オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

誰だっ!!!!!

昨日は無事夜中に起こしてお茶やらお菓子やらパンやら持たせて送り出しました~

ご飯食べに行ったはいいものの
ぜーんぜん帰ってこないんで電話して・・・

そーとーご立腹だったみたい;
あたしからの電話がなかったら、たぶんずーっと飲んでたって・・・

って

あなたは夜中から仕事ですから!!


んで9時頃終わったらしい。
若干テンション高めで
疲れすぎて気持ちいいらしいよ
1週間くらい寝ないんだって

さすがどM!!って返信しときましたw

自称+周りの子曰くどSらしいんだけど
あたしから見たらどーみてもどMなワケ

最近あたしのどMどMの攻撃に洗脳されたのか
自分でもどMだと言い出しましたw

周りの子からみたら
今までの彼の悪行と、今のギャップにびっくりだそーです

「 そんな落ち着いたOくん見たくないっす! 」
「 丸くなったなぁ~ 」
って言われてます

それもこれもあたしのお・か・げ

フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

感謝しなさいっ!!!!!!


SM診断

ちなみにあたしは・・・・










どSでした!!
そんなことないのよ?
どっちかってーとM!!
大事な時だけwww
普段はどSやろ~ね


で、タイトルについて

今日は7時半ころに出勤してきたワケなんだけど
鍵を開けてふんふ~んって中に入るとソファーに誰かがっ!!!!ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

ってそこまで慌てないけど
むしろ冷静なタイプのあたし

「 お~。 」ってくらい

夜勤明けの社員さんでしたw
とゆーか元ダンナ

ふつーさ
事務所に鍵もかかっててブラインドも下りてて
誰もいないと思うやん?
したら人が寝てた

昨日うちの子らも彼氏と同じく夜勤班がいたのさ

朝ごはんを食べようと思ったら
「 ん~っ!(オレにもパン焼いて) 」的に来たので
パン&目玉焼き&ウィンナー&野菜スープを2人で食べつつ広告見つつTV見つつ

あたしらは夫婦か!!的な朝でした。
夫婦だった

ま、いーけど
しかも今日は代休なんで
さっさと帰ればいーのに二度寝して
10時くらいまでいましたから

あたしの代わりに留守番しててぇ~
panti
ザ・パンチ風に
あたしも帰って彼氏のご飯やって寝たいやん!!

ちなみに明日も彼氏は仕事・・・
現場着がまさかの7:00なので6:00起きってゆー・・・;

あ~ヤダヤダ・・・
早く帰りたいよぉ~ぅぅぅぅぅ。


スポンサーサイト
  1. 2008/06/28(土) 11:07|
  2. つぶやき
  3. | cm:3
  4. | tb:0

comment

Re: 誰だっ!!!!!

シッカリ洗脳シテマスネ・・・(ΦωΦ)フフフ…
  1. 2008/06/28(土) 14:45 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

Re: 誰だっ!!!!!

pinkさんの内助の功は素晴らしい!!
良い奥さんになりそうだね~♪

Oさんは夜勤明けでナチュラルハイに成ってるのかな?
ぐっすり寝てください、
お疲れ様っす。
  1. 2008/06/28(土) 19:12 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

Re: 誰だっ!!!!!

pinkちゃん、凄く甲斐甲斐しいね。
○さん、働き者だね。
そんな暑い風吹いていたの、何年位前だろう。。

SM診断、超中途半端だよ。ちょいMとかって。
pinkちゃんは、どS、いいな~。
  1. 2008/06/28(土) 20:29 |
  2. url |
  3. Fuwari Funwari
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


