オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

さぼ~る

さぼりすぎた;
忙しいってワケでもないのに・・・
ネタがなかった・・・orz

で、今さらながら「顔チェキ」をひっさしぶりに彼氏とやってみたのよ~ん
あたしはタスポの写真
彼氏は免許証の写真

明らかに犯罪者のよーな写真でw

pink(女ver)
成海璃子チャン
naru


倉木麻衣
松島ななこ

pink(男ver)
神木隆之介クン
kamiki


入江しんや
蕨野友也 ←誰?
ってことで調べてみたw

warabi

彼らしいです

どれもこれも似てないと思うんだけど・・・


彼氏(男ver)
hamada

濱田岳クン
なんとな~く似てるかなぁ~w
唐沢としあき
金子昇
p_kaneko.jpg

↑金子クンと濱田クン


違いすぎや~ん!!


金子クンみたいなら良かったのにっ!!
めっちゃ優しいオーラ出てますやんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

陣内たかのり?とかの方が似てると思うのに一言たりとも出てこなかった;
jinnnai

やっぱこっちやな
けっこー似とるかもっ!!

彼は自称カリスマらしいよ;


あくまで自称

カリスマってのは山pとか亀梨クンだっつーの!!
彼らは神よ!!神!!
彼らに比べたらあんたはハナクソだっつーの!!

久しぶりに書いたのに締めがジャニーズて・・・
ジャニーズについて語りだしたら軽く1ページ以上になっちゃいそうなので
ここまでにしといてやる!!

と、なぜかSキャラwww
なんだかワケのわからない日記になってしもーたわ;

あ!とりあえず2連チャンですwww
だけどヨッパで記憶が曖昧です。。。

あたしのバカヤロー!!

あでゅー
  1. 2008/06/20(金) 11:13|
  2. 日常
  3. | cm:5
  4. | tb:0

comment

こにゃにゃちは(^_^)v

pinkさん!いつもコメあんがとです。
それにしても、pinkさんて面白いですね(^_^)v
ブログ読ませて貰うと凄く元気でちゃいます!
また、遊びに来ます(^^)/
  1. 2008/06/20(金) 13:38 |
  2. url |
  3. HEYSAN
  4. [編集]

HEYさん☆

面白いですか??
自分ではまだ②お笑い界デビューは出来ないかと・・・w

たまには深い話も書くかもしれません・・・w

こんな日記でよかったらいつでも来てくださーい♪
  1. 2008/06/20(金) 15:14 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

Re: さぼ~る

いきなし、成海璃子の画像出てて、
ふいgvb;w(@@)w
pinkさん?
すげ~美人!!!!
とか思ってしまった^^;
  1. 2008/06/20(金) 16:48 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

工藤さん☆

いやいや…
あんな美人なら
もっといい生活してますってーw

てか似てないし(^_^;)

いろいろ言われたけど
お父さんには昔中澤ゆうこって言われた~
  1. 2008/06/20(金) 22:34 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

Re: さぼ~る

pinkたんやっぱりかわいいんだよ~!
どの人もきれいだもん!
でもって目が大きいんだ~!
ウラヤマシイなあ
  1. 2008/06/20(金) 23:33 |
  2. url |
  3. jennyR
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


