オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

結局

土曜日は家の前の国道をヨッパで渡りきりワインを入手
あとプリントかチョコとかいろいろ買い込んできてたみたい

とゆーかヨッパで横断歩道のない国道を渡りきり
がっつり買い込んでまた帰ってきたあたしって・・・

てかその辺の記憶曖昧で;

目の前に消防署があるもんだから
すぐ救助に来てくれるだろー的な;

んでゲームをやってる彼にさんざん絡んだらしいよ
足に噛み付いたらしいよ

んで勝手に寝たらしい

したら夜中に悪友Rの不倫彼氏から電話かかってきてわけわからんことで怒られて
うぜー②言ってたらしいよ
ほんっと不倫とかウザいヽ(`Д´)ノ
あたしにまでふっかけてくんじゃねーよ!って感じ

んで、昨日は何事もなかったかのよーにじゅうたんとか買い物いって来たー

朝っぱらからゲームやり始めたもんで
あたしの用意は出来たのに、保存する場所になか②たどりつけなくて
洗濯して掃除して・・・・


2時間ほど待たされたっ!!



あまりにも暇すぎたから洗濯したての彼氏のニッカをはいて

「 あたしめっちゃ仕事できそうじゃない?鏡みてこ~♪ 」

って1人ファッションショーをしてみたりw
これが案外楽しかったwww

上下とも着てやったw

意外に似合ったw


夜は彼氏の父と3人で飲みに行って
結婚の話やら結婚の話やら結婚の話やら・・・


結婚ばっかやん!!


あたしじゃなく自分の息子に言いなさいよ!ってくらい
 

カウンター|○(父)
----
 ○  ○
 ↑  ↑
あたし 彼氏

って座り位置だったのが
彼氏の仲良しさんが来たもんだから
途中から

-----
○ ○ ○
↑ ↑ ↑
彼 私 父

になっちゃって
結婚結婚結婚結婚 みたいな


そーゆうのは息子さんに言ってください!!!みたいな

「 いやぁ~もぉあたしはいつでもいいんですよ?
あとは(彼氏の名前)さんのタイミングなんで!!!! 」の一押しで

酔えませ-------ん

またそこでも彼氏がいらん発言を仲良しさんとコソ②してたもんだから
お父さんとかお構いなしに思いっきりつねってやりました

嫌味も言ってやりました
ついでに今日も嫌味を言ってやりました

女を舐めるでないぞ!!

スポンサーサイト
  1. 2008/04/28(月) 14:39|
  2. つぶやき
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
そりゃ~酔えないわ。。。(笑)

そんなときは・・・ホッタラカシにされると困るよね~
彼氏さんによく言い聞かせましょう^^
  1. 2008/04/28(月) 17:45 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

おとーさんと一緒って
酔えないよねぇ~(苦笑)
でも、結婚の話もバンバンに出てるんだっ
ほんとタイミングだよ、結婚は!!!

一人ファッションショーとか好きですぅ(笑)
pinkちゃん、お茶目で可愛いぞぉ===!
  1. 2008/04/28(月) 18:50 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

お父様のお相手ご苦労様でしたm(_ _)m

まったく何コソコソ大の男どもがやってんだかね~
pinkちゃんやっちまいなwwwヽ(´皿`)ノ
うひゃひゃ
  1. 2008/04/28(月) 23:36 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

rikamintさん☆
たぶん彼自身もお父さんの話に飽きてきたよーで
選手交代みたいな・・・;
聞かないワケにもいかないし;


あんじーさん☆
ほんっとタイミングと勢いですよね~
逃したら次いつその波がくるかわかんないし;
男ならスパッと決めやがれっ!!って感じですw


greenteaさん☆
ネタとか言いつつくだらん事を言ってやがりました!!
両方の話を耳に入れてるあたしの前世は
聖徳太子かもwww
  1. 2008/04/29(火) 10:16 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


