オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

寝技?

昨日の夜の

寝技が



終わった後のあたし

こんな感じです。


























relay99.jpg





ぐったりです。











てか号泣です。。。














はい。。。

relay66.jpg



プロレスです。。。

四の地固めやら

○∩L 
↑こーゆうのわかる?
海老の逆みたいなの
○が顔で∩が胴体でLが足

腰が逆に反っちゃうってゆーの



ベルトで首絞めてやりました。。。
マジでぶっ○してやろーかと思いました。。。

しかもギブアップするならタッピング?しろっ!!
とか言われて

床をたたいてギブしました。。。

【ギブアップ】
「降参」の意。大声で叫ぶかマットを2回以上手で叩く事で意思表示する


3回ほどたたいてやりました。。。




違う意味で
relay9.jpg


やら
relay77.jpg


なら大歓迎なのに


夜の9時過ぎからいい歳こいた2人が
飲みながら


プ ロ レ ス

ってど~?



relay8.jpg


ガ・・・ガチャピンが危ないっ!!


relay10.jpg


イカ悪そっ!!


478100ae7f4cd080106cyo2.jpg


タモリ若っ!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)


そんな感じの夜でした。。。
  1. 2008/05/17(土) 10:59|
  2. 画像( ´艸`)ムププ
  3. | cm:12
  4. | tb:0

comment

あははぁ====!!!
画像で笑った===!!!
(ガチャピンとかイカもいる~~笑)

今朝、筋肉痛とかなかった???(笑)
関節技は翌日、きます。。きます。。。
(なんか、旦那にやりたくなった= ぷぷっ)
  1. 2008/05/17(土) 11:51 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

ううっ、つかみ所がなくて・・・面白い。
  1. 2008/05/17(土) 18:17 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
笑っちゃいけないよね・・・
でも・・・いいわ~~なんか(笑)
男性はいつまでも子供ってことだね~

彼氏さ~~ん
ホドホドにしてあげて~~!!!
  1. 2008/05/18(日) 10:57 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

あははw
最初の画像で良いセクロスだったのかと思いきや、
プロレスごっことはwwwww

まぁ、スキンシップにゃ変わりないですし、
その流れでセクロスに移行・・・・は無いのかな?www
いっそ、チ○コを目一杯タップしちゃええええ!!!www
  1. 2008/05/18(日) 12:31 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

え?姉さん、何楽しそうなコト夜にやってんの?w
  1. 2008/05/19(月) 14:15 |
  2. url |
  3. ユキ
  4. [編集]

あんじーさん☆
筋肉痛ってゆーかやたら疲労感&アザが・・・
旦那さんにもいろんな技をやってあげてくださいw


そういちさん☆
あはw
おバカですいやせん;


rikamintさん☆
いい?
ハンパなく本気ですよ!(あたしは;)
もっと言ってやってくださいっ!
全力で!!!!


工藤さん☆
ごっこ超えてます;
あたしの中では;
いろんな意味でチ○コをめいっぱいやってやりたいっす!!


ユキちゃん☆
楽しくない②!!
アザ出来てるし!!
明らかにDVよ!!DV!!
こっちに来たときは混ぜてあげよーかw
  1. 2008/05/19(月) 15:03 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

こんちわ!

ウケましたww
快楽ではなく苦痛ですね^^
  1. 2008/05/19(月) 15:42 |
  2. url |
  3. ゆう
  4. [編集]

ゆうさん☆
ほんっとヤバかったです(>_<)
落ちるかと思った…;
  1. 2008/05/19(月) 20:12 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

なにやってるんですか Pinkさん達おもしろすぎます ある意味体当たりのスキンシップですね 仲良しですね☆
  1. 2008/05/19(月) 22:37 |
  2. url |
  3. チョコ
  4. [編集]

チョコさん☆
こんなスキンシップはいりません;
仲がいいのか悪いのか・・・
ほんっと痛いですからっ!!
  1. 2008/05/20(火) 09:21 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

愛するが故です。 うん。
子供の頃好きな子をいじめちゃうみたいな感じ?
次は金的攻撃重視で(。-∀-)
  1. 2008/05/20(火) 10:18 |
  2. url |
  3. ボッスン
  4. [編集]

ボッスンさん☆
子供の頃好きな子をいじめちゃうみたいな感じ
納得!!
といってもかなりのオッサンですが;

ちゃんと言葉で表現して欲しいっす。。。
  1. 2008/05/20(火) 14:06 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


