オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

報告

前と同じ生活で
前と同じ暮らしに戻って

ただ気になるのは壁の穴と割れた扉の修理にいくらかかるのか・・・・

自業自得なんだけど;
なんか女って現実的~とか思ってみたり

毎日の献立考えるのも大変やなぁ~とか
あんなに食べて太らないのは腹立たしいとか
食べる人のための画期的なメニューはないもんかとか
エンゲル係数高いなとか
なにか節約できないかとか

なんやかんや考えると頭がボォーっとしてきて
ちょっとどーでもよくなってみたり
何とかなるさ的な感じ

ただ暑いってのもあるけど

おかげさまで順調です
いつも②いろいろありがとうございます


ただっ!!
ダイエットは全然順調ではない。。。。

てか全然体重減らないし
生理前だからってのもあると思うけど
(つーかただの飲みすぎってのだと思うけど;)
朝昼控えめにするだけでは効果がないとみた!

でも多分今夜も飲むんだろ~なぁ~
困った女です;
スポンサーサイト
  1. 2008/05/27(火) 15:44|
  2. 未分類
  3. | cm:5
  4. | tb:0

comment

献立なんて自分の食べたい物を優先・・・しちゃいましょ^^;
メニュー決まらない時とかは、ス-パーで食材見てたりすると「あ、コレ安いから今日はコレ作ろう」とか浮かんだりします。
ダイエットは節食と併せて適度な(夜の)運動で効果出ますよ、
カレシに協力してもらいましょ♪
  1. 2008/05/27(火) 17:39 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

献立って毎日だもんね
お疲れさまです
アレですね、シーチキンとマルシンハンバーグと冷奴があればOKです
毎日それでもいいと思うw
マヨネーズはかかせません
  1. 2008/05/27(火) 17:59 |
  2. url |
  3. ボッスン
  4. [編集]

あんまり飲み過ぎないでね~。
  1. 2008/05/27(火) 20:09 |
  2. url |
  3. えっちゃん
  4. [編集]

ごめん、前の記事読んだよ~
(でかいのやったね 苦笑)
でも、なんとかなるさ!なんだよ!!!
いつも生活に戻れるってことが結構大事だったりする~

で、メニューは面倒だよね(汗)
私はネットでレシピを探してまぁ~す♪
毎日は大変だけど。。。食費ってかかるもんね!お互い、ガンバンベェ~
  1. 2008/05/27(火) 21:14 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

工藤さん☆
つい②彼は何が食べたいだろ?とか
肉が基本だし とか考えちゃって;
結局は自分が食べたいものになってるんですけどねw
レパートリーをもっと増やさねば!!
夜・・・それで痩せるくらい出来たらいいのに。。。


ボッスンさん☆
冷奴はこれから大活躍しそうです♪
レパートリーが少ないもんで
毎日②なんかないかなぁ~って
ネット徘徊してます;


えっちゃんさん☆
はい・・・
すいませんヽ(;▽;)ノ


あんじーさん☆
たまにどーんとデカイのやるんです;
戻れたのが不思議なくらいっす;
あたしも毎日ネット漬けですよ~
めっちゃ食べるんで・・・
美味しいものをたくさん作ってあげたいです♪
  1. 2008/05/28(水) 10:30 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


