オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

★た☆な★ば☆た★

毎年?七夕の日の天気が悪いのはなぜだ!!

去年は何してたんだろ??
あんまり記憶はないけど
たぶん元カレと付き合ってる時かなぁ~

今年はOクン
と言っても今日彼は先輩と飲みに行ったけど♪

イヤしかしだね
まさかOクンとこんな展開になるとはね~

お金持ってそーだし使えるだけ使って
確実にヤリ捨ての予定だったのにw
意外なもんだ

これも縁とゆーことで

今年のお願いは
・亀梨クンとアリーナで触れ合えますよーに!!
(これが1位てw)

・出来たら赤ちゃんが授かりますよーに
(もー不妊治療はウンザリダ…;)

・みんなが幸せに毎日を過ごせますよーに!!

って感じ~

今夜は1人酒じゃ~い

あっ!!
1番大事な願い事!!!!!

痩せますよーに!!(ToT)
  1. 2008/07/07(月) 20:15|
  2. つぶやき
  3. | cm:7
  4. | tb:0

comment

再びお久し鰤だす

七夕じゃい!!
え?オイラの願い事?

それは‥

内緒ですよ

今日仕事休みなんでこれから呑みまーす乾杯
  1. 2008/07/07(月) 21:33 |
  2. url |
  3. まりんこ
  4. [編集]

あらら。
相変わらずいい女臭をばらまいてますねぇ!!
ごぶさたしてます。山田です(・∀・)

今ブログみて七夕を思い出しました、、、

私も「みんなが幸せに楽しくすごせますように」祈っときま~す!
特にあなたに§
  1. 2008/07/08(火) 00:11 |
  2. url |
  3. 普通に山田ちゃん
  4. [編集]

Re: ★た☆な★ば☆た★

あああああああああああああ

忘れてた・・・・

晴れてたのに・・・

いつも雨だから・・・

願い事することまで忘れてたよ・・・(苦笑)
  1. 2008/07/08(火) 09:02 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

回答になってないけどね

それは毎年十月十日に
晴れの日が多いからですw
…んな事は無いか…^^;
あっ!家も二番目の願い事っ!乗った!!
…って八日だしっ!>ω<
  1. 2008/07/08(火) 10:09 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

Re: ★た☆な★ば☆た★

まりんこさん☆
おひさしぶり♪
願い事って言っちゃいけなかったよね??
あたし言っちゃった~Y(>ω<、)Y
昨日はたっぷり飲めたかなぁ~?


山田さん☆
お久しぶりです♪
ヤダわ!いい女臭だなんてw
どんな匂いなんだろ??
山田さんも毎日幸せに過ごせますよーに☆


rikamintさん☆
残念~!!
晴れてたから天の川見えたかもですね!!
今日もまだ願い事は有効だと信じて
願っときましょーーーー!!!!!


かぜのお~さん☆
あ~なるほどっ!!
リアリティーありますね!!
8日でも大丈夫!!
うちは結婚もまだだけど、同じ願いでいきましょーw

  1. 2008/07/08(火) 10:58 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

Re: ★た☆な★ば☆た★

pinkちゃん、こんちは~♪
当面亀梨くんだね。
痩せたいけど、食べたい、
食べちゃったけど、痩せないかな~。って感じだよね。
クワバタオハラのウエスト20cm減にめちゃめちゃ興味を示しています。
pinkちゃんはどの位痩せたいんだろう。
あのままで可愛いんだけどね~。
  1. 2008/07/08(火) 11:08 |
  2. url |
  3. Fuwari Funwari
  4. [編集]

Fuwari Funwari さん☆

年がら年中亀梨クンですw

コアリズムですよね~
あたしも欲しいんだけど余裕もなく・・・;
誰か譲ってくれないだろーか
とか思いつつ。。。
10キロくらいは痩せたいです!!
ほんとヤバいのですY(>ω<、)Y
  1. 2008/07/08(火) 11:17 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


