オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

恐怖・・・

あ~あぁ~
ついにまた仕事が始まった。。。

昨日までの生活がウソのよーだわ

今日からお弁当作りも始まり
とうぶん6時起き・・・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

まぁ仕方ないけど;

簡単にパパっと出来る美味しいお弁当を探しに今日からまたネット徘徊しなくてわ。。。

彼は生きてく上でものすっごい「 食 」を重視してる
あたしもそーなんだけど
やっぱおいしいもん食べて元気に仕事してゆっくり寝るのが1番だと思う(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

これからは朝が大変なんでオチオチ飲んでられないわぁ~~~~~

これで痩せたらいいんだけど;

そんなこんなであたしのGW情報

5/3
関ジャニ∞のコンサートのため大阪へ!!
駅まで彼氏に送ってもらって出発!

エイトは話がおもしろい!!
んでバンドっぽく楽器を演奏したり、メンバーの新たな発見
とゆーか何人かも、名前もわかってなかったってゆー;
大倉くんって子がキレイな顔してドラムとかありえん
ツボった!!

グッズ買うときも名前わからんくて
「 この子ください! 」
とかゆーてみたwww

んでこの子らはこーゆう子たちなんやぁ~と1人納得して会場を後に

帰りに大阪駅で鯖寿司とうめぼしキムチを購入
彼氏に迎えにきてもらうはずが
またもやパチンコで結局友達に送ってもらって;
夜ご飯は近くの居酒屋で
熱く2人で語ってみる
(2人ともかなり熱いタイプなんですw)

5/4
掃除洗濯買い物
広めのテーブル購入
あといろいろ買ってくる
夜は近くの中華料理屋さんへ
途中からなんともいえない激臭が漂ってきて退散
帰って「 野ブタをプロデュース 」を見る

5/5
1日ひきこもり「 野ブタ 」の続きをみて
スーパーへ買い物行ってまったりする

この日はなぜかラブ②モードが全開!!
なのにあたしはセー利・・・
あたしのバカヤロー
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


5/6
前日からパチンコへ行くと決めていた彼氏
朝からスッと行けばいいいのに
他の人が台を暖めるのをまっている

あたしはゴロゴロ
なにかにつけて「 pink!pink! 」とうるさいくらいに呼んでくるのでシカトして寝続ける
そーするとまたアホみたいに呼び続けるので起きないと仕方なくなる;

テーブルの上の飲み物をこぼして
「 オレにはどーしようもできんで助けてっ!! 」って・・・


布巾を持ってきて拭けばいーやんっ!!


えー歳したオッサンが何を言ってんだか・・・・ヽ(´Д`)ノ
んでも自分がパチンコ行かないといけないってことで洗い物を全部やってくれたw

そして昨日の日記へ続く

てな具合のGWですた
この間にもとちょい②プロレス技をかけてきたり背負い投げをしようとしてきたり


筋肉痛になるわ!!



まぁ昨日はなんだか気分があんまりのらなかったらしい
あの後はちょい②普通やったし
今朝も普通やったし

まぁあんまり深く考えるのはやめましょー
人間だもの

さー土曜日まで頑張るぞっ!!


スポンサーサイト
  1. 2008/05/07(水) 10:10|
  2. 日常
  3. | cm:5
  4. | tb:0

comment

今日からお仕事なんだね~
今は何もしてないけど・・・
私も連休明けはブルーになってたからワカルヨ~。。。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

なんやかんやで~
楽しい連休っぽいじゃん♡^^♡
  1. 2008/05/07(水) 10:31 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

面白GWでしたね!
布巾が・・・
  1. 2008/05/07(水) 17:53 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

お弁当作り始まったか~~~!!!
(私は6時半起きだす)
お互いガンバロ===

アッ、pinkちゃんから
移りそう~(お腹痛いんですけど 笑)
ラブラブモードの時って、当たるだよねぇ~
ったく!!!
  1. 2008/05/07(水) 21:40 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

ゆったりまったり充実したGW過ごされたみたいですね☆
  1. 2008/05/08(木) 00:43 |
  2. url |
  3. チョコ
  4. [編集]

rikamintさん☆
あんだけ長い休みだと仕事したくなくなります;
いつもだけどwww
なんやかんやのんびりと楽しかったとは思う!たぶんw


そういちさん☆
いちお面白GWだったかも?!
もっと休みたいです~~~~~;


あんじーさん☆
始まりましたよ;
酒もあんまり飲めなくなるし。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとに「ったく!!コノヤロー!! 」って言葉がぴったりです!!


チョコさん☆
特にどこかに行ったとかはないんだけど
のんびり休めた休みでしたね~
  1. 2008/05/08(木) 09:00 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


