オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

また・・・

とゆーか毎日飲みすぎだわ;

とゆーか朝・昼ダイエット食なのに
夜ふつーに飲んで食べていいのだろうか。。。

とゆーかいつも以上に夜食べた気がする。。。


昨日のツマミ~♪
巻き②

ニンジンとアスパラ巻き②
(おとついの腹いせに彼氏のニガテなニンジンをどーーーーしても入れたかったwww)

ブリ

rikamintさんとこで見たブリのステーキ
さっぱりと美味しかったです♪
ちょっとつまんであるのは勘弁してくだぱいw

サラ②

玉ねぎとシーチキンと塩昆布混ぜるだけサラダ


回りにいろいろ写ってますね・・・
こーゆーとこにも性格の雑さが出てますね・・・;

彼氏はこれじゃー全然足りないようで
(てかこんだけで足りないってゆーのは普通?異常?)
後から生ハム、ポテトなどなど追加で作りました。。。

ここは居酒屋じゃねーぞっ!!
言ったら②ツマミが出てくると思ったら大間違いよっ!!


とか言いつつ自分も飲んでたからツマミは欲しいんだけどwww


あと、昨日お~もろっ!なヤツを見つけたのでwww


card3.jpg


本名で
mobilecard1.jpg

現実逃避w
他力本願www

そして彼氏
card2.jpg

剛毛プランナーてwww
何で剛毛って知ってるの?
男のくせに腕の毛剃ってますから;
髭も1日2回以上剃ってますから;
剃りすぎやろが~い(髭男爵風にw)

そして結婚して苗字が変わったときのあたし
card.jpg

流れ作業てww
えっ?
夜の作業のことっすか??
しかも最高経営責任者て
夜のことっすか??
イチコロ建設て
夜もイチコロってことっすか??


うるせーよ!!


ヽ(`Д´)ノ


ここで~すあなた何様

つか朝から書きすぎ!!
  1. 2008/05/22(木) 09:47|
  2. 未分類
  3. | cm:15
  4. | tb:0

comment

お、画像が大きいゾ!!!!
ニンジンとアスパラ巻き②美味しそう~!!!
カレシが物足りないのは炭水化物系が無いからですかね?

是非、このサイズでpinkさんの勇姿を見たいっす~♪
  1. 2008/05/22(木) 09:57 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

工藤さん☆
とりあえずは飲まないと!なんで
これはツマミですね~

最後はお茶漬けかラーメンでいいって人なんで
いつも別にご飯は炊いときます!

お弁当も作らなきゃだし・・・(。>o<。)
  1. 2008/05/22(木) 11:12 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

彼氏さん食べるね~~!!
足りないって言った後に~
ちゃんと追加で作ってるpinkちゃんは偉い!!
ブリのステーキ作ってくれたのね~♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

私ね~rikamintだと~
「好感触酒造 しもやけ訓練講師」
(創業寛永9年から代々受け継がれるジントニック)
本名だと~
「空中分解工房 流し目派遣社員」
(秀作駄作は紙一重 いいか悪いかはお客様しだいです)
だって~^^
オモロ~だね♪
  1. 2008/05/22(木) 11:19 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

rikamintさん☆
ブリおいしかったです!!
見た目はrikamintさんのと全然違うけど;
センスないって常々思っとります(><)

てか酒造てwww
やっぱり「酒」が入っててオモロ~w
しもやけ訓練してどーすんの?って感じですね!!

おもしろいwww
  1. 2008/05/22(木) 11:32 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

めちゃくちゃたべた~い!!


アメブロに移動しちゃったけど、これからも仲良くしてくださいね。
  1. 2008/05/22(木) 18:06 |
  2. url |
  3. えっちゃん
  4. [編集]

ご無沙汰してます

しばらくブログ生活を離れてましたが、復活しました!

玉葱のサラダ美味しそうデスネ!本当に混ぜるだけ?今度試してみよ★
お料理上手ですね~♪
  1. 2008/05/23(金) 08:12 |
  2. url |
  3. たんたん
  4. [編集]

えっちゃんさん☆
そーなんだ!!
また遊びに行かせてもらいます♪


たんたんさん☆
お久しぶりです!!
シーチキンのオイルごと入れて、塩コショウして混ぜるだけですよ!
お好みでマヨネーズ入れてもokです♪
  1. 2008/05/23(金) 10:26 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

こんにちは(^_^)v
コメントありがとでした!
とても嬉しかったですよーm(__)m
お料理上手そうですね!こんな風に
作ってくれる素敵な人がいたら・・・
夜のネオン街なんかパトロールしないで
済むのになー!羨ましいです。
また、遊びにきますから(^^)/
  1. 2008/05/23(金) 10:41 |
  2. url |
  3. HEYSAN
  4. [編集]

HEYSANさん☆
料理は好きです(^^)

うちの彼氏もパトロール隊でしたよ;
今では家ご飯が1番らしく
たまにパトロールしてくるとグッタリしてますw

いつでも遊びに来てくださーい♪
  1. 2008/05/23(金) 10:56 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

たいへんご無沙汰しております。
そして、多大なるご協力を頂き
本当に有り難う御座いました<(_ _)>

今後ともヌーサ、最中、餡子をはじめ
新しい家族達も宜しくお願い致します<m(__)m>

どれも美味そ~~~~!!
DOM子、pinkさん所に
研修に行かせて良いっすか?
  1. 2008/05/23(金) 14:00 |
  2. url |
  3. かぜのお〜
  4. [編集]

ど~もぉ!

美味しそう!
料理上手な女性っていいなぁ^^
いいないいな♪
  1. 2008/05/23(金) 16:39 |
  2. url |
  3. ゆう
  4. [編集]

ご無沙汰してま~す

うわぁ~相変わらずOさはたくさん食べますね(^^;)

pinkさんも大変だね

でもいろいろ料理作ってて感心

あたしもレパートリー増やさなければ
  1. 2008/05/23(金) 21:54 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

かぜのお~さん☆
うちに来てもいいけど・・・
大酒呑みになっちゃいますよw
これからもお幸せに(*^^*)


greenteaさん☆
ほんっと食べます;
でも昨日はゲームばっかやってて・・・
残しましたヽ(`Д´)ノ
お互いお料理頑張りましょ♪


マサヒロー☆
バレた??w
でも人は選ぶんでブサはいりません。
  1. 2008/05/24(土) 09:24 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ゆうさん☆
料理は大好きです♪
ゆうさん作ってくれる人いっぱいいそ~なのにwww
  1. 2008/05/24(土) 09:39 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

(≧ω≦)b OK!!
是非、酒飲みにして返送してくださいっ!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
  1. 2008/05/25(日) 11:46 |
  2. url |
  3. かぜのお〜
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


