オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

続きまして

めっちゃ眠たくてかなわんのでもう1発

朝○ちした彼氏の一言

「最近s○xしてねーで欲求不満やげ。」

つか


そんな元気もないくらい疲れきってるのはどこのどいつよ?


あたしはいつでもどこでもおkなのよ?


おたくの息子のせいじゃろがい!!

ビール1本でコロっといっちゃうくらい疲れてるのはお前だろっ!!



まぁそんな話はいいんだけど
例のアリーナ2組当選の件

KAT-TUNの子たち
前男の子が来ると嬉しいって言ってたから
こりゃ彼氏連れてくしかない??と思って聞いてみた。



もーわかりきった返事
「 ぜってーいかへん 」

なんでぇ~?
あんたおったら亀梨クンいじってくれるかもしれんやん!!
こっち見てくれるかもしれんやん!!


あんたはただの餌やん!!
なんでもいーで亀梨クンに近くに来てもらいたいやん!!

ってゆー
利用価値のあるものは何でも使え的な考えですw


やんわりと言うと
(決して餌とか言わないw)

「 ケンカになる 」


えっ?
誰と??


「 あいつらと!! 」


お前何様じゃーーーーーーー!!!!!!

そんなことしたら
もれなく会場のみなさまからボッコボコだわっ!!

会場の出口に

「 帰りに1発ずつ殴ってください。 」
って張り紙つけて置いといてやりたい!!


身の程知らずがっ!!
彼らは神よ!!
神!!

あんたなんか比べるのが失礼なくらいだわっ!!

バカヤロー!!

  1. 2008/07/03(木) 14:52|
  2. KAT-TUN
  3. | cm:9
  4. | tb:0

comment

Re: 続きまして

そーなの?(´・ω・`)

亀梨クンよりも人気が出るかも^^;
  1. 2008/07/03(木) 22:48 |
  2. url |
  3. しすけん
  4. [編集]

Re: 続きまして

あははw
KAT-TUNと喧嘩になるw
どうする?pinkさんの取り合いで喧嘩がおっ始まったらw
彼のヤキモチな態度なのかも☆
  1. 2008/07/03(木) 23:02 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

是非!彼氏同伴で!
もう!翌日のスポーツ誌、一面ジャックでしょ!
これが縁で亀クンとも…ヽ(;´Д`)ノ


(;´Д`)ハァハァ


(*゜∀゜)=3ハァハァ


(;゜∀゜)=3ハァハァ(*´д`*)ハァハァ


(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ


(;´Д`)l \ァ l \ァΣ(´д`;) Σ(´д`*)


Σ(´Д` ) (´Д⊂ モウダメポ ...

代わりに妄想してみまちたw
  1. 2008/07/04(金) 09:31 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

Re: 続きまして

pinkちゃん、おはよーございま~す(*^o^*)/
アハハハ(‐^▽^‐)カレシ君は蒔き餌ですね。
お気持ちはよ~くわかります。
何でも蒔くたくなりますよ。
だって亀ちゃんと恋花が咲くか否かだもんね。
  1. 2008/07/04(金) 10:57 |
  2. url |
  3. Fuwari Funwari
  4. [編集]

Re: 続きまして

こんちは~(^_^)v
おいらも愚息共々、お疲れモードです。
だがしかしっ!PINKさんのブログ見たから
元気出してがんばりまっせぇー(^^)/
  1. 2008/07/04(金) 13:37 |
  2. url |
  3. HEYSAN
  4. [編集]

Re: 続きまして

しすけんさん☆
ないないっ!!
理想と現実って・・・(-公-、)シクシク


工藤さん☆
そりゃもちろん亀梨クンを選びますともっ!!
亀梨クン相手にヤキモチ焼いてどーする・・・ってゆー;


かぜのお~さん☆
その妄想の内容が知りたいですwww


Fuwari Funwariさん☆
ほんとですよ~!!
何でもいいから亀梨クン!!みたいなwww


HEYさん☆
あら・・・
この時期はみんな疲れが出るのかな??
こんなんで元気でました?(^^;)
  1. 2008/07/04(金) 13:54 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

Re: 続きまして

>おたくの息子のせいじゃろがい!!

>あんたはただの餌やん!!


アハハハァ~~~
ツボ入ってしまいました~!!!

締めの>バカヤロー

pinkちゃん、オモロいっ!!!

が、あたいも亀梨クンの近くに行ってみたいわ。。。
ぷぷっ
  1. 2008/07/05(土) 11:14 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

Re: 続きまして

お久しぶりですw
しかし、遠くの亀梨くんよりも近くの彼氏ですよ!
た、たぶんw
  1. 2008/07/06(日) 02:05 |
  2. url |
  3. ナオシー
  4. [編集]

あんじーさん☆
おっ!!
チケット余るんでよかったら行きます??w
確実にブッ倒れますよwww

ナオシーさん☆
うーん…
遠くても亀梨クンが手に入るなら
やっぱり亀梨クンでしょうwww
  1. 2008/07/07(月) 20:00 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


