オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

木曜日
彼氏がパチンコで勝ったため外食→スナック

金曜日
なんとなくトンカツ屋さんへ外食

外食=酒
酒=S○X


あたしの頭はどーなってんだ!!


酒からS○Xてwww


レスを解消すべくしてみたわよwww

でも記憶が曖昧ってゆー;
確か2回くらいしたよーな

最近ほんっと弱くなった!!
あ、酒がね

昨日なんて瓶ビール1本を2人でわけて
その後なぜかジョッキのウーロン杯を3杯くらい飲んで
それで帰ってアイスつまみにチューハイを1本2人でわけて飲んで

それだけで記憶が曖昧・・・
しかも次の日11時くらいまで酒残ってるし

あたしの盛りも終わったな・・・
ババァだから仕方ないっか

今日は今日で父の日を兼ねてうちのパパ&ママ・彼氏のパパ&ママと和食屋さん行ってまた飲まないとだし

毎日飲んでばっか~~~~~
お金使ってばっか~~~~~

ダイエットはどこへ行ってしまったのでしょう。。。
いやほんと痩せないとヤバいんすよ
ほんとヤバいんすよ。。。。

簡単に楽に出来て確実に痩せるダイエットはないでしょーか?


taspo来たよ
taspo1.jpg

  1. 2008/06/14(土) 10:28|
  2. つぶやき
  3. | cm:19
  4. | tb:0

comment

Re: 酒

酒=S○EXってのは分かるwwwww
アタシもその方程式は成り立ってるよ!ww

つーかタスポ!
アタシも申し込まなきゃだわ。
家の前に自販あるのにタスポがなくて買えないもどかしさ。

申し込み用紙は10枚近く持ってんのに・・・
  1. 2008/06/14(土) 12:20 |
  2. url |
  3. ユキ様
  4. [編集]

こんにちは(^_^)v

昨日ようやく日本に帰ってきましたよー!
コメントありがとうございます。
心配掛けてすいませんでした。m(__)m
PINKさんは、お元気そうで何よりでした!
ブログ読ませて貰って元気がでましたよん(^^♪
また、遊びに来ますね(^^)/
  1. 2008/06/14(土) 12:31 |
  2. url |
  3. HEYSAN
  4. [編集]

Re: 酒

ウーロンハイなどのチューハイは甲類と呼ばれる焼酎を使っている場合が多いです。
この焼酎は、芋焼酎や麦、米、などが属する乙類焼酎とは製造方法が違い、
穀物(なんだか解らない)を連続して何度も蒸留する事によって無味の純粋なアルコールに近く成って行きます。

私も、芋などを飲んでもそんなに悪酔いしませんが、
甲類を使ったサワー&チューハイだとダメですね、翌日残ります。

やべ、ピントボケボケで雰囲気しかワカランがpinkさん美人じゃん!!♪

  1. 2008/06/14(土) 13:55 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

酒=〇EXは勿論です。
まあ、
僕はSE〇だけでもかまへんけどね。(笑)

40前のオッサンには飲みすぎは禁物やからね。

立ち直られへんからね。
  1. 2008/06/14(土) 17:24 |
  2. url |
  3. ヒロッ
  4. [編集]

Re: 酒

タスポ・・・作っちまったんですね・・・
自分はタスポはメジャーになれないと踏んで
頑なに拒否ってますっ!!

つか・・・

酒=s○Xですよね~~
呑んだら寝るぞっ!!っすwwwww
当然です!!
方程式です!!



究極のダイエット
呑まず喰わずで3日間・・・・っぱなし・・ってのわ如何っすか?
もちろん相方も呑まず食わずっすwww
  1. 2008/06/14(土) 18:50 |
  2. url |
  3. カゼノオ~
  4. [編集]

Re: 酒

風さんの所でお見かけして来ました。

なんちゃって~^^

元気だった?
  1. 2008/06/14(土) 22:04 |
  2. url |
  3. Q様
  4. [編集]

Re: 酒

pinkたん、かわゆす!
ちっとも太ってなんかないですって!!

いいなあ~2回も!
ワタシのカレは・・・
ってあまり深く突っ込まないでおこう(自分に
  1. 2008/06/15(日) 01:53 |
  2. url |
  3. jennyR
  4. [編集]

Re: 酒

taspoの写真見る限り~
太って無いじゃん!

