オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ここんとこ

なんだか縁起が悪そうなんで
朝お弁当を作ってから
2度寝はせずに
洗濯物干して、台所とトイレを掃除してみた。

だいたい朝のお弁当から1品足りなくて縁起ワリィ


いつだったか買った4コ入りのコン○ーム
(少しでも持ちが良くなるよーに)
1コ使って、1コは彼氏が財布に入れといて、あとの2コはあたしの財布に入れといて

昨日ふと思い出して彼氏にゴムの行方を聞いてみた

「 いらんで捨てた 」

って家のゴミ箱にそんなもん見たことねーよ

どーなっちゃったわけ?

なんかいろいろ考えてるとモヤ②モエヤンになってくるわ
モエヤン


子どもみたいやわ~

だんだん信じられなくなってきているのがコワイなぁ~

彼氏の実家から莫大な量のじゃがいもと玉ねぎをもらったんで今夜は塩鍋にして食らいます

つか画像デカっ!!

で、ここなんですが
キボウのかけら
1日1回クリックするだけでKDDIが募金してくれるってゆースグレモノ!!
こんなあたしでも毎日続けてやってま~す

もし良ければやってみてくださいまし
  1. 2008/05/29(木) 10:14|
  2. 日常
  3. | cm:7
  4. | tb:0

comment

ついてないときに
掃除するのはいいらしいよ~^^

だから~きっといいことが起こるはず!!
  1. 2008/05/29(木) 12:07 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

rikamintさん☆
ですよねぇ~
それ聞いたことあったもんで
朝の7時前からせっせと掃除をしてみました!!

いいことあるといいなぁ~♪
  1. 2008/05/29(木) 14:04 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

おはよんです(^_^)v

おはようございます。
コン○ーム破棄事件ですか?
大変ですね!
(少しでも持ちが良くなるよーに)って
そんなに、お仕事速い(早い)のですか?
色々と大変みたいですが、
お互い頑張りましょう(^^)/
  1. 2008/05/30(金) 07:54 |
  2. url |
  3. HEYSAN
  4. [編集]

HEYさん☆

えぇ・・・
えらく仕事が早いので段取りに手間がかかります;

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
  1. 2008/05/30(金) 14:24 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

まぁ、外に持って出る必要が無いって事で、
家に帰ればpinkさんがダース持って、
待ち構えてますからね(^^)b
いっそ、カレシに頑張って貰って一晩で全部消費させましょうw
  1. 2008/05/30(金) 15:51 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

確かにでかい
いやいや、ヌーブラヤッホーなったらあかん
もうコレ、モエヤンじゃなくてモジモジ子ですのでね あれ? 違う?
  1. 2008/05/30(金) 17:56 |
  2. url |
  3. ボッスン
  4. [編集]

工藤さん☆
あははw
基本的にはゴムつけない主義なんでw
頑張っておくれ…と言いたいっす;


ボッスンさん☆
間違いないw
自分でもデカさにビックリしましたw
  1. 2008/05/30(金) 22:23 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


