くんだろーか?
今まで何度となく買ってはみたものの
続かね~~~~~

お酒控えて運動すればいいものの
なかなか出来ないのよね~

つかしたくない!!

そんなんじゃ痩せれるワケナイ・・・・

今夜は彼氏が風邪ひいてるのでこざっぱりとノンアルにしよ~っと

今日も支離滅裂でした;
スポンサーサイト
  1. 2008/07/08(火) 11:41|
  2. 日常
  3. | cm:6
  4. | tb:0

comment

Re: のってみたw

オープニングの、あのスライムみたいなドローンとした液体が・・・サイコーです!
  1. 2008/07/08(火) 15:23 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

Re: のってみたw

鬼太郎は見たことあるけど~
妖怪人間はお初!!!
飲んでみたいっ!!!
(早く、人間になりたいってフレーズが好きだった 笑)

私はぁ~お顔がシオシオのパ~になってきたから
本日よりフラコラコラーゲンをガン飲みしまぁ~す!
(27歳を目指すっ===なわけはない 笑)
  1. 2008/07/08(火) 19:04 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

Re: のってみたw

懐かしいぃ~~
ガッチャマンやキャシャーンと同じタツノコプロ系っすね☆

指が三本とか、人間に変身してる時と妖怪の時って、見た目大して変わらない気がするとか・・・
そんな事より、あのオドロオドロしい雰囲気と洋風な感じが当時斬新でした。

その缶ジュースが有るんだw
いかん、オレも物欲が噴出してきたw
  1. 2008/07/08(火) 20:49 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

Re: のってみたw

わたしもこれ欲しい☆
妖怪人間ってめっちゃ怖かったよね。
内容がかなり深かった気がするなぁ~。
  1. 2008/07/09(水) 04:29 |
  2. url |
  3. Fuwari Funwari
  4. [編集]

Re: のってみたw

妖怪人間って子供の頃に夕方再放送なのかな?やっていたのだけど一人で見るのが怖くて、耳を手でふさいで見てた記憶があるなー!
それでも「早く人間になりたーいっ」って口ずさんでいたような気がする(>_<)
  1. 2008/07/09(水) 09:15 |
  2. url |
  3. HEYSAN
  4. [編集]

Re: のってみたw

そういちさん☆
そう②!!
あのドロ~ンとしたのが何だろ??
気になります!!


あんじーさん☆
えっ?鬼太郎のもあるんですか??
こりゃ~2本セットでプレゼントしなくてわっ!!
お顔のシワ子さん・・・気になりますよねぇ~
あたしもコラーゲン飲んでマッサージしなくてわ;


工藤さん☆
へー!そーなんですか!!
ガッチャマンとかと全然違う雰囲気なのに;
そう②!!あの雰囲気は独特です!
てゆーか顔とかリアルに怖いです;


Fuwari Funwariさん☆
そう②!!
あの見た目からは考えれないくらい
深い話とかあったりしましたね~
いつかDVD買ってやるw


HEYさん☆
そう②!!
子どものころはかなり怖くて1人じゃ絶対見れませんでした!!
って多分今も1人じゃ見れないと思う;
あたし未だにエンディングの歌まで覚えてますw



  1. 2008/07/09(水) 10:07 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


