オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

・・・

あたしの顔がダメなのか
あたしの身体がダメなのか
あたしの性格がダメなのか

彼氏は他の女のことは目の前で褒めたりするけど
あたしのことをあんまり褒めてくれない

汚いだの気持ち悪いだのデブだの

褒めてくれるのは中身だけ

彼が何を求めてるのかもわからないし

確かにブサイクやしデブやし
言われても仕方ないんやけどね;

ほんっと強いて言えば中身と料理だけが売りって女やなぁ~って
それ以外見つからんわ

彼氏に言われてしみじみ思った

色気があるわけでもないし
性格も男みたいやし
デブやし
可愛い女でもないし

こー考えるとどんどん自信喪失だわ

自己管理が出来てない自分自身の責任なんやけどね
自分に甘い自分が悪いってことやろね~



でも
いつまでも悩んでても仕方ないんで
今日からは少しだけ


努力の女


になろーかと思って

SEXにしても彼氏に求めるばっかじゃなくて
自分も改善しよーって

身体にしてももっと自分自身気をつけてウォーキングなんかしてみよーって

歳には勝てないので出来る範囲でやけど
(って、もー甘いし!!)

まずは自分自身から変えてみよーかなぁって

言われっぱなしも


くやしいですっ!!
byザブングル

なんでw

チマチマ言ってても何も変わらない!!

ちょっと頑張ってみよー



  1. 2008/06/11(水) 11:25|
  2. つぶやき
  3. | cm:14
  4. | tb:0

comment

Re: ・・・

pinkちゃん!ダメダメ!!

自分に自信を持ってないと~
それが周りの人にも伝わっちゃうから!
私も「はあ・・・なんか自信なくなってきた。。。」って時に限って
ふられてたし。。。(苦笑)

外見じゃなくて~中身がいい!ってのは一番大切なんじゃない?
外見がいいだけの女ってどうよ??
中身がいい人は~外見にもオーラが出てくるはず!

自信を持ってれば~女は必ず綺麗になります^^
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  1. 2008/06/11(水) 13:36 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

女も男も中身ですよ。
料理も上手けりゃ言う事無しです。

それで愚痴る彼氏は贅沢ってもんです!!

よしっ!!
それじゃ~彼氏さんにも
もっと良い男になってもらいましょう!!
山px10位に・・・(ΦωΦ)フフフ…

  1. 2008/06/11(水) 15:31 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

Re: ・・・

rikamintさん☆
ですよねぇ~
わかっちゃいるけど
今なんか究極に自信なくて・・・(ノ´Д`)
両方兼ね備えたいってゆー
ただのワガママですね;


かぜのお~さん☆
グチなのかなぁ~
目の前でそーゆうの見ると
やっぱいろいろ考えちゃって・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ただの嫉妬とゆーか、ワガママとゆーか・・・
  1. 2008/06/11(水) 16:16 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

Re: ・・・

人は自分に無い物を欲しがります。
pinkさんへの言葉は
もしかしたら彼氏さん自信のコンプレックスかも知れませんね~

自分はイケメンなのでそんな事は言いませんけどね~
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
  1. 2008/06/11(水) 17:28 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

かぜのお~さん☆

イケメンとは羨ましい!!

彼氏はかなりの自信家です;昔はムチャもしてきたし女遊びもガンガンだし後輩も慕ってるし…

困った事にすっごい過剰なまでの自信家なんですよね;
  1. 2008/06/11(水) 17:53 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

Re: ・・・

そ・れ・は・ね、pinkさんに心許してるからだと思うな☆
釣った魚・・じゃないけど、気心知れた女ニャそっけ無いもんすよ!
その分、彼は、pinkさんはオレの事を解ってくれてる!!って思ってると思う・・・
男って自分勝手ねぇ~><;;

  1. 2008/06/11(水) 23:38 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

Re: ・・・

中身がいいってのがサイコウですよ!
いくら着飾っても中身がない人はすぐに飽きますもん
自己管理、きちんとできてる人ってどのくらいいるのかなあ。
たぶんそうそういないのよ、そんな人。
努力しようという心がけだけでもきっと輝くと思います~

リンクもらっていきます、とコメントしたらリンクした気になってウッカリもらってくの忘れました!
うへ!
今日はちゃんといただきました~♪
  1. 2008/06/11(水) 23:47 |
  2. url |
  3. jennyR
  4. [編集]

Re: ・・・

工藤さん☆
手抜きされすぎもツライっすねぇ~;
あたしにも、もっと上手に表現してほしいものです・・・
はぁーーーーー↓↓


jennyRさん☆
ですね!
いつまで続くかわからないけど
「努力」ってゆー気持ちだけでも覚えていよーっとw

  1. 2008/06/12(木) 09:35 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

Re: ・・・

男は照れ屋だからあまり褒めません!
  1. 2008/06/12(木) 09:58 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

そういちさん☆

ですねぇ~
たまには褒めてくれないと
あたしも落ちちゃいます・・・;
  1. 2008/06/12(木) 15:08 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

Re: ・・・

こんにちは
わたしは結婚して20年以上経ちますが、夫婦って容姿ではないですよぉ~!
いくら美人でスタイルが良くても、お料理も出来ない、掃除も嫌い・・・
・・・では、長く続かないと思います。
最終的には相性ですね。
・・・相性というのは、趣味や生活スタイルそしてお料理等々です。
ですから自信を持って下さい。

但し深酒には要注意です!!(笑)。
・・・飲兵衛のわたしは人のことは言えませんが、理性を忘れてはダメですよ。
これは飲兵衛の鉄則です(^_^)
この間、会社の女子社員さんが飲み過ぎて転んで前歯を折ってきました。
小さいお子さんもいるので、懇々と説教をしましたが・・・(笑)
  1. 2008/06/12(木) 15:52 |
  2. url |
  3. チャースケ
  4. [編集]

僕が思うに、
一昔前のタイプの男かと、
人前では愚妻やと言うけど、
気持ちのなかではちゃんと思ってる。

好きやからついつい言うてしまうんやて。
  1. 2008/06/12(木) 18:05 |
  2. url |
  3. ヒロッ
  4. [編集]

Re: ・・・

付き合ってるとそういう風になりがちですよね
なかなか褒めてあげれない
口から出るのは文句ばかり
でも、好きだから一緒にいるんですよ
言えない所で感謝していると思います
しかし、自分磨きは大切ですね
やっぱり女性は綺麗を求めて欲しいと思います
とかいうボッスンはメタボちっくなお腹・・・(´・c_・` )ウーン・・
  1. 2008/06/13(金) 17:41 |
  2. url |
  3. ボッスン
  4. [編集]

Re: ・・・

チャースケさん☆
相性は大事ですよね!!
前歯を折るってよっぽどですね;
あたしもついつい深酒してしまうので
気をつけないと・・・;


ヒロッさん☆
まさにその通りっす!!
一昔前の考え方です!!
女は3歩下がって歩け!的な;
好きだから言ってしまう・・・
素直なのか素直じゃないのか・・・?


ボッスンさん☆
自分を磨こうと思ってもすぐ挫折してしまいますが・・・;
>好きだから一緒にいる
ですよね~ほんとにイヤだったら
とっくに離れてますもんね!!
とかゆうあたしもメタボです;
  1. 2008/06/14(土) 09:15 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