お酒飲むことを許可します^^
  1. 2008/06/15(日) 11:07 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

Re: 酒

写真の公開を求む!
あと少し・・・。
  1. 2008/06/15(日) 15:17 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

Re: 酒

私はお酒が入ると肝心なとこでダメになってしまう...(>_<)

歳か^^;
  1. 2008/06/15(日) 19:30 |
  2. url |
  3. しすけん
  4. [編集]

Re: 酒

ユキちゃん☆
やっぱり?w
てかタスポあたしもずーっと申し込んでなくて
コンビニとか行くのに限界を感じて
ついに申し込んでみた!!
家の前に自販あるなら早く申し込まないとっ!!


HEYさん☆
リフレッシュされてきたよーで何よりです♪
てか勢いで海外旅行って・・・
スゴイ!!


工藤さん☆
あたしも家では芋なんだけど残ります・・・
てかただの飲みすぎってゆー・・・;
えっ?美人だなんてとんでもない!!
加工がうますぎたかしら??w


ヒロッさん☆
あ~
飲みすぎると出来ない人もいますね;
でも男性も女性もそれは一緒ですね・・・
とにかく飲みすぎはダメってことですね;


かぜのお~さん☆
そのダイエットいただきw
それが現実出来ればなぁ~~~~~
タスポあると便利ですよ!!
きっと!!(まだ1度も使ってないってゆーw)


Qさん☆
うわぁ~
お久しぶりです!!
元気ですよーっ!!
Qさんはお元気でしたか??


jennyRさん☆
ぶっちゃけこれは数年前の写真なんで
まだ今ほど太ってないんです;
彼氏も見てびっくりでした;


rikamintさん☆
これは詐欺写みたいなもんです;
最近のじゃないし・・・
でも
飲むのは許可してくださいねw


そういちさん☆
いやいや
これで限界でしょう・・・
こんなとこに晒せません;


しすけんさん☆
それはあたしも一緒ですよ~;
歳でしょうか・・・(。><。)
  1. 2008/06/16(月) 09:24 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

歳をとるとお酒にのまれやすくなりますよね 簡単に痩せる方法ないですかねぇ
  1. 2008/06/16(月) 23:01 |
  2. url |
  3. チョコ
  4. [編集]

タスポ!DOM子が作っていましたょ!
これで煙草の買い出し係は決まりデス(ФωФ)フッフッフ…
  1. 2008/06/17(火) 08:11 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

元気みたいでなによりだ!
  1. 2008/06/17(火) 12:02 |
  2. url |
  3. ヒム
  4. [編集]

Re: 酒

チョコさん☆
ですねぇ~
あたしも歳とってからですよ;
簡単に即効痩せ術教えて欲しい・・・


かぜのお~さん☆
あ!!
あたしもパシられそー;
気をつけよ~!!


ヒムさん☆
キャー!!
お久しぶりです!!
お元気でしたか??
  1. 2008/06/18(水) 14:30 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

Re: 酒

タスポ・・・持ったら負けですぜ~~
彼氏の分も作っちゃいまひょっww
  1. 2008/06/18(水) 20:44 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

おひさ~

pinkちゃん、遊びに来れなかったのに~
温かいコメントありがとね!!!(涙)
励みになりましたっ
感謝感謝で~す♪
明日、更新しやすからっ!!!

記事と関係ないこと書いたけどぉ~
お礼が言いたかったよ。。。
ほんとありがとう!!!
また、明日来るねっ!!!
  1. 2008/06/18(水) 21:51 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

pinkさん、カワイイよ

pinkさん、はじめまして。
足跡ありがとうございます☆
来て下さったんですね。
昨日だっけな、工藤さんのブログに遊びに伺った時に、
pinkさんのオンナ道が目に入って、お邪魔したんですよ~。
正直でカワイイ方だな~って(*^艸^*)
わたしは結構強い方なので、アルコールですよ、pinkさんみたいに崩れないので、
女としては、その可愛さが羨ましいっす。
気が付いたらどこか知らないところで寝ていたって。いつかチャレンジしてみたい。笑
また遊びに来てもいい?

長過ぎだね。次は短くするね。
  1. 2008/06/19(木) 18:25 |
  2. url |
  3. Fuwari Funwari
  4. [編集]

Re: 酒

かぜのお~さん☆
ほんとですね~;
でもパシリにはならないわっ!!


あんじーさん☆
おひさしぶりで~す♪
元気そうでなによりです(^^)
また楽しみにしてますね♪


Fuwari Funwariさん☆
コメントありがとうございます☆
正直で可愛いだなんてとんでもないっ 壁|▽//)ゝ
最近歳のせいかアルコールにのまれっぱなしです;
可愛いどころかキチガイになります;
こんなとこでよければいつでも遊びにいらしてくださいね♪



  1. 2008/06/20(金) 10:26 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


