オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

日記が消えた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うぜーーーーーーっ!!

とりあえず仲直りしてみた。
人が悲しくなるよーなことはやっちゃあかんね
あたしも気をつけないとっ!!

で、最近欲しくて②たまらない○○○



















ブーツですw






こんな感じの欲しい~
暑いかな?

最近物欲が凄くて
性欲が満たされてないから?(えw


そしてここからはヒロッさんにいただいたバトンコーナー!!
バトンとか久しぶり♪
力の続く限りやらせていただきますwww



■絶対やってくれるだろうバトン■


■あなたの性格を一言!
キツイ
とにかくキツイ!
でも意外に弱い
どっちじゃいっ!!

■薄い顔?濃い顔?
ばっちりメイクをすると派手になる顔?
昔はアムロちゃんとか中澤ゆうことか安達ゆみとか
見間違えて一瞬長澤まさみ
あと今TOKIOの長瀬と付き合ってる子に似てると言われた。

はい。似てません。ごめんなさい。

■背はいくつ?
158cm

■自分の体で嫌いなとこは?
全部・・・・(´Д`)
デブ過ぎてイタイ・・・

■あだ名は?
○ーちゃん
お嬢
てか基本友達とかはみんな名前呼び捨て

■異性の好きな髪型は?
そりゃあなたっ!!
亀梨君とか~山pとか~( ´艸`)ムププ

てか似合ってればok

■背は何cmから何cmの人が好き?
170~180over
ちなみに彼氏は178だっけか?

■趣味は?
料理

ジャニーズ
1人遊び
と言ってもあっちのじゃないよw


■淋しいと思う時は?
1人のとき

■あなたが今一番したい事は?
そりゃーあなた
( ´艸`)ムププ

■あなたが今一番気になる事は?
ジャニさんの年収
自分がどこまで太り続けるのか
彼氏との将来

■今年一番したい事は?
今年ねぇ~
ダイエットやら旅行やら  いろいろっ!!

■喧嘩した時自分から謝れる?
難しい。。。
相手から切り出せる雰囲気を作るのは得意!!
てかただ相手が大人なだけとも言う

■男女に友情はあり?なし?
ない

■理想は?
まだジャニーズのこと聞きたい?
長くなりまっせwww ←しつこい

■理想の人とは出会っていますか?
ん~
どうでしょう?
理想は理想  現実は現実でしょ!

■恋愛と結婚は別ですか?

結婚はまたひと味もふた味も違うんじゃないかと。

■バトンを回してきたあの人
いかつくてHIPHOP系が非常に似合いそうw

んで優しくて人のいろんな気持ちがわかる人!
なにしろ方言ってゆーんかな?話し方が好き!!


■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

■絶対やってくれるだろう

■時間があればやってくれるだろう

■やってくれるかもしれない

■やってくれるかな?

■やって欲しいな!

悩むわ。。。
時間のある方やってみてくださーい♪

  1. 2008/05/15(木) 11:32|
  2. 日常
  3. | cm:7
  4. | tb:0

comment

ご訪問&コメありがとです!

楽しく読ませてもらいました
また遊びにきますね!
  1. 2008/05/15(木) 14:31 |
  2. url |
  3. ゆう
  4. [編集]

〇〇〇は、変な事考えてしまいました(笑)
  1. 2008/05/15(木) 20:42 |
  2. url |
  3. えっちゃん
  4. [編集]

ピクッ、長澤まさみ似で反応しちまったw

ブーツ?サンダル?オサレっすね♪
カッコ良いと思います。
買っちゃえ~♪
  1. 2008/05/15(木) 20:57 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

はいど~も~!
大阪弁のいかついB―BOYで~す。

あんまり僕を買いかぶりせえへん方がええよ。(笑)

バトンご協力おおきに!
m(_ _)m

ヤッパリ欲しいのは〇〇〇なんやぁ!
(O_o)WAO!!!

趣味、酒はええんかなぁ(笑)

兎に角、おおきに!(*^o^)乂(^-^*)
  1. 2008/05/16(金) 00:49 |
  2. url |
  3. ヒロッ
  4. [編集]

ゆうさん☆
ありがとです!!
くだらんとこですが、また遊びにきてくださーい♪


えっちゃんさん☆
えっちゃんもなか②の妄想族でwww
仲間だwww


工藤さん☆
あははwww
長澤まさみを何発か殴った後 みたいな;
コレ買うか買わないかほんっと悩んでて・・・
どーしよ~(@@)


ヒロッさん☆
えーっ!!
何かイメージ的には優しそうな感じがする♪
欲しいのはやっぱそれでしょwww
趣味「酒」はいただけないっすよね;


  1. 2008/05/16(金) 09:06 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

ブーツといっても涼しげですね。
趣味が一人遊びなのに淋しいと思う時は一人の時ときたか!
好きなのに… でもやっぱり… みたいな愛憎模様が素敵です。
  1. 2008/05/16(金) 13:09 |
  2. url |
  3. ボッスン
  4. [編集]

ボッスンさん☆
コメントありがとうです♪
1人が寂しいから1人遊びが趣味になったのかもですwww
愛と憎しみは紙一重ですかね;
  1. 2008/05/17(土) 10:34 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


