オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

男<酒

久し振りの2連休だぁーっ(*゚Д゚)/ダー゚+。


明日休みだし~いっぱい飲める♪

と、思ってたけど…

彼氏がめっちゃ疲れて帰ってきたんで心配(>_<)

ビール1本でグッタリしてたし。

なんとなく予感があったんで今日は肉にして正解だったゎ
んで寝るまで添い寝をして
あたしはまた飲んでますw

洗濯やらご飯やら明日のお弁当の下ごしらえやらやってたらお風呂も入ってないし…

でもさっき一緒に寝れたらよかったな(>_<)

男<酒になってる

やっぱりあたしってダメな女だゎ…

つか藤木直人カッコいい\(≧▽≦)丿
  1. 2008/05/30(金) 22:34|
  2. 日常
  3. | cm:7
  4. | tb:0

comment

添い寝してあげてるなんて~可愛い♡

確か・・・藤木直人って双子なんだよね?
ってことは~同じ顔が一般人にいるんだよね??
見てみたい^^
  1. 2008/05/31(土) 10:01 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

ちゃんと添い寝してあげるなんてラブ②じゃないですか♪
飲みたい時は飲む!です
ずっと一緒にいるんだもん、そういう時があってもいいと思うよ
  1. 2008/05/31(土) 12:55 |
  2. url |
  3. ボッスン
  4. [編集]

ご無沙汰しとりますっ!

この一週間、色々あったんですね。
でも、雨降って痔・・地固まるっす!!
自分なんて2回も手術したからねっ!www

そう言えば・・そろそろ蚊の季節っす・・www
  1. 2008/06/01(日) 09:06 |
  2. url |
  3. かぜのお〜
  4. [編集]

添い寝なんて優しい~♪
ま、寝付けないかた一杯引っ掛けてってのはアリなんじゃw
  1. 2008/06/01(日) 14:22 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

毎日大切な人の横で一緒に寝れるのっていいですね☆ 憧れますo(^-^)o
  1. 2008/06/01(日) 18:34 |
  2. url |
  3. チョコ
  4. [編集]

おひさ~

添い寝。。。いいねぇ~
ほんわか~って感じ♪
でも、先寝られてしまうと飲んじゃうのも
わかる===!!!

お弁当、がんばれ~
私もがんばる~(最近、さぼりがちっす~実は 笑)
  1. 2008/06/02(月) 21:25 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

添い寝いいっすねー
  1. 2008/06/03(火) 01:08 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


