オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

またまた

偽装

しかも肉

しかもあそこ家の近くの肉屋さん

うちはあそこでは買ってなくてお父さんの知り合いのお肉屋さんで買ってるけど

やっぱりショックよねぇ~
地元やし~
飛騨牛もさぞかしびっくりだろーよ

てか昨日変な知らん女からメールがきたわ

ヒマだから相手してやったけど
誰だあいつ?
そんな新手な商売あるの?
って聞いても言わないし
電話かけてこいって言ってもかけてこないし

うぜー!!

そんな今日は風邪っぽい

熱っぽいし気持ち悪いし

今流行の生理前のなんとか症候群だろーか

毎年②
いや…毎月②
歳とるたびにその症状が重くて…orz

そんな中でも飲んでマス

飲めるって事はまだ大丈夫w
今日は食欲出るよーに
・手羽元のカレー煮
・タコとキュウリのキムチあえ
・オクラのおひたし
で一杯やっとりまーす

あぁダルい…

風邪かなぁ~
妊娠かなぁ~♪

って
空打ちばっかだよっ!!!!!

エヘヘw
スポンサーサイト
  1. 2008/06/23(月) 18:33|
  2. つぶやき
  3. | cm:3
  4. | tb:0

comment

Re: またまた

えー!あのウワサの肉やさん?近所なんですね~

ワタシもこの前知らないオトコから電話とメールがきたよ~
なんだろう?
やっぱ新手の商売?
電話いっかい出ちゃったらしつこくかけてくるから無視してたら、ショートメール送って来た。
ちょっとオモシロイメールだったから返事しようかな~と思っちゃったけどあとあとめんどくさそうだからやめておいたよ
オンナの子だったら付き合っちゃったかもw

  1. 2008/06/24(火) 07:46 |
  2. url |
  3. jennyR
  4. [編集]

なんとっ!
毎日TVで見てますよ!
あの肉屋としゃちょさ~ん!!
飛騨牛だと信じて買ってる人はたまらないでしょうね~
でも我々もブランド神話に踊らされる事無く
確かな目を持ちたいですね。

ありゃりゃ…また風邪っすか?
pinkさんの身体がとても居心地が良いみたいっすねっ!

早く治して元気になって下さいね^^


…自分…w空撃ちどころか空砲っす(ΘoΘ;)

  1. 2008/06/24(火) 08:02 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

jennyRさん☆
やっぱあるんだ( ̄○ ̄;)
どこにでも理解出来ない人がいるもんですね~…;
でも電話とかはビビりますね~
しつこかったら彼氏と2人で思いっきり罵っちゃうと思うけどw


かぜのお~さん☆
風邪なのか何なのか不明です…;
あたしにゃ風邪菌くらいしか寄ってこないのね(ToT)
てか新婚さんなんだし打ちまくらないと!!!!!!w
  1. 2008/06/24(火) 16:00 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


