オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

よし

ポケットの中のゴミがライターの



火が出てくるとこにつまってました
気づかなかったらFIREでした

昨日はいつ彼氏が帰ってきたのかもわからないくらい爆睡
気づいたら横で寝てた

てかこれってコワイやん。。。
誰か知らん人が入ってきて
あんなことやこんなことがあっても気づかないんじゃ・・・(´Д`υ)

・・・・・・・・・・


いやーーーーーっ!!妄想癖がwww



飲みすぎた後に記憶なくしてsexしても気づかない女ですから・・・
それも怖いけど・・・
彼氏だからいいものの、他の人だったらえらいこっちゃですよ!!


で、

やる気のないタイトルだけど




これ買ってみた
ストロベリーを今朝飲んでみた

あま~~~~い!!

何を隠そうダイエットです
食事をこのジュースに置き換えるってゆーの

マメチチを混ぜて飲んでみた
最初はヨーグルトっぽくてイケる!と思ったけど
最後の方はあまい;

あたし甘いの苦手だ。。。

でも買っちゃったもんは仕方ない
夜は酒飲まないと気が済まないんで
今日から朝と昼を置き換えてみま~す!
スポンサーサイト
  1. 2008/05/21(水) 09:23|
  2. 日常
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

甘いものが好きなひとには楽なダイエットかもだけど~
甘いの苦手だとつらいかもね~
結婚前にマイクロダイエットを使ったことあるけど~マジですぐに痩せた^^
だから効果はあるはずです(笑)

p(*^-^*)q がんばっ♪
  1. 2008/05/21(水) 10:09 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

はじめまして、こんにちは。
何度かお邪魔させてもらっていました。
PINKさんのブログとても面白くて
読ませて頂いておりました(^_^)v
これからもお邪魔させて貰いますので
宜しくお願いします。
更新楽しみにしてます。
わたしのブログは、いい加減な日常を
アップしている恥ずかしいブログですが
もし、良かったら遊びに来てください(^^)/
  1. 2008/05/21(水) 12:10 |
  2. url |
  3. HEYSAN
  4. [編集]

私も1度寝たら~
起きない女ですぅ
(この前のでかい地震も知らんかった 苦笑)
そう~友人なんかには
「パンツ脱がされもわかんないだろうな」って
言われますぅ ぷぷっ

このストロベリーはそんなに甘いの???
  1. 2008/05/21(水) 21:17 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

rikamintさん☆
マイクロ高かったんでこっちにしてみました;
てかコレと一緒に野菜スープとか飲んでるんですけど
効果あるんでしょーかね??
痩せれたらいいなぁ~♪


HEYSANさん☆
コメントありがとうございます!
あたしもくだらんことばっか書いちゃってますよ;
遊びにいかせてもらいますね♪


あんじーさん☆
地震気づかないってスゴーーーー!!
あたしもパンツ脱がされても気づかない自信がありますw
とゆーか寝るときはいてませんwww
これ・・・ストロベリーだけに限らず
全部が甘いっす・・・・;
  1. 2008/05/22(木) 09:03 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


