オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

失言

昨日の彼氏の失言が未だに忘れられない
しつこいpinkです。

人妻キープがなんぼのもんじゃ
女遊び上等
やるなら勝手にやりゃーいい

ネタにしても本気にしてもいちいちあたしに聞こえるとこで言うんじゃねー
コソコソするくらいなら黙っとけば?

いちいちみんなでするフォローが痛々しくて笑顔も引きつるわ
つかフォローするくらいなら最初からあたしがおるってわかってくだらん話すんじゃねーよ

一緒に住んどいて さんざん結婚の話しといて
結婚はまだどーなるかわからんだと?
ふざけんな

オレの気分?
気分がなんぼのもんじゃ

オレのペース?
あんたのペースに合わせてたらどーなるかわかんねぇっつーの



と、グチはここまでにして

今朝はいつも通りに送り出せんかった~
毎日危ない仕事行くのにこんなんじゃダメだ。。。


でも朝寝起きにキスされてギュってされて若干嫌悪感をおぼえた
この人と一緒になっても絶対また離婚なんだろ~なぁ~って不安も出てきた

実際やるやらないは別にしても
そーゆう事聞くと
信用してたものもなくなるって
何でわからんのだろ?

こんな気持ちを笑顔でカバー出来るほど
あたしは出来た人間じゃない

やっぱ○してしまえホトトギスだわ
鳴く鳴かないに関係なく

てかあたしが泣きたいわ

彼父の話を聞きながら、彼氏の話も聞けちゃうあたしの前世は
聖徳太子なんだろーか ってバカなことも考えるわさ

ってか確実そーだな コレ
なぜだか一度にいろんな話を聞けてしまう

聞きたくないことなんて特に聞こえてくるし;


んで通勤はリフレッシュ工事で渋滞だし

今朝は偶然彼氏の車らしき車が5台くらい前にいて
ずーっと1車線に規制されてたけど
2車線になったとたんに
後ろの方から前のオッソイ車を煽って



150キロoverで彼氏の車をブチ抜いてやった!!


ちょっとスッキリw

こんなときほどお弁当にも手を込めて
朝ごはんのおにぎりに海苔まで巻いてやって

なんならこの涼しい日にお茶をキンキンに冷やしてやって
朝風呂の時に給湯器の電源まで落としてやろーかと思ったくらいw

まぁやりませんけどwww

そんなみみっちい反抗でスッキリするあたしって・・・・・・



やっぱバカで痛い子やわぁ~

今日の夕方までにはちゃんと笑顔が取り戻せますよーに!!

スポンサーサイト
  1. 2008/05/14(水) 08:59|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:9
  4. | tb:0

comment

一緒に住むとか~結婚とかって難しいよね~
だって・・・もともと違う人間だから・・・
考えにズレは出るに決まってるし・・・
最終的にどちらかが譲るしか無いわけだしね~

だから!ちょっとした意地悪を頭で考えるぐらい罪はないさ~!^^
ココで愚痴って~スッキリしましょう!!

笑顔が取り戻せるといいね~
  1. 2008/05/14(水) 10:10 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

スッキリする方法があるだけいいと思いますよw
スッキリできずにいつまでもモヤモヤしてる僕なんて変な事件おこしちゃいそうです。(いや、言い過ぎましたw)
  1. 2008/05/14(水) 11:22 |
  2. url |
  3. ナオシー
  4. [編集]

rikamintさん☆
難しいです~
思いやりですかねぇ~?大人になることですかねぇ~?
頭の中ではもーえらい事になってますよw


ナオシーさん☆
そんな時は飲んで解消です!!
一緒に飲みますか?www
2人で変な事件をおこしちゃいそーですねw
  1. 2008/05/14(水) 13:33 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

150キロオーバー!気をつけてください。
そういうイライラしてるときほど、物陰に魔物が潜んでいます!
  1. 2008/05/14(水) 15:48 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

一緒に住むと相手の良いとこ、嫌なとこ
見えまくりになるよ~
それでも、超えられたら結婚だし
まだ、まだ始まったばかり。

ちょっとしたイジワルは旦那に今でも~
私、やってまふ(苦笑)
どっかでストレス解消しないとね。
(ここでたくさん話すと明日、元気になるでぇ=!!!)
  1. 2008/05/14(水) 21:11 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

多分、
彼はpinkさんに甘えたいねん。

怒られへん程度に遊んで、
気を引きたいんとちゃうかな?

愚痴はここで吐いてみんなのコメで元気出そうね!
  1. 2008/05/15(木) 00:04 |
  2. url |
  3. ヒロッ
  4. [編集]

あはは、150Kでぶち抜いたで激しくワラタw
彼ね、多分だけど、結婚や同棲に夢をもってんだね、一緒に成る女にゃ関白宣言な態度で、
あえてpinkちゃんの前で他にも友達や後輩もいたんじゃないかな?
他の女の話をするのは、尻に敷かれて無いぞ的なアピール(見栄だね)
そんで翌朝の朝寝起きにキスされてギュっはフォローのつもりなんだろうな?
自己表現がヘタクソなんだと思う、
一緒に二人三脚で良いじゃんねぇ~なんて
オレも意地っ張りの見栄っ張りだから解る気がしちゃう^^;
  1. 2008/05/15(木) 00:05 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

マッハでぶち抜いてやりましたかっ!!
そりゃ彼もかたなしですね~
男子たる者、好きな女の前では
見栄を張りたがる者ですが
彼ちゃま!それはいけませんね~
pinkさんの優しさに胡座をかいていると
大事な所にメンタム塗られちゃいますよ~w

でも、pinkさん捕まらなくて良かったっす!
  1. 2008/05/15(木) 08:55 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

そういちさん☆
はい。。。すいません。。。
ほんとそーうゆ時は危険がいっぱいなんで
気をつけたいです;


あんじーさん☆
それを超えたら結婚
間違いないですねぇ~
これからもここでアホほど毒吐きますw
ちょっとしたイジワルとか参考にしたいわw


ヒロッさん☆
ですねぇ~
甘えたいけど表現下手ってゆー感じで;
コメントっていろ②話聞かせてもらえるし参考になるし元気でます!!


工藤さん☆
彼氏にとっては同棲も結婚も初めてになるから夢はあるでしょうね~
「外ではかっこつけなあかん!」ってのが口癖みたいなもんなんで;
帰ってきてからのフォローの方がすごかったっすよ!
お弁当箱洗うし、自分でラーメン作るしで!!
あたしも意地張りすぎないように気をつけないと;


かぜのお~さん☆
なんでしょうね?
見栄もあり、ネタってゆーのもありで;
メンタムいただきっす!!
今度やってやろーかなwww
てかあたしは優しくないですよ;
ただの子どもです;(性格だけ...)





  1. 2008/05/15(木) 10:10 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


