オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

わんこ

昨日今日と身内旅行で実家がからっぽなんで
ひっさびさにわんこの散歩やらご飯やら

時には憎たらしいわがままな我が家の王様なんだけど
やっぱ可愛いわ♪

犬はいいねぇ~~~~~
もうウチに来て10年くらいかな

けっこーなおじいちゃんだと思うんだけど未だに脱走を繰り返してます;
どーも拘束されるのがイヤらしい
ぴゅーんと出てっておなかすくまで遊んで気が済んだら帰ってくる みたいな
気が済んでないときに捕まえようとするもんなら威嚇してきますからね;

誰に似たんだか;

そんなワンコも一度脱走した時に車に轢かれて
引きずられて全部垂れ流しで・・・
痛い目にあってるにもかかわらず
未だにどこでも飛び出してるし;

そのとき轢いたヤツはさっさと逃げてったみたいだけど
後ろの車の人がワンコ大好きな人で病院連れてって助けてくれて

偶然連絡をもらって迎えに行ったときはウチのワンコ号泣!!
ワンコの涙を始めて見てかなりびっくりした!!


そんなこんなで彼氏の世話が出来なかったもんだからご飯も食べてきてもらって
あたしは帰って今日のお弁当の準備をしてお風呂入れて飲んでw

お風呂はいろーかなぁ~って時にタイミングよくおみやげ持って彼氏がご帰宅
またプロレスもどきの技をかけられ・・・

てかやたら力が強いからアザ出来るし痛いし。。。。。。

あたしの必殺技は




チン○パンチ



もしくは



チン○キック



てかお弁当作るようになったら気の済むまで飲めないよね?
たらふく飲めるのは土曜だぁ~~~~~~

まだ②遠いなぁ~~~~~~~~~~~

朝から手の込んだことやってられないし

最近お弁当の彩りに悩むpinkでした
スポンサーサイト
  1. 2008/05/08(木) 09:23|
  2. 日常
  3. | cm:5
  4. | tb:0

comment

ほむ、実家のワンコの世話に行ったんすね、
ワンニャンは、やっぱ癒されますよねぇ~☆

最初、プロレスの技を掛けられるってセクロスの体位の事かと思ってましたが、ガチに掛けられてるんすかw(@@)w

セクロスの技ならチン○パンチやチン○キックは・・・・あぁ、妄想がぁああw

土曜のガッツリが楽しみっすね☆
  1. 2008/05/08(木) 10:05 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

ワンコは癒しだよね~^^
それにしても・・一度恐怖を味わってるわりには・・・
大胆に脱走するのね(笑)
いい度胸だわ!素敵なワンコ^^
後ろの車がいい人でよかったね~♪

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
プロレスやってるの?
男の人って・・・手加減知らないときあるもんね(苦笑)
そういう時はキック&パンチOKってことでいいんじゃない??(笑)
  1. 2008/05/08(木) 11:01 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

工藤さん☆
ほんっと癒しです!

ま さ か
レスですよ!レス!!
(と、言ってもほぼあたしのせいだけど;)
リアルプロレス&背負い投げです;
早く土曜になって欲しいですぅ。。。


rikamintさん☆
癒されますよねぇ~♪
大胆でしょ;
誰に似たのか変な度胸だけ・・・
楽しみのためには何でもやるぞ!みたいな;

技をかけようとしてくるから必死の抵抗ですよ。。。まったく。。。
彼は手加減してるつもりなんだけど十分痛いってゆー;
そんなときは叩き潰すしかないかとw
  1. 2008/05/08(木) 11:25 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

チンコ?
チンコ?

犬はいいですねー。
  1. 2008/05/08(木) 13:39 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

そういちさん☆
いやいや
連呼し過ぎですからwww
  1. 2008/05/08(木) 20:12 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


