オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ぶっちゃけ

今はどん凹み

彼父と一緒に飲みに行ってきたんやけど

あたしに結婚はいつだとか聞くのは違うやろ。

自分の息子に聞いて。

聞いたら聞いたで
まだわからん
とか

中途半端

親は心配やで先の見通したてたいやん。

もちろんそんなん聞いたらあたしも不安やわ。

んであげく知り合いのお客さんに

まだまだ遊びたいだの女が好きだの

言うだけにしても本気にしてもナメすぎ

あたしはご飯作ってきたけど
お父さんと飲みに行った事で怒ってんじゃないの!!

後の始末
てか言ってる事が気に入らん
それも解らずフテ寝かよ
あたしに言わせたら全て中途半端

入居費用に関しても家電に関しても
ほぼあたし持ちやん

んでふつーパチンコ行く?

結局なんやかんや全て逃げ作っとるだけやん

ムダに気使うくらいなら
もっとしっかりはっきりしろっつーの

めんどくさい

やりたきゃやれば


ついてけん

呆れた
スポンサーサイト
  1. 2008/05/13(火) 22:39|
  2. ストレス
  3. | tb:0

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


